布団クリーニング専門店リフレサービス

お客様の声(2016年4月16日~20日)を一部の抜粋

2016年4月20日

やってよかった、布団がムクムク膨らんで厚みいっぱい!

東京都千代田区のK.T様

ご丁寧な対応有難うございます。
初めて布団洗いを頼んだので最初は色々と不安がありましたが松永さんの対応がパーフェクトで問題なく利用できました。
手間のいる要望ひとつひとつに耳を傾けていただき嬉しかったです。
今朝手元に戻って参りました。
袋から出す時に思ったのが少し布団の高さが低くなった気がして失敗したかもって思いました・・・
ところが30分もするとむくむく膨らんで以前より厚みがいっぱい!
やってよかったです。
今晩使ってみて熟睡できたら残りの布団もお願いしたいと思っております。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、私の応対ですが、これ以上ないほどのお褒めの言葉をいただき、恐れ入ります。
初めてのこととなれば、どなた様も不安があって当然です。
それでも信頼し、愛着ある寝具を託してくださいました。
とても嬉しかったですし、ご提供するサービスを、気持ちよく利用できるような接客を心がけていただけに、T様からの評価は、胸に染み入ります。
また、お届けした仕上がり品ですが、こちらもボリューム感あふれる外観となり、まずは安心しました。
せっかく当店に託していただいたからには、クリーニングをして清潔な状態に戻すだけでなく、使い心地もワンランクアップしたものにしたいと、考えていたんです。
そこで、お洗濯の工程が全て完了した直後に、特別な復元処置を試みました。
手間ひまを惜しまなかったことで、T様が喜んでくださる仕上げとなり、よかったです。
フレッシュな空気を、勢いよく中綿に送り込み、今までのご使用で押しつぶされた繊維を、解きほぐすスタイルに徹しました。
ふっくらとした見栄えとともに、放湿性と保温性の改善も期待できますので、きっと快適な眠りを、お楽しみいただけるかと思います。
なお、肝心の洗浄についても、最新のノウハウに基づき、徹底的に洗いあげました。
拝見したところ、シミが3ヶ所、見受けられてます。
そこで、豊富な経験と知識がある熟練スタッフが、その原因を探り、効果が見込める溶剤を、慎重に生地へ擦り込みました。
また、中綿につしいても素材に合わせ、最良の仕上げに繋がるタイプの洗剤を厳選し、その成分を隅々まで行き渡らせてます。
お布団を傷つけることなく、溜まっていた寝汗などを、繊維から分離させ、南アルプス山系からの名水を沸かしたお湯で、繰り返し濯ぎました。
汚れは一掃され、そのクリーンさには絶対の自信がございます。
安心して、お使いくださいませ。
そして、洗いたての心地よさに包まれた眠りを満喫いただき、疲れの抜けた清々しいお目覚めで、T様の毎日が始まりますことを、願わずにはいられません。
また、本日ご使用され、合格点をいただければ、追加のご用命もくださるとのこと!
ありがとうございます。
とてもドキドキしておりますが、再度のご依頼を賜りましたら、お布団に入った瞬間、幸せな気持ちになる上質な清潔さとなるよう、しっかりと洗いあげますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。     

2016年4月20日

これからもお願いする、いつも気持ちよく使える布団に!

静岡県浜松市西区のS.I様

無事、お布団届きました。
いつもありがとうございます。
気持ちよく、使用させて頂いております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

(店長の松永)
いつも当店をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
I様からのご用命は、昨年の7月中旬以来、今回で3度目となりました。
大切なリピーター様とあって、担当したクリーニングスタッフは、より満足感が得られる仕上げにしたいと、お洗濯に励んでいたんです。     

合格点をいただけたようで、安堵の表情を浮かべておりました。
託してくださった寝具は、私どもが所持している全ての技術と設備を結集させ、しっかりと対処してます。
今回も、中綿の素材に合わせ、最も汚れ落ちが期待できるタイプの洗剤を選びました。
強い力で擦るようなことをしては、生地が破れかねません。
そのようなクリーニング事故を防ぐ意味もあって、成分として含まれるタンパク質分解酵素による、寝汗などを穏やかに溶かす手法に徹してます。
併せて、一般的なご家庭で使う、1ヶ月分の水量を暖めたお湯で、繰り返し濯ぐとともに、100度のパワフル熱風を駆使した、高熱乾燥措置も施しました。
溜まっていた様々な汚れは、一掃してます。
また、お布団の中で繁殖しがちなダニも、生存できない高い温度が続いて、残らず死滅しました。
そのクリーンさは、新品をご購入なさった当時と遜色のない、最上級の状態となってます。
ご安心ください。
そして今回、私どもが洗いあげた寝具が、I様の疲れを癒やす眠りの場として活躍し、スッキリとしたお目覚めと、エネルギッシュな毎日を過ごされますこと・・・、心より願っております。
ところで、今回も心地よい眠りを、安心して楽しめる仕上げとなったことから、引き続き変わらぬお引き立てもくださるようですね。
ありがとうございます。
そのお言葉をいただき、ホッと胸を撫でおろすことができました。
では、厚い信頼を決して裏切らぬよう、もっと素晴らしい清潔布団を納品できるよう、クリーニング技術に磨きをかけ続けます。
ご期待くださいませ。
この度も、当店のサービスをご活用いただきまして、ありがとうございました。     

2016年4月19日

スピーディーな対応で助かった、布団もふわふわで・・・

東京都多摩市のT.M様

1時間くらい前に受け取りました。
とてもスピーディに対応してくれてありがとうございます。
出張に行っている間にクリーニングをと思ったので、助かりました。
ふわふわで気持ちよく寝られそうです。
まずはご連絡です。

(店長の松永)
配送中の思わぬ事故もなく、ご指定の日時に、仕上がり品をお届けできたようで、よかったです。
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、アンケートを拝読したところ、ご出張から戻られるタイミングの到着希望であったことが分かり、安堵しております。     

ご依頼を賜りました際、本日の夕方に受け取りと承りました。
配送に要する時間を考慮しますと、かなりタイトなスケジュールだったことから、最優先の取り扱いと、スタッフ総動員の特急仕上げの態勢としたんです。
遅れてしまえば、ご出張時の疲れを癒やすはずの寝具がない、不便をかけてしまうところでした。
お約束を守ることができ、よかったです。
もちろん、早急な納品でも、クリーニングの工程を省略し、品質を落とすようなことはございません。
『汚れに真っ向勝負!』を、キャッチスローガンに掲げ、持ち合わせている全ての技術と設備を駆使しました。
お預かりした寝具の素材に合わせ、最適な仕上げとなる洗剤を選び、これを中綿の奥に向け、しっかりと染み込ませてます。
成分として含有する酵素パワーを使い、お布団を傷つけずに汚れを分解する、最先端の技法に徹しました。
そして、南アルプス山系からの清らかな伏流水による、十分な濯ぎをした後、パワフルな100度の熱風で、念入りに乾かしてます。
万全の清潔布団に仕上がりました。
安心して、お使いくださいませ。
また、せっかく私どもに託していただいたからには、クリーニングをして、衛生的な状態にするだけでなく、快適性も向上したものを、お届けしたいと考えてました。
そこで、お洗濯後に、スペシャルな復元処置も施したのですが、この一手間で、ふわふわな外観となり、よかったです。
新鮮な空気を中綿に送り込み、押しつぶされた繊維を解きほぐしました。
ボリュームたっぷりの見栄えだけでなく、放湿性と保温性の向上も期待できますので、心地よい眠りを、きっと満喫いただけるかと思います。
また当店で、お役にたてそうなことがございましたら、気軽に声をおかけください。
新品と遜色のない、とびっきりの清潔布団を目指し、徹底的なお洗濯をいたします。
この度は、私どものサービスをご利用いただきまして、ありがとうございました。     

2016年4月19日

他の布団も洗ってもらいたい、綺麗になって助かった

愛知県名古屋市南区のA.T様

ボタンで重ねるデュエットタイプの掛け布団と、こたつ布団をお願いした名古屋のTです。
どっちもシミがあって、特にこたつ布団の汚れがひどかったのですが、きれいに洗ってもらって助かりました。
これで安心して来シーズンまで仕舞えます。
もう少し先になったら、他の布団も洗ってもらいたいです。
その時も、よろしくお願い致します。

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、清潔感が伝わるものとなり、よかったです。
お預かりした寝具を拝見したところ、羽毛の掛け布団は血液、こたつ布団には食品と思われるシミが確認されました。     

そこで、キャリア豊富なクリーニングスタッフが担当し、それぞれの原因に応じて、最も効き目が期待できる溶剤を、慎重に生地へ擦り込む処置を試みたんです。
この手法が功を奏し、見栄えを大幅に改善できて、何よりでした。
もちろん表面的な汚れ落としだけでなく、中綿についても徹底的に洗浄しております。
お布団を洗うためだけに開発された、最高級の洗剤を、惜しみなく大量に用いました。
強い力で揉むようなことをしては、破れなどの破損事故を招きかねません。
成分のひとつとして含まれる、タンパク質分解酵素を活用し、汚れを穏やかに溶かす、安全性を最優先に考えた手法で臨みました。
そして、適温に暖められたお湯による、十分な濯ぎをした後、100度の熱風を吹きつけながら、バキューム装置も稼働させて、水分を強制的に吸いとるダブル乾燥システムも駆使し、念入りに乾かしてます。
汗や皮脂、ハウスダストなどは、残らず洗い流しました。
また、密かに繁殖しがちなダニやカビ菌も、洗浄から乾燥に至る今回のクリーニング工程で、根こそぎ退治してます。
衛生状態は、万全となりました。
ご安心くださいませ。
ところで、合格点に達する仕上がり品をお届けできたことから、他の寝具も検討いただいているようですね。
ありがとうございます。
ぜひ、お任せください。
洗いたての気持ちよさに包まれた眠りを、心ゆくまで楽しめる清潔布団を目指し、しっかりとお洗濯しますので、よろしくお願いいたします。
この度は、当店のサービスをご活用いただき、ありがとうございました。     

2016年4月19日

親切な対応で不安なし、シミも判らなくなった布団丸洗い

東京都杉並区のM.M様

初めて、利用させていただきました。
とても親切な対応で全く不安はなかったです。
羊毛敷き布団2枚お願いいたしました。
購入から2年使用していて、青柄布団の方は、裏側中央付近にシミがありましたが、クリーニングで全くわからなくなりました。
お願いしてみて本当によかったです。
ありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして私の応対ですが、嬉しい評価をいただき、恐れ入ります。
初めてとなれば、要領が得られず、配送袋に寝具を詰め込むだけでも、大変な負担を感じられるかと考えました。     

そこで、スムーズに利用いただけるようなご案内と、クリーニング状況などを、細やかにお伝えし、仕上がり品の到着まで、安心してお待ちいただけるような接客に努めることが責務だったんです。
それだけに、「全く不安がなかった。」という、M様のお言葉・・・、胸に染み入りました。
感謝申しあげます。
また、お布団の仕上がり具合も、合格点をいただけたようで、担当スタッフは、安堵の表情を浮かべておりました。
今回、託してくださった寝具ですが、羊毛素材とあって、特に高い技術力が求められるタイプだったんです。
安易な方法で洗いますと、大人用のものであっても、ジュニア布団ほどのサイズまで縮むことから、ウール用の洗剤に、特別な収縮防止剤を添加した、スペシャル洗浄液を作りました。
その成分を、慎重に中綿の奥まで染み込ませてます。
穏やかに寝汗などが、繊維から分離したことを確認し、南アルプス山系からの名水を沸かしたお湯で、しっかりと濯ぎました。
お買い求めになって、2年ほどの使用とのことですが、全ての汚れは取り除かれてます。
新品にも負けない、とびっきりのクリーン布団に仕上がっている自信がありますが、見受けられたシミが消え、それをM様が感じとってくださいましたこと・・・、まさに仕事冥利につきます。
また当店で、お役にたてそうなことがございましたら、ぜひ声をおかけください。
M様の快眠に貢献できる喜びを胸に、最上級の清潔布団を目指します。
新緑の季節となり、東京都内は心地よい日々となっているようですが、油断をして風邪を召されてしまう方が多数いると報道されてました。
ご自愛くださいませ。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただきまして、ありがとうございました。     

2016年4月18日

とても嬉しい、全体的に綺麗で素敵な仕上げの布団丸洗い

東京都世田谷区のY.N様

敷き布団2枚、羽毛布団1枚を頼んでみたNです。
大変お世話になりました。
敷き布団は、子どもが寝ていたこともあり、よだれなどのしみができてしまってました(おもらしはありません)が、しっかり落としてもらえて素敵な仕上がりだと思いました。
なにより表面的なことだけでなく、見えないところから全体的に綺麗にしていただけていると思うと、とても嬉しいです。
またよろしくお願いいたします。

(店長の松永)
この度は、私どものクリーニングをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
そして、お布団の仕上がり具合ですが、清潔感を伝えられたようで、アンケートを拝読した洗浄担当スタッフは、満面の笑みを浮かべておりました。
寝具を専門に取り扱っている丸洗い業者が、多数営業している中で、当店を選んだくださった大切なN様です。     

とても光栄に思いました。
と同時に、期待を裏切る結果となっては、神様から罰があたると、前述した洗濯職人は、心地よいプレッシャーに包まれていたようです。
お預かりした寝具ですが、一枚ずつ汚れの状態や、生地と縫製の強度などを詳しく調べました。
そのチェックシートを基にして、最良の仕上げとなるよう、羽毛布団は4種類、綿の敷き布団は5種類の洗剤をブレンドした、特製の洗浄液を作ってます。
効力が違うものを、適正な比率で調合すると、相乗効果で汚れ落ちのパワーが、一段とアップするんですね。
これを生地だけでなく、中綿についても、しっかりと隅々まで行き渡らせました。
大切な寝具を、強い力で揉むようなことをしては、破損事故を招きかねません。
安全性を最優先に考え、成分のひとつとして含有するタンパク質分解酵素を使い、スマートに汚れを落とす、最先端のクリーニング技法に徹しました。
そして、たっぷりの温水による、十分過ぎるほどの濯ぎをした後、100度の熱風を駆使した高熱乾燥処置も施してます。
これまでのご使用で染み込んでいた寝汗や皮脂などは、根こそぎ洗い流しました。
また、密かに中綿の部分で繁殖するダニも、今回のクリーニングで残らず退治してます。
衛生状態は万全な寝具に仕上がっている自信がありましたが、シミが落ちたことで、それをN様にお伝えでき、お洗濯のプロフェッショナルとして、幸せな気持ちになりました。
しかも、引き続きのご愛顧もくださるとのこと!
ありがとうございます。
では、再びお役にたてる日を心待ちにしながら、もっと清潔さを感じとっていただける品質を目指し、お洗濯の腕に磨きをかけておきますので、ご期待くださいませ。
この度は、当店のサービスをご活用いただき、ありがとうございました。     

2016年4月18日

よかった、迅速に洗ってもらって安心して使える布団に!

兵庫県西宮市のY.N様

特急仕上げをお願いしました。
本当に迅速に洗ってもらえてよかったです。
クリーニングにも問題ありません。
子供が羽毛掛け布団におねしょをしてしまいましたが、これで安心です。
有り難うございました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、納期についてですが、合格点をいただける早さと伺い、安堵しております。
ご依頼を賜りました際、普段お使いの寝具とあって、最短の到着を望まれてました。     

お洗濯で、私どもが預かっている間は、大変なご不便をかけてしまいます。
N様のリクエストは、当然と考えました。
そこで、一刻も早い到着を目指し、優先的な取り扱いと、全スタッフが結集したスピードクリーニングの態勢としたのですが、その甲斐があったようです。
なお、早急な納品であっても、洗浄工程に手を抜くようなことはございません。
拝見したところ、尿が原因と思われるシミが見受けられました。
そこで、このタイプの汚れに秀でている前処理剤を、少しずつ複数回に分けて、慎重に生地へ擦り込むとともに、羽毛素材に最適化されたスペシャル洗剤を、中綿の奥まで浸透させる最先端の技法で臨んでます。
乱暴な力で揉むようなことを一切せず、成分として配合された酵素パワーで、穏やかに汚れを分解する、安全性に優れたスタイルに徹しました。
そして、南アルプス山系からの清らかな伏流水で、しっかりと洗い流してます。
アンケートを拝読したところ、主だった汚れは、お子様のオネショとのことですが、ご安心ください。
今までのご使用で溜まった寝汗ともども、残らず消え去りました。
なお、微力であるものの、今回のご縁をきっかけに、再びお力になれればと思います。
そのためにも、より高品質な仕上げを目指し、クリーニング技術を高めて、ご利用回数を重ねるごとに、着実に進歩していることが伝わり、満足感が膨らむお店作りに励みますので、末永いご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。
この度は、私どものサービスをご活用いただき、ありがとうございました。     

2016年4月17日

気に入った、しっかり消臭をしてくれた布団クリーニング

神奈川県川崎市麻生区のY.K様

猫がおしっこをしたのでお願いしました。
しっかりと消臭をしてもらえたようで、気に入りました。
以前、他店に出したところ臭いが残っており、またすぐにおしっこをされてしまいました。
そこからは使用せずにベランダに出していたので思いっきり臭いが染みついていて大変だったと思います。
お手数かけてしまいましたが、また宜しくお願い致します。

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お預かりした寝具ですが、再び快適にご使用いただけるものとなり、よかったです。
ご用命を賜りました際、一緒に暮らしている可愛いネコちゃんが、お布団の上で粗相をしてしまい、その強い臭気に悩んでいると伺いました。     

その様な状態とあっては、心地よい眠りは得られません。
疲れの残るお目覚めが続き、K様が体調を崩されるような事態となれば、一大事と考えました。
クリーニングスタッフも、お洗濯の職人としての存在価値が問われると、心意気に感じていたようです。
検品したところ、スタンダードな洗浄だけでは、とても無臭にするのは困難と判断しました。
そこで、アンモニア臭への効き目が素晴らしい脱臭剤の中へ、粗相の部分だけでなく、お布団丸ごと4時間以上にわたり、しっかりと漬け込む処置を試みたんです。
この手法が功を奏し、同業他社様との違いを実感できる結果なりましたこと・・・、まさに仕事冥利につきます。
おかげさまで、消臭技術への自信を、ますます深めることができました。
ありがとうございます。
もちろん、肝心のクリーニングについても、持ち合わせている全てのテクニックを繰り出しました。
見受けられたシミには、特殊な前処理剤を、丁寧に生地へ擦り込んでます。
また、中綿にも素材に最適なタイプの洗剤を選び、その成分を奥深くまで、しっかりと染み込ませました。
あらゆる汚れを根こそぎ分解し、たっぷりのお湯で洗い流してます。
清潔さには、絶対の自信がありますので、ご安心ください。
そして、臭いの悩みから解放された、至福の眠りを満喫いただき、スッキリとしたお目覚めで、K様の毎日が始まりますことを、切に願っております。
また、ご期待に添える仕上げとなったことから、引き続きのご愛顧もいただけるとのこと!
ありがとうございます。
では、この厚い信頼を裏切らぬよう、より素敵な清潔布団を目指し、スタッフ一丸で技術力を高めて、次回も喜んでくださるサービスを、ご提供しますので、よろしくお願いいたします。
この度は、当店のクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。     

2016年4月17日

とりあえず安心、カビ菌が死んだ布団のクリーニング

大阪府大阪市福島区のE.F様

フローリングに敷きっぱなしにしていたら黒カビができてしまったのでクリーニングをお願いした大阪のFです。
大変お世話になりました。
見た目が変わらないですがカビの菌は死んでいる手紙を見てとりあえず安心しました。
これからはちゃんと毎日しまうようにします。
どうもありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、まずは安心とのお言葉をいただき、安堵しております。
今回のご依頼は、思いもしなかったカビの被害に遭われてのことと、伺いました。     

衛生的に大きな問題があるばかりか、そのような状態のままで使い続けますと、胞子が睡眠中に体内に入り込んで、喘息などの疾患に繋がりかねません。
そのような健康トラブルに、F様が陥っては一大事です。
ぜひ、お力になりたいと考えてました。
拝見したところ、ほぼ全体にカビが広がっており、菌が繊維の深くまで蝕んでいる状態で、耐久性が著しく劣化していることが確認されてます。
僅かでも力を入れすぎれば、破れてしまうことから、繊細な取り扱いに徹しました。
デリケートな状況ですから、お布団への負荷が強い溶剤は、使えません。
優しいタイプのものだけを厳選し、これを慎重に繊維に染み込ませてます。
そして、汚れが表面に浮かび上がったところを、大量のお湯で濯ぐとともに、100度の熱風による高熱乾燥を施しました。
ですが、現状の技術力では、悔しいことに見栄えの改善が乏しく、その旨のご説明とお詫びの手紙を、仕上がり品の添えたものの、黒ずみが残ったままでは、お叱りをいただくかもしれないと不安があったんです。
お咎めがなかったことに、ホッとしました。
と同時に、寝具の耐久力が弱くても、痕跡のない仕上がり品にする新しい技法の開発に、諦めることなく取り組み続けなければと、改めて決意した次第です。
もちろん、衛生状態には全く問題ございません。
最新の洗浄ノウハウに基づき、生地から中綿まで、丹念に洗いあげました。
F様の健康を脅かすカビの胞子は、今回のクリーニングで、残らず退治しております。
また、繁殖に欠かせない養分とされる、皮脂などの汚れも一掃したことで、早期に同じ事態に陥ることもありません。
ご安心ください。
なお、今後も微力ながらF様のお力になりたい気持ちでいっぱいです。
深刻な汚れであっても、決して逃げることなく、真正面から取り組み続け、着実に技術力のアップに努めますので、変わらぬご愛顧のほど、お願い申しあげます。
この度は、私どものクリーニングをご活用くださり、ありがとうございました。     

2016年4月17日

とても綺麗な仕上がりだった布団のクリーニング

兵庫県宝塚市のT.M様

昨夜受け取りました。
2点とも子どものおねしょ汚れの布団でしたが、とてもキレイに仕上がっていると思います。
以上簡単ですが、利用してみた感想です。

(店長の松永)
配送中の事故もなく、スムーズに仕上がり品をお届けでき、ホッとしました。
到着のご連絡をくださいまして、ありがとうございます。
そして、クリーニング品質ですが、清潔感を伝えられる結果となり、よかったです。     

お申し込みを賜りました際、お子様の尿汚れが心配と伺いました。
ぜひ、お力添えできればと、洗浄担当のスタッフは、気合い十分だったんです。
拝見したところ、事前に推察してましたが、広範囲にわたってシミが確認されました。
そこで、アンモニア汚れへの効果が秀でている処理剤を、丁寧に生地へ擦り込む処置を試みたんです。
手間ひまを惜しまなかったことで、見栄えの改善化に繋がり、何よりでした。
もちろん表面的な部分だけでなく、より重要な中綿の汚れも、しっかりと取り除いてます。
選りすぐりの高級洗剤を、しっかりと隅々まで行き渡らせました。
決して乱暴な力で擦らず、成分のひとつとして含有するタンパク質分解酵素で、オネショや寝汗などを、穏やかに溶かしてます。
併せて、南アルプス山系から流れる、清らかなミネラルウォーターを使った、十分過ぎるほどの濯ぎをした後、最新鋭の高熱乾燥マシンによる、100度の熱風で乾かしました。
そのクリーンさは、新品をお買い求めになった当時と同等の、理想的な状態となってます。
ご安心くださいませ。
そして今回、私どもが洗いあげた寝具が、お子様の健やかな成長に繋がる眠りの場として、これからも活躍できましたら、お洗濯のプロフェッショナルとして、このうえない幸せです。
また当店で、お力になれそうなことがございましたら、気軽に声をおかけください。
清潔感が伝わる上質な仕上げを目指し、しっかりとお洗濯いたします。
関西地方も新緑の季節をむかえ、過ごしやすい日々となりました。
ですが、その心地よさに油断し、体調を崩されてしまう方も多いようです。
どうか、ご自愛くださいませ。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただきまして、ありがとうございました。     

2016年4月16日

嬉しい、ジュースをこぼした布団が元どおりになって感動

岐阜県不破郡垂井町のY.S様

ありがとうございました。
お願いした三枚のうち、掛け布団は、二歳の娘が野菜ジュースをぶちまけましたので、奥まで染み込んでしまいましたが、すっかり元どおりになって嬉しいです。
シミは残るかもって思っていたので、ちょっと感動しました。
また汚した時もクリーニングをお願いします。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、ハプニングで汚れてしまった寝具が、再び問題なく使用できるものとなり、よかったです。
担当したクリーニングスタッフは、満面の笑みを浮かべながら、繰り替えしアンケートを読み返しておりました。     

お預かりした寝具を拝見したところ、広範囲にわたって食品による汚れが見受けられたことから、特殊な溶剤を、慎重に生地へ擦り込む処置を試みてます。
その甲斐がありました。
S様に感動いただける仕上がり品をお届けでき、改めて大きな自信を得て、今後の業務にも、高いモチベーションで対処することでしょう。
心より感謝申しあげます。
なお、表面的な部分に止まらず、中綿についても、上質なクリーニング結果となるよう、最新の技法で臨みました。
お布団だけを洗うために開発された、スイス製の高級洗剤を、惜しみなく大量に使ってます。
乱暴な力で揉んだり、擦るようなことをしては、破損事故に繋がりかねません。
成分として含まれる酵素の力を借り、あらゆる汚れを穏やかに分解するスタイルに徹しました。
そして、ご家庭の浴槽でしたら、40杯分にもなる温水を使った、念入りな濯ぎと、最新鋭の高熱乾燥マシンを駆使し、100度の熱風で、しっかりと乾かしてます。
ハプニング汚れは当然ですが、これまでのご使用で溜まった寝汗なども洗い流しました。
また、寝具の中で繁殖しがちなダニは、空気がない厳しい環境でも、しばらく生きられるほどの、強い生命力がありますが、60度以上の温度には耐えられません。
洗浄から乾燥まで、これを遙かに超える状態が続き、残らず死滅しました。
幼いお嬢様のデリケートな素肌が触れても全く問題のない、理想的なクリーン布団です。
ご安心くださいませ。
ところで、ご期待に添える仕上がり具合となったことから、再び汚れが生じてしまった際も、当店に任せていただけるとのこと!
ありがとうございます。
お洗濯のプロフェッショナルとして、こんなに光栄なことはありません。
では、布団の悩みを一気に解消できるクリーニング店として、末永く頼りにしていただけますよう、ますます技術力を高めてまいりますので、ご期待ください。
この度は、私どものサービスをご活用いただき、ありがとうございました。     

2016年4月16日

サラッとした感触、ほとんどのシミも取れた布団丸洗い

大阪府吹田市のA.K様

先月末にクリーニングをお願いして、とてもよかったので、リピートしました。
今度は介護ふとんだったので、ご苦労をおかけしたと思います。
ありがとうございました。
さすがに全部の浸みは無理でしたが、ほとんど取ってくれて納得です。
触った感じ、さらっとして問題なしです。
これからも定期的におねがいしなくっちゃと思いました。
次は、梅雨明けくらいかな♪
よろしくお願いします。

(店長の松永)
この度も、当店のサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
前回の仕上がり品をお届けし、そのクオリティーから、早々に追加のご用命をいただけて、とても嬉しかったです。
お洗濯を担当しているスタッフにとって、このようなリピートほど自信に繋がる機会はありません。     

周囲の人間が驚くほどのハイテンションで、洗浄に励んでおりました。
拝見したところ、血液や食品と思われるシミが散見していたことから、それぞれの原因に応じて、適確な溶剤を、慎重に生地へ擦り込む処置を試みてます。
お布団の耐久性や、付着後の経過時間の長さなどで、若干の痕跡が残ってしまったものの、及第点に達する見栄えの改善を実現でき、ホッとしました。
もちろん、その他の汚れに対しても、しっかりと対処しております。
汚れ落ちのパワーを一段とアップさせるために、特色の異なる数種類の洗剤をブレンドした、スペシャル洗浄液を作りました。
そして、これを生地だけでなく、中綿についても隅々まで丁寧に行き渡らせ、染み込んでいた汗などを、繊維の表面に浮き上がらせる最先端の技法で臨み、大量の温水で洗い流してます。
衛生状態は、申し分のない寝具となっている自信がありますが、触り心地の違いもあって、それをK様にお伝えできたこと・・・、まさに仕事冥利につきます。
また、今回も清潔感のある仕上げとなったことで、引き続き定期的なご用命もくださるようですね。
ありがとうございます。
では、初夏の時期を楽しみにしながら、再びお力になれるよう、より一層の技術力向上に邁進しますので、よろしくお願いいたします。
新緑の季節をむかえ、過ごしやすい日々となりました。
ですが、ちょっとした油断で、体調を崩されてしまう方も多いようです。
ご自愛くださいませ。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただきまして、ありがとうございました。     

2016年4月16日

快適、気になっていた汗・カビのにおいがしない布団に!

栃木県栃木市のM.T様

消臭処理ありがとうございます。
5年間クリーニングしたことがない状態で、汗・カビのにおい等が気になる状態でした。
快適です。

(店長の松永)
この度は、当店のサービスをご活用くださり、誠にありがとうございました。
そして、お布団の具合ですが、快適な眠りをお楽しみいただけているようで、嬉しいです。
ご用命を賜りました際、お天気のよい日に干すなど、手入れをしているものの、異臭がするようになり、衛生状態に疑問を抱いていると承りました。     

寝具一筋のクリーニング職人として、お力添えしたいと、担当スタッフは、心意気に感じていたようです。
拝見したところ、スタンダードな洗浄でも、気がかりと伺った臭いは消せるかと思いましたが、より確実にするため、脱臭剤の中へ1時間ほど漬け込みました。
この一手間を加えたことから、無臭の心地よさを取り戻せて、よかったです。
もちろん、臭いの原因ととなっていた様々な汚れも、一掃しました。
生地と縫製の強度などを詳細に調べ、選りすぐりの洗剤を繊維の奥まで浸透させてます。
強い力で揉むことなく、成分として配合されているタンパク質分解酵素を使い、寝汗や皮脂を瞬く間に溶かしました。
そして、たっぷりのお湯で繰り返し濯いだ後、100度のパワフル熱風による高熱乾燥処置も施してます。
新品と比べても遜色のない、理想的な清潔布団に仕上がりましたので、ご安心くださいませ。
また当店で、お役にたてそうなことがございましたら、ぜひ声をおかけいただければと思います。
衛生的な寝具に包まれた、至福の眠りを満喫できるよう、しっかりとお洗濯をいたします。
この度は、私どものクリーニングをご利用くださいまして、ありがとうございました。     

この前、5日間のお客様の声 この後、5日間のお客様の声 こだわりの布団クリーニングの紹介項目 バツグンな肌触りで快適すぎ ダントツの軽さに心ウキウキ ワンランク上のふかふか感 驚き! 汗の臭いとおさらば ラクチン、手間いらず 当店で洗えば、以上 こだわりの布団クリーニングの紹介項目 布団丸洗いの達人の熟練技 南アルプス山系の天然水で 汚れ落ち抜群の温水で 最高級の洗剤を惜しげなく 最新鋭の専用マシンで洗浄 パワフル乾燥機でブロー 魔法のような復元の秘密は 安心のクリーニング工程 こだわりの布団クリーニングの紹介は、以上 初めての方への紹介項目 ごあいさつ ご注文からお届けまで 洗えるお布団の一覧表 クリーニングの値段は お値段が高いと感じた方へ 仕上がり品の納期は よくある質問 引っ越し先にも100%対応 クリーニングの品質プラス(接客姿勢も大切です) マスメディア掲載歴 スタッフ紹介 会社概要 布団クリーニングのご注文は、こちらから! 初めての方への紹介は、以上 ショッピングガイドの紹介項目 お支払いについて 配送について お届け指定日と時間帯は お買い物の方法は ご注文のキャンセルについて クレームの受付について 個人情報のお取り扱いは よくある質問 特定表取引法の表示 ショッピングガイドの紹介は、以上 ご注文の項目 布団クリーニングのご注文は、こちらから! FAXのご注文書 FAXのご注文書(プリンターの無い方) お電話での、ご注文、詳しくはこちらから! ご注文の表記は、以上 各種窓口の項目 ご質問は、こちら! 各種窓口の表記は、以上