布団クリーニング、トップページ
布団クリーニングの営業案内
 

全国集配OKの布団のクリーニング専門会社、リフレサービスです。
布団丸洗いをご利用された2016年4月21日〜25日のお客様の声を公開!

2016年4月中旬のお客様の声2
2016年4月中旬のお客様の声1
2016年4月上旬のお客様の声2
2016年4月上旬のお客様の声1
2016年3月下旬のお客様の声2
2016年3月下旬のお客様の声1
2016年3月中旬のお客様の声2
2016年3月中旬のお客様の声1

最新のお客様の声は、こちら!

 



























◇ 2016年4月下旬のお客様の声−1− ◇

(2016年4月20日〜25日)

お客様の声(2016年4月21日〜25日)を一部の抜粋

東京都小金井市のH.Y様・・・・・・・・・・2016年4月25日
≪ 大満足、臭いがついた布団が見違えるほど素敵に! ≫

 

この度は非常にご丁寧なお仕事…誠にありがとうございました!!!
素晴らしい仕上がりに大満足でございます。
あれほどキツイ臭いがついてしまっていた布団達がまるで見違えって返ってまいりました。
専門店ならではのプロのお仕事に感服致します。
今後再びお願いする機会がきっとございますので、その際はまたよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
スタッフ様にもくれぐれもお礼申し上げますとお伝え下さいませ。
それでは失礼致しました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、これ以上ないほどの高い評価をいただき、とても嬉しいです。
アンケートを拝読した全てのスタッフから笑みがこぼれ、喜びのあまり、ハイタッチを私に繰り返し求める物もいて、ちょっとした騒ぎになってしまいました。
仕事に対する誇りを新たに得ることができ、今後も高いモチベーションで対処することでしょう。
ありがとうございます。
ご依頼を賜りました際、思いがけないアクシデントによる、臭いをともなった汚れが染み込んで、大変な事態に陥っていると伺いました。
寝具一筋のクリーニング会社として、その存在価値が問われると考え、何としてでも、お力添えしたい気持ちでいっぱいだったんです。
拝見したところ、たしかに厳しい状況で、スタンダードな洗浄では、とても臭いを消すことができないと判断しました。
そこで、お洗濯を始める前に、パワフルな脱臭剤を、6時間ほど繊維に染み込ませる手法を試みたのですが、その甲斐があったようです。
私どもにとりましても、難しい事案を克服した実績を、新たに築き上げられ、所持している消臭技術への自信を、ますます深めることができました。
ありがとうございます。
もちろん、臭いの問題解消だけでなく、肝心のクリーニングについても、最新の洗浄ノウハウに基づき、しっかりと臨みました。
ガンコな汚れとあって、洗浄パワーを一段とアップさせるために、今回はキャリア豊富な熟練スタッフが、タイプの異なる数種類の洗剤を、絶妙な加減で調合したスペシャル洗浄液を作ってます。
適正な配合比率でブレンドすると、それぞれのポテンシャルが際立つんですね。
そして、これを表面的な生地に止めず、しっかりと中綿の奥まで浸透させ、あらゆる汚れを根本から分解し、たっぷりの温水で洗い流しました。
衛生面では、新品をお買い求めになった時と同じ、理想的な状態です。
ご安心くださいませ。
そして、無臭の快適さに包まれた、至福の眠りをお楽しみいただき、清々しいお目覚めで、Y様の毎日が始まりましたら、まさに仕事冥利につきます。
また当店で、お役にたてそうなことがございましたら、気軽に声をおかけください。
お布団の悩みを一気に解消できる、頼もしい頼もしい存在として、再び力添えできますよう、しっかりとクリーニング技術を高めておきます。
この度は、私どものサービスをご活用いただきまして、ありがとうございました。


大阪府大阪市東成区のM.Y様・・・・2016年4月25日
≪ きれいな布団で気持ちよく眠りにつけるクリーニング ≫

 

ありがとうございます。
きれいなお布団で、毎晩気持ち良く眠りについています(笑)。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします!

(店長の松永)
いつも当店をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
Y様からのご依頼は、一昨年の11月以来、今回で3度目となりました。
たくさんの布団クリーニング会社が乱立している中で、このようなリピートは、洗浄担当のスタッフにとって、大きな励みに繋がります。
常に、ワンランク上の仕上げを目指し、技術力を高め続けていることから、前回以上のクオリティーにして、より満足感の得られるサービスにしたいと、大変な意気込みでした。
拝見したところ、羽毛の掛け布団は、首が触れる部分に、汗が原因と思われるシミが見受けられてます。
そこで、このタイプの汚れに、素晴らしい効果がある前処理剤を、たっぷりと生地に擦り込みました。
もちろん表面的な部分だけでなく、汗汚れが溜まった中綿についても、しっかりと対処しております。
数多く用意している洗剤から、素材に合わせ、最良の仕上げが期待できるものを厳選しました。
これを、隅々まで丁寧に行き渡らせて、スピーディーに皮脂などを繊維から分離する、最先端の手法を採用してます。
そして、一般的なご家庭でしたら、1ヶ月間の使用量となる水を沸かしたお湯で、繰り返し濯ぐとともに、パワー全開にした高熱乾燥マシンを駆使し、100度の熱風で乾かしました。
これまでのご使用で蓄積された全ての汚れは、洗い流されてます。
また、中綿の部分で繁殖して、時には喘息やアトピー性皮膚炎の原因となるダニも、生存できない高温状態が続き、ことごとく死滅しました。
清潔さは、新品と遜色のない状態となっております。
引き続き安心して、お使いください。
ところで、今回も期待に添えられる仕上がり具合となったことから、変わらぬお引き立てをいただけるようですね。
ありがとうございます。
そのお言葉を賜り、ホッとしました。
では、この厚い信頼を裏切らぬよう、もっとY様が喜んでくださる清潔布団を目指して、洗浄技術を高め続けます。
ご期待くださいませ。
この度も、私どものクリーニングをご利用いただき、ありがとうございました。


千葉県千葉市花見川区のT.M様・・・・2016年4月25日
≪ 早くて丁寧な対応にびっくりの布団クリーニング ≫

 

大丈夫です!
特に問題はありませんでした。
対応も早くて丁寧でびっくりでした。
また子供がオネショした時などは、お願いしたく思っています。
本当にありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
そして、ご提供したサービスですが、及第点に達するクオリティーとなったようで、安堵しました。
数多くの布団丸洗い会社があるなかで、私どもを選んでくださったM様です。
気持ちよくご利用いただきたい一心でした。
失礼があってはなりません。
丁寧な受け答えを心がけつつ、スピーディーな対応に努めました。
それだけに、アンケートを拝読し、胸が熱くなります。
おかげさまで、接客係としての自信を、得ることができました。
ありがとうございます。
また、お布団の仕上がり具合も、問題なく使用できる状態に戻せて、何よりでした。
拝見したところ、尿汚れによる臭いが確認されてます。
そこで、このタイプの臭気に効果的な脱臭剤を、念入りに繊維へ擦り込みました。
そして、お布団の洗濯用に開発された洗剤を、生地だけでなく中綿についても、奥深くまで染み込ませてます。
お預かりした大切な寝具傷つけぬよう、成分として含有する酵素パワーを使い、穏やかに寝汗や皮脂などを分解させ、南アルプス山系から流れる清らかな天然水による、十分な濯ぎをしました。
汚れは、残らず洗い流されて、万全の衛生状態です。
ご安心ください。
そして清潔な布団に包まれた快眠を、心ゆくまでお楽しみいただき、疲れの抜けたお目覚めとなりますことを、切に願っております。
また、お力添えできたことで、再び汚れが生じてしまった際も、当店に任せてくださるようですね。
寝具一筋の丸洗い会社として、こんなに光栄なことはございません。
心より感謝申しあげます。
では、次回も高評価をいただけるサービスを目指し、お洗濯の腕前に磨きをかけておきますので、よろしくお願いいたします。
千葉県をはじめ、南関東地方は、新緑が眩しい時期となり、過ごしやすい毎日となりました。
ですが、ちょっとした油断で、体調を崩されてしまう方も多いようです。
ご自愛くださいませ。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただきまして、ありがとうございました。


兵庫県高砂市のE.A様・・・・・・・・2016年4月24日
≪ びっくり、評判以上の早い仕上げの布団クリーニング ≫

 

昼過ぎに受け取りました。
ありがとうございました。
特急でお願いしましたが、評判以上の早さにびっくりしているところです。
案内どおり風通しをすませたところです。
さっぱりした布団で寝るのが楽しみです。
迅速な対応ありがとうございました。
まずはご報告まで。

(店長の松永)
配送中の事故もなく、仕上がり品がスムーズに届けられたようで、安心しました。
お受け取りのご連絡をくださいまして、ありがとうございます。
そして、ご提供したサービスですが、納期について特に高い評価をいただき、クリーニングスタッフは、満面の笑みを浮かべておりました。
ご依頼を賜りました際、特急仕上げを希望と承ってます。
日頃、ご愛用の寝具となりますと、私どもが預かっている間は、大変なご不便をかけてしまい、使い慣れない代用の布団では、心地よい眠りが得られないかもしれません。
一刻も早い納品を、A様が望まれるのは、当然と考えました。
そこで、最短のお届けを目指し、優先的な取り扱いに加え、全てのスタッフが結束したハイスピードな洗浄態勢で臨んだんです。
お考え以上の早さを実現でき、何よりでした。
もちろん、早急であっても、汚れ落ちに妥協は一切ございません。
新品を、お買い求めになった当時の記憶が、よみがえるような仕上げとなるよう、最新の洗浄ノウハウを注ぎ込みました。
拝見したところ、首が当たる部分に汗が原因と思われるシミが見受けられてます。
そこで、特殊な前処理剤を、少量ずつ複数回に分け、丁寧に生地へ擦り込みました。
また中綿に対しても、お布団を洗うために開発された専用の洗剤を、しっかりと隅々まで行き渡らせてます。
染み込んでいた寝汗をはじめ、様々な汚れを根こそぎ分解し、大量の温水で洗い流しました。
衛生状態は、万全となっている自信があります。
ご安心ください。
そして、清潔布団に包まれた、快適な眠りを心ゆくまでお楽しみいただき、スッキリ感が倍増したお目覚めで、A様の毎日が始まりますことを、願わずにはいられません。
また私どもで、お力添えできそうなことがございましたら、気軽にご相談いただければと思います。
清潔さが、はっきりと実感できる仕上がり品を、常にお届けできるよう、スタッフ一丸で技術力に磨きをかけておきます。
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。


神奈川県横浜市栄区のE.K様・・・・2016年4月24日
≪ 感動です、予想以上にふわふわ布団になったクリーニング ≫

 

おはようございます。
先日は大変ありがとうございました。
古い布団ですが、予想よりふわふわになって感動しました。
毎日気持ちよく寝られてます。
またどうぞよろしくお願いいたします。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした寝具ですが、K様のお考えを越える、ボリューム感いっぱいの状態となったことで、高い評価をいただき、嬉しいです。
数多くの布団クリーニング会社がある中で、私どもを選んでくださいました。
嬉しいサプライズを、ご提供したいと思っていたんです。
そこで、お洗濯が終了した直後に、特別な復元処置を試みたのですが、その甲斐がありました。
フレッシュな空気を中綿に含ませ、今までのご使用で押しつぶされた繊維を、解きほぐす手法です。
ふっくらとした外観だけでなく、放湿性と保温性の向上も期待できますが、いかがでしょうか?
なお、肝心のクリーニングついても、しっかりと対処しております。
より素敵な清潔布団を目指し、あらゆるノウハウを駆使しました。
お預かりした寝具は、コットン素材です。
そこで、タイプの異なる5種類の洗剤を調合した、オリジナルの洗浄液を作りました。
適正な配合比率にすると、それぞれの特性が際立って、汚れ落ちのパワーが一段とアップするんです。
これを、しっかりと中綿の奥まで浸透させ、溜まっていた寝汗を繊維から分離しました。
そして、たっぷりのお湯で一気に洗い流した後、高性能な乾燥マシンを使い、100度の熱風で徹底的に乾かしてます。
とびっきりのクリーン布団に仕上がりましたので、ご安心ください。
また、ご満足いただける仕上がり具合となったことから、引き続きのご愛顧もくださるようですね。
ありがとうございます。
リピーター様からの依頼は、お洗濯を担当しているスタッフにとって、これほど名誉なことはありません。
では、再びK様の快適な眠りのお手伝いができる日を、楽しみにしながら、また違った感動を伝えられるよう、技術力の向上に邁進しますので、ご期待くださいませ。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。


東京都目黒区のT.E様・・・・・・・・2016年4月23日
≪ 爽やかな気持ちで寝られて子供も喜んだ、また是非・・・ ≫

 

新居への引越しを機に、利用させて頂きました。
ずっと、クリーニングに出したいと思いながらもなかなか出せず、なんだか気持ち悪いと感じながら寝ていましたが、今回やっとクリーニングでき、きれいになった布団で爽やかに気持ちよく寝られるようになりました。
対応もとても細やかで、日数にあまり余裕がなくお願いしたにも関わらず、引っ越したその日に届き、気持ちのいいスタートがきれました。
子供たちもとても喜んでおります。
ありがとうございました。
まだ家にクリーニング待ちの布団がありますので、また是非利用したいと思います。
よろしくお願い致します。

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
そして、お布団の仕上がり具合ですが、お子様にも喜んでいただける品質と伺い、クリーニングスタッフは喜びを抑えられず、何度もガッツポーズを繰り返しておりました。
今回のご依頼は、お引っ越しに際してと承ってます。
新生活のスタートに相応しい、最上級の清潔布団を、お届けしたいと考えてました。
お任せくださいました寝具は、持ち合わせている全ての洗浄テクニックを駆使し、徹底的に洗いあげてます。
明るい照明設備の下で、生地と縫製の強度や、汚れの度合いなどを詳しく調べて、中綿の素材に最適なタイプの洗剤を選び、これを大量に使用しました。
今までの住居の素敵な想い出が詰まった、大切な寝具です。
強い力で揉んだり、擦って汚れを落とすような手法では、破れなどの事故に繋がりかねません。
安全を最優先に考え、成分として含まれる酵素パワーを活用し、お布団を傷つけることなく、皮脂や寝汗などを分解するスタイルに徹しました。
そして、ご家庭の浴槽40杯分にもなる温水による、十分過ぎるほどの濯ぎをした後、最新鋭の高熱乾燥マシンの温度設定を100度にして、念入りに乾かしてます。
蓄積された汚れは、一掃しました。
また、中綿で密かに繁殖し、時にはアレルギー性疾患の原因となるダニも、今回のクリーニングで生存できない高温状態が続き、残らず死滅してます。
清潔さは、新品に勝るとも劣らない上質な状態となりました。
ご安心ください。
そして今回、私どもが洗いあげた寝具が、E様と、ご家族の方々の疲れを癒やす、眠りの場として活躍し、健康的な毎日を過ごされますこと・・・、心より願うばかりです。
また、合格点をいただけるクオリティーとなったことから、他の寝具についても、ご検討くださっているとのこと!
とっても嬉しいですし、これほど光栄なことはありません。
では、再度の申込みをスタッフ一同、心よりお待ちしているとともに、そちらについても100点満点の評価をいただける仕上げを目指し、生地から中綿まで丹念に洗いあげますので、よろしくお願いいたします。
この度は、当店のクリーニングをご活用くださり、ありがとうございました。


静岡県富士宮市のF.T様・・・・・・2016年4月23日
≪ 家族も喜んだ、安心して任せられる布団クリーニング ≫

 

この度はお世話になりました。
アンケートが遅くなり大変申し訳ありません。
布団、無事到着し気持ちよく使用しております。
度々、丁寧な連絡をいただきき本当に有り難うございました。
安心してお任せできたこと、家族皆喜んでおります。
機会がありましたら、また是非利用させていただきます。

(店長の松永)
過日は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、ご提供したサービスですが、T様の期待に応えられる品質であったのか、とても気がかりだったこともあって、ご迷惑を重々承知しつつも、思わず連絡を差しあげてしまった非礼、どうかお許しください。
ですが、アンケートを拝読し、その不安も杞憂と分かり、安堵しました。
お預かりした寝具は、私どもが所持している全ての設備と技術を駆使し、徹底的にクリーニングしております。
お布団を傷つけぬよう、洗剤に含まれるタンパク質分解酵素の特性を活かして、中綿に染み込んでいた寝汗などを、スピーディーに溶かす手法に徹しました。
併せて、一般的なご家庭で使う1ヶ月分の水量を暖めたお湯で、繰り返し濯ぐとともに、100度の熱風を駆使した高熱乾燥処置も施してます。
衛生状態は、新品にも負けない上質なクリーン布団となりました。
引き続き、安心して、ご使用くださいませ。
ところで、私どもの応対についても高い評価をいただき、恐縮です。
初めてのこととなれば、どなた様も不安がございます。
大切な寝具を預けたものの、その後の連絡が途絶えては、心配になりますし、ご依頼なさったことを悔やまれるような事態に陥っては一大事と考えました。
そこで、感謝の気持ちを胸に、細やかなご連絡を差しあげ、仕上がり品の到着を楽しみにお待ちいただけるような接客に努めましたが、合格点をいただけたようで、嬉しいです。
しかも、ご家族の皆さまが喜んでくださるサービスとなったことから、再び寝具の衛生状態が気がかりになった際も、当店に任せてくださるとのこと!
ありがとうございます。
お洗濯のプロフェッショナルとして、こんなに光栄なことはありません。
では、再びお力になれる日をスタッフ一同、心待ちにしながら、より清潔感が伝わる仕上げを目指し、お洗濯の腕に磨きをかけておきますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どものクリーニングサービスをご活用いただき、ありがとうございました。


大阪府大阪市港区のY.K様・・・・2016年4月23日
≪ またお願いしたい、臭いが消えてふかふかな布団に! ≫

 

今回で二回目の利用です。
布団に子猫が粗相をしてしまい、布団クリーニングをお願いしました。
匂いも消えて、ふかふかになってもどってきました。
有難うございました。
また、お願いします。
子猫もトイレをキチンと覚えました。(笑)

(店長の松永)
いつも当店をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
そして、再びK様の快眠に貢献できる仕上がり品をお届けできたようで、ホッとしました。
昨年の5月下旬以来のリピートとあって、特別な喜びがございました。
この1年弱の期間、お洗濯を担当しているスタッフは、地道に洗浄技術を磨き続けてきたこともあって、期待に添えられる仕上げにしたいと、その気迫は大変なものだったんです。
今回は、可愛い猫ネコちゃんの粗相が染み込んでしまったと承りました。
気になる臭いがあるようでは、とても心地よい眠りは得られません。
お悩みを解消できるよう、汚れの状態を細部まで把握して、本格的なクリーニングに取りかかる前に、パワフルな脱臭剤を、大量に用いました。
この手法が功を奏し、無臭の状態に戻せたことは、私どもにとっても大きな喜びです。
消臭技術への自信を、おかげさまで新たに得ることもできました。
ありがとうございます。
なお、臭いだけでなく、汚れへの対応も万全を期しました。
多数用意している洗剤から、お布団の素材に合わせ、最も効果が期待できるタイプのものを選んでます。
ガンコな粗相汚れは当然ですが、その他の寝汗や皮脂なども、根本から分解しました。
そして、南アルプス山系からの名水による濯ぎを、繰り返した後、最新鋭の高熱乾燥マシンによる、100度の熱風で徹底的に乾かしてます。
衛生状態も、申し分のない寝具に仕上がりました。
どうぞ、ご安心ください。
また、せっかく当店に託していただいたからには、汚れを落とすだけでなく、使い心地もワンランク向上したものを、お届けできればと考えていました。
そこで、クリーニング工程の全てが完了した直後、特別な復元処置も試みたんです。
この一手間で、ふかふかな仕上がりも実現でき、何よりでした。
今までのご使用で押しつぶされた繊維を、フレッシュな空気を中綿に送り込んで、解きほぐす手法です。
ボリュームアップした見栄えとともに、放湿性と保温性の改善化も見込めますので、きっと快適な眠りを、お楽しみいただけるかと思います。
ところで、今回も及第点に達するクオリティーだったことから、引き続き変わらぬお引き立てもくださるようですね。
ありがとうございます。
そのお言葉をいただき、スタッフ一同、安堵の表情を浮かべておりました。
では、再びお役立てできますよう、より一層の技術力向上に邁進しますので、ご期待くださいませ。
この度も、当店をご利用いただき、ありがとうございました。


千葉県鎌ケ谷市のA.M様・・・・・・2016年4月23日
≪ 助かった、臭いが消えて爽やかな布団になった ≫

 

ありがとうございます。
おかげさまで爽やかな布団で眠ってます。
臭いを消してくれて大変助かりました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お預かりして寝具ですが、再び心地よい眠りを満喫いただけるものとなって、よかったです。
お申し込みを賜りました際、15年ほど愛用しているもので、欠かさずお手入れをしているものの、汗臭が気になるようになったと伺いました。
お布団一筋の洗濯職人としての存在価値が問われると、クリーニングスタッフは、心意気に感じていたようです。
拝見したところ、特にハプニングによる臭気をともなった汚れは、確認されませんでした。
スタンダードな洗浄手法でも問題ないかと思ったものの、より確実に臭いを消せるよう、消臭剤を寝具全体に擦り込んだのですが、その甲斐があったようです。
もちろん、汗臭の原因となっていた汚れも、しっかりと取り除きました。
環境基準が、世界で最も厳しいとされるスイスで開発された高級洗剤を、惜しみなく大量に用いてます。
成分のひとつとして含有された酵素の力で、お布団を傷つけることなく、速やかに寝汗などを分解し、南アルプス山系から流れる名水を温めたお湯で、丁寧に濯ぎました。
そして、最新鋭の高熱乾燥マシンの温度設定を100度にし、しっかりと乾かしてます。
汗汚れやハウスダストなどは、根こそぎ洗い流されました。
もちろん、密かに寝具の中で繁殖するダニも一網打尽にして、残らず退治してます。
衛生状態は、万全となりました。
ご安心ください。
そして、臭いの心配から解放された至福の眠りを、心ゆくまで楽しんでいただき、爽やかなお目覚めの毎日となりますことを、願っております。
また当店で、お役にたてそうなことがございましたら、ぜひ声をおかけください。
M様の快眠のお手伝いができる喜びを胸に、最上級のクリーン布団となるよう、しっかりと丸洗いいたします。
この度は、私どものサービスをご活用いただきまして、ありがとうございました。

東京都豊島区のK.T様・・・・・・・・2016年4月23日
≪ これで心配なし、カビ退治の布団クリーニング ≫

 

ありがとうございます
これでカビは退治できて使っても心配ないですね
丸八ではカビは取れないと言われ捨てるしかないのかとインターネットで調べ出してみました
リフレさんがHITしてよかったです

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご活用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お布団の具合ですが、ご納得いただけたようで、安堵しております。
ご用命を賜りました際、寝具の製造販売メーカーの営業マンから、買い換えを強く勧められたと伺いました。
確かに、カビが発生しているままでの使用は、危険です。
就寝中に胞子を吸い込んで、喘息などの疾患に繋がることも否定できません。
ですが、しっかりとクリーニングすれば、引き続き問題なく使用できるケースは、多々ございます。
お洗濯のプロフェッショナルとして、お力添えできればと、担当したスタッフは、気合い十分でした。
お預かりした寝具は、健康的な生活を過ごすのに、欠かせない睡眠を安心して満喫できる、衛生的な状態を目指し、所持している全てのノウハウを注ぎ込んでます。
カビが発生している部分は、繊維の劣化が進み、僅かでも力を入れすぎると、生地が破れてしまうとあって、特に繊細な取り扱いが求められました。
そこで、安全性を最優先に考え、寝具への負荷が特に穏やかなタイプの洗剤だけを厳選し、これを丁寧に中綿の奥まで浸透させてます。
全く揉むことなく、成分として配合された酵素の力を借り、スマートに汚れを分解しました。
そして、適温に暖められたお湯で、繰り返し濯いだ後、100度の熱風による高温乾燥も、念入りに施してます。
見受けられた黒いシミは、カビ菌が繊維を浸蝕した劣化現象とあって、悔しいことに現状の技術では、痕跡が残ってしまったものの、衛生面では、全く問題ございません。
T様の健康を脅かす胞子は、残らず退治しました。
また、繁殖に欠かせない養分となる皮脂などの汚れも、根こそぎ洗い流してます。
再び、早期に黒ずみが広がる心配もありません。
ご安心くださいませ。
そして、カビの恐怖から解放された、快適な眠りを満喫いただいて、スッキリとしたお目覚めの毎日となりますことを、心より願っております。
また私どもで、お力になれそうなことがございましたら、気軽にご相談ください。
新品と同等の、上質な清潔布団を目指し、しっかりとお洗濯いたします。
この度は、当店のクリーニングをご活用いただきまして、ありがとうございました。


新潟県新潟市中央区のK.F様・・・・・・・・・・2016年4月22日
≪ ふわふわな軽い羽毛布団になった、同僚にも勧めたい ≫

 

購入して8年目で初めての洗浄でした。
どんな風に仕上がってくるか・・、とっても楽しみにして待ってました。
ふわっふわな羽毛布団が返ってきて、お願いしてよかったです。
気持ち、何となく軽くなったような・・、そんな感じもしました。
来週、仕事場の同僚に勧めてみようかなぁって思いました。
リピートもしますので、またよろしくです☆。
ありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、F様の期待に添えられるものとなって、嬉しいです。
担当したクリーニングスタッフは、喜びのあまり、私に何度もハイタッチを求めてきて、ちょっとした騒ぎになってしまいました。
お住まいの新潟県内では、当店と同じように、インターネットを介して、全国から寝具の丸洗いを承っている業者があることを、存じあげております。
期待したほどの品質でなかったなど、クレーム時のことを思えば、地元の会社のほうが安心と、ご依頼を見合わされてしまっても仕方がございません。
それにも関わらず、私どもに託してくださいました。
F様の予想を越える、ハイクオリティーなものにしたいと、考えていたんです。
そこで、お洗濯の工程が全て完了した直後に、スペシャルな復元処置を試みました。
新鮮な空気を、中綿へ勢いよく送り込み、今までのご使用で押しつぶされた羽毛のダウンボールを、正常な姿に整える手法です。
この一手間を加えたことで、ふわふわ感ある見栄えに仕上げられ、何よりでした。
もちろん復元だけでなく、より重要なクリーニングについても、持ち合わせている全てのテクニックを繰り出しております。
汚れ落ちのパワーを高めるために、タイプの異なる4種類の洗剤を混ぜ合わせた、オリジナルの洗浄液を、特別に作りました。
その成分を表面的な生地だけでなく、中綿の奥深くまで浸透させてます。
溜まっていた寝汗などを、根こそぎ分解しました。
そして、たっぷりのお湯で濯ぐとともに、100度の熱風を駆使した高温乾燥も、念入りに施してます。
あまり知られていないことですが、毎日ご愛用の寝具は、天気のよい日に干すなど、一般的な手入れだけでは、汚れと湿気が少しずつ溜まり続け、重くなってくるものなんですね。
ですから今回、F様に感じとっていただいた軽さは、パーフェクトな洗浄と乾燥で、それが残らず取り除かれ、本物の清潔布団となった『証し』と、お考えください。
ところで、合格点に達する仕上がり具合となったことから、再度のご用命どころか、職場の皆さまにも、紹介いただけるとのこと!
心より感謝申しあげます。
サービスをご利用くださったお客様の、口添えほど心強い販売促進はございません。
では、お勧めを受け、ご依頼を賜りましたら、最上級の清潔布団を目指し、徹底的に洗浄して、「いいお店を教えてもらえた。」と、F様が感謝される結果に必ずしますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。


大阪府大阪市都島区のA.T様・・・・2016年4月22日
≪ 感激です、予想以上に早い仕上げの布団クリーニング ≫

 

今朝、お布団が戻ってきましたよ♪
仕上がりはできるだけ早めでとお願いしてましたが、予想以上です。
まさか今週だと思ってなかったので、感激です。
ありがとうございました。

(店長の松永)
配送中の思いがけない事故もなく、仕上がり品がスムーズに届けられたようで、安心しました。
お受け取りのご連絡をくださり、ありがとうございます。
そして納期についてですが、T様の予想を超える早さとの評価をいただけて、アンケートを拝読したスタッフは、満面の笑みを浮かべておりました。
日頃、ご愛用の寝具とあっては、私どもが預かっている間、大変なご不便をかけてしまいます。
使い慣れない代用のものでは、眠りが浅くなってしまうかもしれません。
疲れの抜けないお目覚めが続くようでは、体調を崩されてしまうと考えました。
そこで、最短の納品を目指し、優先的な取り扱いに加え、各洗浄工程の待機時間がない、特急クリーニングの態勢で臨んだんです。
その甲斐がありました。
おかげさまで、早さへの実績を、またひとつ築けて、今後の業務にも弾みがつくことでしょう。
ありがとうございます。
なお、スピードクリーニングであっても、お洗濯の内容に手を抜くことは、一切ありません。
拝見したところ、ハプニングによる臭いをともなった汚れが見受けられてます。
スタンダードな洗浄だけでは、無臭にならないと判断しました。
そこで、本格的なお洗濯を始める前に、臭いの除去効果に秀でている溶剤を、惜しみなく大量に使う処置を試みてます。
いかがでしょう?
お悩みを解消でき、今夜から気持ちよい眠りを満喫いただければ幸いです。
もちろん臭いの対策を施した後は、最新の洗浄ノウハウに基づいて、選りすぐりの洗剤を、中綿の隅々まで行き渡らせました。
お布団にダメージを与えず、汚れを繊維の表面に浮かび上がらせ、大量のお湯で洗い流してます。
衛生面では、新品にも負けないほどの、理想的な状態に戻しました。
どうぞ、ご安心ください。
なお、今回のご縁をきっかけに、再びT様の快眠のお手伝いができればと思います。
常に進化を続け、ご利用回数を重ねるごとに、満足感が膨らむサービスに務めますので、末永いご愛顧のほど、お願い申しあげます。
この度は、当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


福岡県福岡市中央区のS.I様・・・・2016年4月22日
≪ ダニに刺されなくなった、またお願いしたい布団丸洗い ≫

 

お気遣いの連絡、ありがとうございます。
結構揺れてますが、大丈夫です。
お布団も、ありがとうございました。
しっかりクリーニングしてくれたので、ダニに刺されなくなりました。
また機会があれば、お願いしたいと思います。
本当に、ありがとうございました。

(店長の松永)
過日は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、先週から続いている熊本県を中心とした大地震の影響で、I様も被災されたかもしれないと心配のあまり、お伺いを差しあげてしまいましたが、ご連絡をいただき、ホッとしております。
ですが、余震の震源地が移動しているようで、福岡県内でも再び大きな揺れが襲うかもしれません。
どうか、お気をつけくださいませ。
また微力ですが、私どもで力添えできるようなことがあれば、遠慮なくお申し出いただきとう存じます。
ところで、お届けした仕上がり品ですが、再び問題なく使ってくださっているようで、何よりでした。
お申し込みを賜りました際に、ダニが原因と思われる、肌トラブルに陥っていると承ってます。
通常、お布団の中に潜むのは、チリダニです。
喘息などのアレルゲンとはなるものの、人体を噛むことはございません。
今回は、そのチリダニを捕食するツメダニが侵入したのではないかと考えました。
洗濯職人の魂に火が付いたようで、担当スタッフの気迫は、大変なものだったんです。
お預かりした寝具は、その耐久性を見極めながら、徹底的なクリーニングをしました。
特殊な前処理剤を、しっかりと側生地の両面に塗りつけた後、汚れ落ちが秀逸と評判の洗剤を、中綿の奥深くまで染み込ませてます。
そして、ご家庭の浴槽でしたら、40杯分にもなる大量の温水で、念入りな濯ぎをするとともに、最新鋭の高熱乾燥マシンのパワーを全開にして、100度の熱風で徹底的に乾かしました。
真空状態でも、しばらく生き続けられるほどの、強い生命力があるダニですが、唯一の弱点が熱です。
生存限界温度とされる60度を超える状態が、洗浄から乾燥まで続き、残らず死滅しました。
また、繁殖に欠かせないエサとなる皮脂などの汚れも取り除かれたことで、再び侵入されましても、早期に増えることは考えられません。
ご安心くださいませ。
そして、ダニの恐怖から解放された、心地よい眠りを、引き続き満喫いただければと思います。
また、お力添えできるサービス内容だったことから、寝具の衛生状態に問題が生じた際は、当店に再び任せてくださるようですね。
こんなに光栄なことはございません。
では、安心して休める上質な清潔布団を、常にお届けできるよう、ますます技術力を高めておきますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。


岡山県岡山市東区のT.O様・・・・2016年4月21日
≪ 気持ちいい、ふかふか布団になったクリーニング ≫

 

一昨日の火曜日に届きました。
素早い対応、ありがとうございました。
とてもふかふかで気持ち良く使っています。

(店長の松永)
この度は、当店のクリーニングをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、快適な眠りを満喫できるものとなり、よかったです。
寝具の丸洗いを、専門に取り扱っている業者が、インターネットの世界でも多数営業している中で、私どもを選んでいただきました。
お洗濯をして、清潔な状態に戻すだけでなく、快適性も向上したものを、必ず納品したいと考えていたんです。
そのような想いから、洗浄工程が完了した直後、スペシャルな復元処置を試みました。
この一手間で、ふかふかな布団に仕上げることができたことは、私どもにとっても大きな喜びです。
O様の快眠のアシスタントができ、担当スタッフは、満面の笑みを浮かべておりました。
仕事に対する誇りを新たに得て、ますます高いモチベーションで対処することでしょう。
ありがとうございます。
なお、復元だけでなく、肝心のクリーニングについても、最先端の技法を駆使しました。
明るい照明設備の下で、汚れ具合と、生地の耐久性などを、詳細に調べ、最良の仕上げとなる洗剤を選んでます。
強い力で擦るようでは、大切な寝具を破損させてしまいかねません。
安全を最優先に考え、配合された酵素の力を借り、スマートに汚れを分解するスタイルを貫きました。
そして、一般的なご家庭で使用する1ヶ月分の水量による濯ぎをした後、100度の熱風を吹きつけながら、パワフルな吸引装置も稼働させて、強制的に水分を吸いとるダブル乾燥システムを駆使し、念入りに乾かしてます。
これまでのご使用で染み込んだ寝汗などは、ことごとく洗い流しました。
とびっきりのクリーン布団に仕上がっている自信がありますので、ご安心ください。
そして今回、私どもがお洗濯をした寝具が、日頃の疲れを癒やす眠りの場として活躍し、すっきりとしたお目覚めで、O様の毎日がスタートできますことを、心より願っております。
また当店で、お力になれそうなことがございましたら、気軽にご相談ください。
最上級の清潔布団を目指し、心を込めながらクリーニングいたします。
この度は、私どものサービスをご活用いただきまして、ありがとうございました。


神奈川県大和市のY.M様・・・・・・2016年4月21日
≪ 助かった、除臭してもらえた布団のクリーニング ≫

 

この度は猫のおしっこ布団をお洗濯していただきありがとうこざいました。
しっかり除臭してもらえて助かります。
さっそく快適に…と思ったのですが、気温が高くなってきて、薄い羽毛布団でも眠れるようになってきたので、陰干しをした後押し入れにしまってしまいました。
次のシーズンを楽しみにしています。
またお願いすることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お布団の具合ですが、再び問題なく使える状態に戻せ、よかったです。
ご依頼を賜りました際、可愛いネコちゃんの粗相が染み込んでしまって、その強い臭いに悩んでいると伺いました。
衛生的な問題だけでなく、そのような状態では、なかなか寝付けないこともあったかと思います。
良質な睡眠も難しくなって、疲れの残るお目覚めが続くようでは、体調も崩しかねません。
寝具一筋のクリーニング職人として、お力になりたいと、担当スタッフは、心意気に感じていたようです。
拝見したところ、通常の洗浄だけでは、臭いが残る可能性が高いと判断しました。
そこで、アンモニア臭への効果が素晴らしい溶剤を、最初に繊維の奥まで染み込ませる対処をしたのですが、その甲斐があったようです。
もちろん、臭いの問題を解消できたことを確認した後も、気を緩めず、念入りなクリーニングも施しました。
粗相の部分には、特殊な前処理剤を丁寧に擦り込むとともに、中綿へも、選りすぐりの洗剤を、隅々まで丁寧に行き渡らせてます。
成分として配合されたタンパク質分解酵素を使い、お布団にダメージを加えることなく、汚れをスピーディーに溶かしました。
そして、たっぷりの温水で濯ぐとともに、100度の熱風による高熱乾燥もしております。
お悩みの粗相だけでなく、溜まっていた寝汗や皮脂なども、一掃しました。
生地の強度から、一部のシミは残ってしまいましたものの、衛生状態は問題ありません。
ご安心ください。
なお、このご縁をきっかけに、微力ではございますが、再びお役にたちたい気持ちでいっぱいです。
そのためにも、現状の品質に満足することなく、より素敵な清潔感が伝わる仕上げを目指し、お洗濯の腕前に磨きを続けますので、引き続きのご愛顧のほど、お願い申しあげます。
この度は、当店のクリーニングをご活用くださり、ありがとうございました。


布団クリーニングで、2016年4月16日〜4月20日にいただいた、お客様の声
布団クリーニングで、2016年4月26日〜4月30日にいただいた、お客様の声
布団クリーニングのトップページへ!
布団クリーニングのご注文