布団クリーニング、トップページ
布団クリーニングの営業案内
 

全国集配OKの布団のクリーニング専門会社、リフレサービスです。
布団丸洗いをご利用された2016年4月26日〜30日のお客様の声を公開!

2016年4月下旬のお客様の声1
2016年4月中旬のお客様の声2
2016年4月中旬のお客様の声1
2016年4月上旬のお客様の声2
2016年4月上旬のお客様の声1
2016年3月下旬のお客様の声2
2016年3月下旬のお客様の声1
2016年3月中旬のお客様の声2
2016年3月中旬のお客様の声1

最新のお客様の声は、こちら!

 



























◇ 2016年4月下旬のお客様の声−2− ◇

(2016年4月25日〜30日)

お客様の声(2016年4月26日〜30日)を一部の抜粋

東京都世田谷区のJ.H様・・・・・・2016年4月30日
≪ びっくり、ふっかふかな羽毛布団で気持ちよく使える ≫

 

お洗濯ありがとうございました。
今まで、干すくらいしか手入れをしたことがなかったので、酷い汚れだったと思います。
大変お手数かけました。
洗ってもらった布団、とっても気持ちよく使ってます。
特に羽毛布団、ふっかふかでびっくりしました。
15年前、結婚する時に持ってきた古い布団ですが、これからも大切に使いたいと思います。
また、よろしくお願い致します。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、H様が驚かれるほどのボリューム感ある見栄えとなったことから、高い評価をいただき嬉しいです。
アンケートを拝読したスタッフは、喜びを抑えられず、何度もガッツポーズを繰り返しておりました。
数多くの布団クリーニング会社がある中で、私どもを選んでくださったのです。
嬉しいサプライズを、ご提供したいと考えてました。
そこで、洗浄工程の全てが完了した直後、手間ひまを惜しまず、特別な復元処置を試みたんです。
フレッシュな空気を、勢いよく中綿へ送り込み、今までのご使用で押しつぶされた羽毛のダウンボールを、正常な形に整えるスタイルに徹しました。
ふっくらとした膨らみとともに、放湿性と保温性の改善効果も期待できますが、いかがでしょう?
なお、復元だけでなく、一番重要なクリーニングについても、最先端の手法で臨みました。
汚れ落ちを高めるために、タイプの異なる4種類の洗剤を混ぜ合わせた、オリジナル洗浄液を、今回は作ってます。
その成分を、表面的な生地だけでなく、中綿の奥深くまで、しっかりとアプローチしました。
大切な寝具を傷つけることなく、汚れをスマートに分解し、たっぷりのお湯で繰り返し濯いでます。
お任せくださった寝具は、15年以上にわたって愛用しているとのことですが、ご安心ください。
染み込んでいた寝汗などは、ことごとく洗い流しました。
また、乾燥についても、業界屈指のモンスターパワーを誇るマシンを使い、100度の熱風で徹底的に乾かしてます。
皮脂などの汚れを栄養源にし、密かに繁殖しがちなダニも一網打尽にし、残らず退治しました。
この点についても、ご安心くださいませ。
ところで、心地よさ満点の仕上げとなったことから、引き続きのご愛顧もいただけるようですね。
ありがとうございます。
お洗濯のプロフェッショナルとして、これほど光栄なことはありません。
では、再度のご用命を心待ちにしつつ、より素晴らしい品質を目指し、お洗濯の腕に磨きをかけておきます。
そして次回も、違った感動を、お伝えしますので、ご期待ください。
この度は、私どものサービスをご活用いただき、ありがとうございました。


埼玉県鴻巣市のM.K様・・・・・・・・2016年4月30日
≪ 感謝、洗いたての布団で気持ちよく眠られるように! ≫

 

こんばんは。
昨日の夜にお布団を受け取りました。
丁寧に扱っていただき綺麗に洗濯されていてとても感謝しています。
帰国したばかりで、荷物の片付けでクタクタになっていますが、洗いたてのお布団で気持ちよく眠らせて頂いています。
本当にありがとうございました!
また利用させて頂きたいと思います。

(店長の松永)
配送中のトラブルもなく、ご指定の日に納品でき、安堵しました。
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お申し込みを賜りました際、6年に及ぶ海外出張から、帰国される日の受け取りを希望と伺いました。
遅れるような事態となれば、久しぶりに国内で過ごされる憩いの時間を、台無しにしてしまいます。
お約束を必ず守るよう、最優先の取り扱いに加え、スタッフ総掛かりによる特急仕上げの態勢で臨みました。
そして、ご指定の前日に仕上げ、早急に発送の手続きをしたものの、ゴールデンウィークの道路混雑が報道されていて、遅配されるかもしれないと、一抹の不安があったんです。
幸い、それも心配症な私の杞憂だったようで、何よりでした。
また、クリーニングの仕上がり具合ですが、こちらも快適にご使用いただけているようで、よかったです。
お預かりした寝具は、ムアツ布団でした。
ファーストクラスのような寝心地が真骨頂ですが、洗浄手法を誤ると、快適性が大きく損なわれてしまいます。
そこで、キャリア豊富な熟練職人が陣頭に立ち、慎重に対処しました。
多数用意している洗剤から、ウレタン素材に最適化されたものを選んで、これを奥まで丁寧に染み込ませてます。
成分として含まれる酵素パワーで、大切な寝具を傷つけることなく、素早く汚れを分解しました。
そして、一般的なご家庭で使う、1ヶ月分の水量を使った濯ぎをしたうえで、100度の熱風を用いた高温乾燥も施してます。
長らく保管している間に、発生しがちなダニやカビ菌なども、汚れとともに残らず消え去りました。
衛生状態は、万全です。
ご安心ください。
そして今回、私どもが洗いあげた寝具が、日頃の疲れを癒やす眠りの場として活躍し、K様の毎日が、エネルギッシュなものとなりますことを、心より願っております。
また、ご期待に応えられる仕上がり具合となったことで、これからも変わらぬお引き立てをくださるとのこと!
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
では、再びお役立てできる日を楽しみにしながら、より素敵な仕上げとなるよう、スタッフ一丸で技術力の向上に邁進しますので、ご期待くださいませ。
この度は、私どものサービスをご活用いただき、ありがとうございました。


兵庫県神戸市北区のT.S様・・・・2016年4月30日
≪ 嬉しい、おねしょの汚れが落ちた布団のクリーニング ≫

 

おねしょの汚れをおとしてくれて嬉しいです。
ありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お布団の仕上がり具合ですが、再び問題なく使用できるものとなり、よかったです。
ご依頼を賜りました際、お子様が度々おねしょをして、その都度乾かしているものの、衛生面で不安を感じると伺いました。
たしかに、乾かしただけでは尿汚れが中綿に残ってしまいます。
S様の不安を一気に解消したいと、クリーニングスタッフは、大変な意気込みでした。
拝見したところ、シミが散見していたことから、アンモニア汚れへの効果が優れている溶剤を、慎重に生地へ擦り込んでます。
もちろん、表面的な部分だけでなく、中綿に対しても、その素材に合わせ、ベストな結果となる洗剤を厳選し、これを隅々まで行き渡らせました。
成分のひとつとして配合されたタンパク質分解酵素で、おねしょだけでなく、あらゆる汚れを瞬時に溶かしてます。
そして、南アルプス山系から流れる清らかな伏流水による、十分過ぎるほどの濯ぎもしました。
ご心配の尿だけでなく、寝汗やハウスダストなども、根こそぎ洗い流してます。
そのクリーンさは、新品をご購入された当時と遜色のない、理想的な状態となりました。
ご安心くださいませ。
そして今回、当店が洗いあげた寝具が、お子様の健やかな成長に繋がる眠りの場として、これからも活躍できましたら、お洗濯のプロフェッショナルとして、まさに仕事冥利につきます。
また私どもで、お役にたてそうなことがございましたら、気軽に声をおかけください。
安心して、心地よい眠りが満喫できる清潔布団を目指し、しっかりと洗浄いたします。
新緑が眩しいシーズンをむかえ、過ごしやすい日々となりました。
ですが、ちょっとした油断で体調を崩されてしまう方も多いようです。
ご自愛くださいませ。
この度は、当店のクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。


大阪府大阪市都島区のC.G様・・・・2016年4月29日
≪ 丁寧な対応で、仕上がりも満足な布団クリーニング ≫

 

メールで何度も丁寧に応対いただき、また出来上がりも満足できるものでした。
秋ぐちに夏布団をお願いしようかと考えています。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、ご提供したサービスですが、及第点に達したようで、安堵しております。
数多くの布団クリーニング会社がある中で、私どもを選んでくださいました。
どんなに言葉を並べても、伝えられないほど、感謝の気持ちでいっぱいだったんです。
その選択に間違いなかったと、喜んでいただける結果にしたい一心でした。
愛着ある寝具を預けたものの、その後の連絡がなければ、事件や事故に巻き込まれたかもしれないと、心配になります。
その不安が、当店への猜疑心に繋がり、ご依頼なさったことを、悔やまれるような事態となっては、一大事と考えました。
そこで、丁寧な受け答えを心がけつつ、状況などを細やかにお伝えし、安心して仕上がり品の到着まで、お待ちいただけるような応対に努ただけに、接客を担当している私としては、このような評価をいただき、胸が熱くなります。
また、クリーニングの仕上がり具合も、ご納得くださる品質となり、担当したスタッフは、ホッとした表情を浮かべておりました。
お預かりした寝具は、最先端の洗浄手法で臨んでます。
汚れの状態や、生地と中綿の素材に合わせ、タイプの異なる数種類の洗剤を混ぜ合わせた、オリジナルの洗浄液を作りました。
適正な配合比率にすると、それぞれのポテンシャルが際立って、汚れ落ちが一段と素晴らしくなるんですね。
その成分を、繊維の芯まで丁寧に浸透させました。
決して乱暴な力で揉むことなく、スマートに汚れを分解し、大量のお湯で濯いでます。
また、高性能な高熱乾燥マシンによる、100度のパワフル熱風を用いて、念入りに乾かしました。
寝具の中に潜んでいるダニは、空気がない真空状態でも、しばらく生き続けられるほどの、強い生命力があります。
ところが、60度以上の温度には、全く耐えられません。
今回のクリーニングで、これを上回る高温状態が続き、残らず死滅しました。
もちろん、今までのご使用で溜まった寝汗などの汚れも、一掃してます。
万全の衛生状態となりましたので、ご安心ください。
また、ご期待に添えるクオリティーだったことから、これから使う夏布団を仕舞う季節に、再び当店に託していただけるようですね。
ありがとうございます。
とっても嬉しいですし、リピートは、お洗濯を担当しているスタッフにとって、これほど大きな自信に繋がるものはありません。
では、再度のご用命を心待ちにしながら、より素晴らしい清潔布団を目指し、技術力を高めておきますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どものクリーニングをご活用くださり、ありがとうございました。


福岡県朝倉郡筑前町のS.H様・・・・2016年4月28日
≪ 大満足、しっかり消臭されて気持ちのよい布団に! ≫

 

このたびは大変お世話になりありがとうございました。
ちょうど新居への引越しのタイミングで布団を丸洗いしていただいて、大変助かりました。
洗っていただいた布団はどれもしっかり消臭されていて、とても気持ちの良い状態になったと大満足です。
こういう丸洗いがあるとは今回初めて知ったので、とても良かったです。
今回、来客用布団をまとめて洗えたので、これで親類が泊まりに来たりする場合も安心です。
ありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
そして、ご指定いただいた日時に、新居へ仕上がり品をお届けできて、安堵しました。
遅れるような事態となれば、新しい生活のスタートが、台無しとなってしまうと思ったんです。
そこで、お約束を必ず守れるよう、優先的な取り扱いに加え、スタッフ総掛かりによる特急クリーニングの態勢で臨み、若干の余裕をもって出荷しました。
ですが、熊本・大分両県を襲った先日の大震災の影響で、福岡県内でも物流網が滞り、遅配されるかもしれないと、一抹の不安があったんです。
それも心配症な私の杞憂だったようで、何よりでした。
また、お布団の仕上がり具合ですが、気にされていた臭いが消えたことで、満足いただける結果となり、よかったです。
ご依頼を賜りました際、布団圧縮袋に入れていたところ、ビニール臭が寝具に移ってしまったと伺いました。
そのような臭いが漂う状態では、とても快適な眠りは得られません。
お洗濯のプロフェッショナルとして、お力添えになりたい一心だったんです。
そして、手間ひまを惜しまず、徹底的な対処をしました。
通常どおりのクリーニングでは、微妙に臭いが残ることが懸念されたので、パワフルな脱臭剤を、お布団全体に染み込ませる手法を、今回は用いてます。
また、中綿の素材に合わせ、ベストな仕上げとなる洗剤を厳選し、これを隅々まで行き渡らせました。
乱暴な力で擦ることなく、汚れを根こそぎ分解して、たっぷりのお湯で洗い流してます。
アンケートを拝読したところ、来客用のものとのことですが、大切なお客様を迎えるのに相応しい、理想的なクリーン布団となりました。
ご安心いただければと思います。
また当店で、お役にたてそうなことがございましたら、ぜひ声をおかけください。
お布団に入った瞬間、笑みがこぼれる最上級の清潔さを目指し、しっかりとクリーニングいたします。
この度は、私どものサービスをご活用いただきまして、ありがとうございました。


京都府八幡市のS.T様・・・・・・・・2016年4月28日
≪ 他も洗ってもらいたい、悪臭が大変な布団がいい具合に! ≫

 

先日注文させて頂きましたTです。
雨漏りのため濡れた布団で、悪臭が大変でしたが、いい具合になって戻ってきました。
仕上がりがいいので、他のも洗ってもらいたいです。
よろしくお願いします!

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、T様の期待に添えられるものとなり、よかったです。
お申し込みを賜りました際、寝具が濡れてしまって、ドライヤーでの乾燥を試みたものの、なかなか乾かず、異臭がするようになったと伺いました。
その原因は、湿った状態が長く続き、雑菌が繁殖したためなんですね。
コインランドリーなどで、乾燥させることはできますが、衛生的に大きな問題が残ります。
寝具一筋のクリーニング会社としての存在価値が、問われると考えました。
そして、最先端の洗浄手法で臨んでおります。
明るい照明設備の下で、生地と縫製の強度などを詳細に調べた後、多数用意している洗剤から、最良の仕上げが期待できるものを選びました。
その成分を、繊維の奥深くまで丁寧に浸透させ、あらゆる汚れを根こそぎ分解してます。
併せて、ご家庭の浴槽でしたら、40杯分にもなる大量の温水で、しっかりと濯ぐとともに、最新鋭の高熱乾燥マシンによる、100度のパワフル熱風を使って、徹底的に乾かしました。
悪臭の原因となっていた雑菌は、残らず死滅してます。
もちろん、今までのご使用での汗汚れなども、一掃しました。
とびっきりのクリーン布団に仕上がっている自信がありますので、ご安心ください。
そして、再び無臭の快適さを、取り戻した寝具に包み込まれた、至福の眠りを満喫いただいて、スッキリ感が倍増したお目覚めの毎日となれば、お洗濯のプロフェッショナルとして、こんなに嬉しいことはありません。
また、及第点に達する品質となったことで、他の寝具についても、クリーニングの検討をくださっているようですね。
心より感謝申しあげます。
では、この厚い信頼を裏切らぬよう、より素敵な清潔布団を目指し、スタッフ一丸で技術力の向上に邁進しますので、よろしくお願いいたします。
この度は、当店をご活用いただき、ありがとうございました。


茨城県つくば市のM.S様・・・・・・2016年4月28日
≪ 大変満足、臭いが全くしない綺麗な布団に! ≫

 

Sです。
本日 午前にお布団の受け取り致しました。
ネコのおしっこの匂いも全くしなくなり、きれいにしていだだいて大変満足しております。
今回は 飼っているネコが留守中突然病気になり、痛みのために私のベッドから降りられなくなって、結果我慢できずに布団に粗相してしまったようでした。
(私事で申し訳ありません)
終始丁寧な対応をしてくださり感謝しております。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お布団の仕上がり具合ですが、満足いただけるクオリティーと伺い、ホッとしております。
お預かりした寝具を拝見したところ、強い臭いがある汚れが確認されました。
そこで、除臭効果が優れているスペシャル溶剤を、惜しむことなく大量に用いたのですが、その甲斐があったようです。
高い評価をS様からいただき、消臭技術への自信を、新たに得ることができました。
ありがとうございます。
なお、肝心のクリーニングですが、こちらも所持している設備と技術の全てを駆使し、しっかりと対処しました。
見受けられたシミへ、特殊な前処理剤を生地に擦り込むとともに、中綿の部分へも、その素材に合わせ、ベストな仕上げが期待できる洗剤を、繊維の奥まで染み込ませてます。
臭いの原因となっていたアンモニア汚れを、根こそぎ分解しました。
そして、南アルプス山系からの天然水を温めたお湯で、繰り返し濯いでます。
衛生面では、全く問題のないクリーン布団に仕上がりました。
ご安心くださいませ。
そして、無臭の快適さを取り戻した寝具に包み込まれ、心地よい眠りを満喫いただき、スッキリとしたお目覚めの毎日となりますこと・・・、心より願っております。
また当店で、お力になれそうなことがありましたら、ぜひ声をおかけください。
清潔感が伝わる、とびっきりのクリーン布団を目指し、徹底的に洗いあげることをお約束します。
この度は、私どものサービスをご活用いただきまして、ありがとうございました。
心より感謝申しあげます。

東京都墨田区のA.S様・・・・・・・・2016年4月27日
≪ 嬉しい、清潔な状態に戻って布団を捨てずに済んだ ≫

 

お送り頂いた布団は無事に到着しました。
清潔な状態に戻して頂き有難うございました。
捨てようか悩んだ布団ですが、捨てずに済んで嬉しいです。
拭いたり干したりしても匂いの抜けない布団でしたが、見た目はカバーを使うので気にしませんが、清潔に戻るなら捨てずに使いたいなと思い初めての利用に踏み切りました。
お願いして良かったです。
また機会があれば宜しくお願い致します。

(店長の松永)
配送中の思いがけない事故もなく、仕上がり品がスムーズに到着したようで、安心しました。
お受け取りのご連絡をくださり、ありがとうございます。
そして、お布団の具合ですが、再び問題なく使える状態に、お戻しすることができ、何よりでした。
ご依頼を賜りました際、ハプニングで強い臭いをともなった汚れが染み込んでしまい、廃棄も検討した寝具と伺っております。
愛着ある寝具を、少しでも長く使い続けていただきたいという願いから、クリーニングサービスを始めた当店にとって、その存在価値が問われると考えました。
お洗濯を担当したスタッフも、大変な張り切りようだったんです。
拝見したところ、私どもが事前に予想していた以上に、汚れが広がっておりました。
通常の洗浄だけでは、無臭にするのは困難と判断して、お洗濯を始める前に、パワフルな脱臭剤を、慎重に繊維の奥まで染み込ませる処置を試みてます。
そして、臭いの問題が解消できたことを確認した後、最新の洗浄ノウハウに基づき、徹底的なお洗濯を施しました。
見受けられたシミには、特殊に溶剤を少しずつ、何度も生地に擦り込むとともに、選りすぐりの洗剤を、中綿の隅々まで行き渡らせてます。
強い力で揉むようなことをしては、大切な寝具を傷つけかねません。
安全を最優先に考え、成分として含まれる酵素パワーを活用し、お悩みのハプニング汚れだけでなく、これまでのご使用で蓄積された寝汗なども、瞬く間に分解させ、たっぷりのお湯で洗い流しました。
繊維の強度から、悔しいことに一部のシミは残ったものの、衛生面では全く問題ございません。
ご安心ください。
また、お力添えできたことで、再び汚れが生じてしまった際も、私どもに託していただけるようですね。
ありがとうございます。
では、廃棄を検討するほどのガンコ汚れが付着しても、常に最高級の清潔布団に仕上げられるクリーニング店として、いつまでも頼れる存在となれるよう、スタッフ一丸で技術力を高め続けますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どものサービスをご利用くださり、誠にありがとうございました。


千葉県松戸市のR.S様・・・・・・・・2016年4月27日
≪ また来月もお願いしたい、布団と毛布が快適になった ≫

 

クリーニング後に、とても丁寧親切なアフターケアの連絡をいただき、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
お布団も毛布も快適です。
そろそろまたお願いしたいなっと思っていたのですが、また来月あたりお願いしたいと思ってます。
その際はよろしくお願いいたします!!

(店長の松永)
過日は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
仕上がり品を、先々月の中旬にお届けしましたが、その後も問題なく心地よい眠りを、お楽しみいただいているのか・・・、気がかりだったこともあって、迷惑を顧みず、ご連絡を差しあげてしまった非礼を、どうかお許しください。
ですが、それも心配症な私の杞憂と分かり、まずは安心しました。
ご用命を賜りました際、とてもデリケートな体質と伺っております。
私どもが、このようなサービスを営んでいる目的のひとつに、『アレルギー性疾患で苦しんでいる方の、お力添えになるよう努めること!』という項目がございます。
もちろん、お医者様ではないので、治療行為は決して許されません。
ですが、お布団に潜むダニなどの、アレルゲン物質を取り除けば、せめて就寝中だけでも、つらい症状から解放されるかもしれないと、考えているんです。
S様からのご依頼は、その理念を現実のものにする貴重な場でした。
担当したクリーニングスタッフも心得ていて、所持している全ての洗浄テクニックを、繰り出しております。
汚れ落ちが秀逸と評判の、寝具だけを洗うために開発された洗剤を、たっぷりと用いました。
成分のひとつとして含有するタンパク質分解酵素で、皮脂やハウスダストなどを素早く溶かしてます。
そして、一般家庭で使う、1ヶ月分の水量を暖めたお湯で、丁寧に濯いだ後、100度のパワフル熱風による高熱乾燥も、徹底的に施しました。
S様の快眠を妨げるダニは、空気のない真空状態でも、しばらく生き続けられるほどの強い生命力がございますが、60度以上の温度には耐えられません。
これを遙かに超える高温状態が続き、残らず死滅しました。
また、繁殖に不可欠な栄養源となる汚れも一掃したことで、再び侵入しましても、早期に増えることもございません。
引き続き安心して、お使いくださいませ。
ところで、問題のない仕上がり具合となったこともあり、来月のリピートも検討いただいているようですね。
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
では、再度のご用命をスタッフ一同、心待ちにしながら、しっかりとクリーニング技術に磨きをかけておきますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どものサービスをご活用くださり、ありがとうございました。


神奈川県横浜市西区のT.Y様・・・・2016年4月26日
≪ 新品みたい、ポンとした弾力いっぱいの膨らんだ布団に! ≫

 

10年ほど使っている綿布団ですが、洗ったことがuなかったので、どんな仕上がりなのかとても楽しみに待ってました。
ぽんっとした弾力いっぱい♪
厚みがずいぶん膨らんで新品みたいになりました。
数年前の授乳の染みも消えたようで、またお願いしたいです。
ありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、ボリューム感あふれる寝具となったことで、とても高い評価をいただき、嬉しいです。
数多くの布団クリーニング会社があるなかで、当店を選んでくださいました。
嬉しいサプライズを、ご提供したい一心だったんです。
そのような想いもあって、洗浄工程の全てが完了した直後、スペシャルな復元処置を試みました。
この一手間を加えたことから、著しく膨らみを増した外観を実現させ、Y様に喜んでいただける結果となりましたこと・・・、まさに仕事冥利につきます。
フレッシュな空気を、勢いよく中綿へ送り込み、今までのご使用で押しつぶされた繊維を、解きほぐす手法に徹しました。
ふっくらとした見栄えとともに、保温性と放湿性の改善も期待できます。
いかがでしょうか?
常に心地よい眠りを、満喫くださって、スッキリとしたお目覚めの毎日となりますことを、願わずにはいられません。
もちろん復元だけでなく、肝心のクリーニングについても、万全を期しました。
拝見したところ、数ヶ所にシミが確認されましたので、キャリア豊富な熟練スタッフが、その原因を探求し、効果が期待できる溶剤を、少しずつ生地に擦り込んでます。
また、中綿に対しても、高浸透タイプの洗剤を惜しみなく、たっぷりと使って、奥深くまで染み込ませました。
乱暴な力で擦ったり、揉むことなく、あらゆる汚れを瞬時に繊維から分離させ、南アルプス山系からの天然水を沸かしたお湯で、繰り返し濯いでます。
寝汗や、ハウスダストなどは、残らず洗い流しました。
その清潔さは、新品にも負けないほどの、上質な仕上がりとなっている自信がありますが、シミが落ちたことで、それをY様が感じとってくださいましたこと・・・、お洗濯のプロフェッショナルとして、仕事冥利につきます。
しかも、ご期待に応えられるクオリティーとなったことで、引き続きのご愛顧もくださるとのこと!
とっても嬉しいです。
そして、こんなに光栄なことはありません。
では、お布団に入った瞬間、幸せな気持ちになる理想的な清潔さとなるよう、しっかり洗浄いたしますので、よろしくお願いいたします。
この度は、当店のクリーニングをご活用いただは、ありがとうございました。


愛知県犬山市のN.N様・・・・・・・・2016年4月26日
≪ 満足です、血液の汚れが落ちて今後も頼みたい布団丸洗い ≫

 

敷布団1枚と掛布団2枚のクリーニングを頼んだ犬山のNです。
家から借りていた布団を洗って返したいと思って頼みました。
怪我からの血がついていたのがちゃんと落ちて満足です。
今度も頼みたいと思ってます。
有り難うございました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、ご提供したクリーニング品質ですが、満足いただけるものとなり、嬉しいです。
お預かりした寝具を拝見したところ、敷き布団の数ヶ所に、血液が原因と思われるシミが確認されました。
そこで、このタイプの汚れに対し、絶大な効果を発揮するスペシャル溶剤を、キャリア豊富な熟練スタッフが、生地の強度を見極めつつ、丁寧に擦り込む処置を試みてます。
この手法が功を奏し、清潔感が伝わる外観を取り戻せて、何よりでした。
お褒めの言葉を賜り、シミの除去技術への自信を新たに得られ、今後の業務にも弾みがつきそうです。
なお、表面的な部分の対処だけでなく、汚れが最も溜まっている中綿へも、徹底的なクリーニングを施しました。
素材に合わせ、特長の異なる洗剤を、掛け布団は4種類、敷き布団へは5種類を混ぜ合わせ、汚れ落ちのパワーを高めたオリジナルの洗浄液を作ってます。
これを、しっかりと繊維の芯まで浸透させ、ことごとく寝汗などを分解しました。
そして、大量の温水を使った濯ぎをした後、100度の熱風を吹きつけながら、パワフルな吸引装置も稼働させ、水分を強制的に吸いとるダブル乾燥システムを使い、徹底的に乾かしてます。
汚れは一掃されて、衛生状態は申し分のない寝具に仕上がりました。
ご安心ください。
ところで、期待に添えられるクオリティーだったことから、今後も変わらぬお引き立てをいただけるとのこと!
ありがとうございます。
では、微力ではあるものの、再びお力添えできる日を心待ちにしつつ、もうワンランク上の仕上げを目指し、お洗濯の腕に磨きをかけておきます。
そして、ご利用回数を重ねるごとに、着実に技術力が向上し、満足感が膨らむお店作りに励みますので、末永いご愛顧のほど、お願い申しあげます。
この度は、私どものサービスをご活用いただき、ありがとうございました。


長野県松本市のM.M様・・・・・・・・2016年4月26日
≪ 嬉しい、元のように使える布団になったクリーニング ≫

 

お布団を受け取りました。
もう絶対に無理だって思っていたのに、元のようにしてもらえて嬉しいです。
お手間をかけました。

(店長の松永)
配送中のアクシデントもなく、円滑に仕上がり品をお届けできたようで、ホッとしました。
お受け取りのご連絡を早々にいただき、ありがとうございます。
そして、ご提供したクリーニング品質ですが、M様が喜んでくださるものとなったようで、担当スタッフは、満面の笑みを浮かべておりました。
ご依頼を賜りました際、ハプニングで寝具が汚れてしまって、ご自身で洗濯を試みたものの、なかなか乾かず、異臭がするようになったと伺ってます。
臭いの原因は、濡れた状態が長く続いて、雑菌が繁殖したものと考えました。
お洗濯のスペシャリスト集団として、私どもの存在価値が問われる仕事です。
持ち合わせている全てのノウハウを、注ぎ込みました。
多数用意している洗剤から、中綿の素材にベストなものを厳選してます。
成分のひとつとして含まれる酵素を使い、大切な寝具にダメージを加えることなく、瞬く間に汚れを繊維から剥離させ、南アルプス山系から流れる名水による、十分過ぎるほどの濯ぎをした後、業界屈指のモンスターパワーを誇る高熱乾燥マシンで、念入りに乾かしました。
M様の健康を脅かす雑菌は、残らず退治しております。
もちろん、今までのご使用で溜まった様々な汚れも、しっかりと消え去りました。
クリーンさには、絶対の自信がございます。
安心して、お使いくださいませ。
そして、異臭のない清潔布団に包まれた、気持ちのよい眠りを満喫され、疲れの抜けたお目覚めと、エネルギッシュな日々をM様が過ごされますこと・・・、心より願っております。
また当店で、お役にたてそうなことがございましたら、遠慮なくご相談ください。
お布団の悩みを必ず解消するクリーニング店として、しっかりとお洗濯をいたします。
この度は、私どものサービスをご利用くださり、誠にありがとうございました。


大阪府吹田市のS.T様・・・・・・・・・・2016年4月26日
≪ 問題なし、カビ菌を根絶やしする布団のクリーニング ≫

 

こんにちは。
ダブル敷布団、ダブル羽毛布団、シングル敷布団の3点をお願いしたTです。
その節は、お世話になりました。
ほとんど手入れせず、カビがはえてしまってましたが、引きうけてもらえて助かりました。
見た感じはあまり変わりませんが、カビの菌を根絶やししてもらえて問題ないです。
というか、クリーニングしてもらえただけで有り難いです。
これからは気をつけます。

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご活用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、ご納得いただけたようで、ただただ安堵しております。
ご用命を賜りました際、この冬の結露で寝具が湿ってしまい、カビが発生していると承りました。
衛生的に大きな問題がございます。
就寝中に胞子を吸い込んで、健康を損ねるような事態となれば、一大事と考えました。
拝見したところ、広範囲にわたって黒カビが確認され、生地の強度も著しくデリケートな状態とあって、繊細な対処が求められることから、キャリアが最も長い熟練スタッフが担当しております。
僅かでも力を入れすぎると、破れてしまうので、いつにも増して緊張感が張り詰めた雰囲気でした。
特殊な溶剤を、生地の耐久性を見極めながら、少しずつ染み込ませる処置を試みてます。
ところが、悔しいことに現状の技術力では、どうしても黒い斑点を消せず、変わり映えがない見栄えの納品となってしまいました。
お詫びと、ご説明の手紙を寝具に添えたものの、お叱りをいただくかもしれないと、不安を抱いていたんです。
それだけに、アンケートを拝読し、救われた気持ちになりました。
と同時に、寛容なT様の心に触れ、心の底から喜んでくださる品質にできなかった悔しさが募ります。
常に高みを目指し、技術力を磨き続けなければと、決意も新たにしました。
なお、見た目の改善化に課題が残ったものの、衛生面では問題ございません。
それぞれの寝具の状態に合わせ、最も効果が期待できる洗剤を選んでます。
成分として含まれるタンパク質分解酵素で、お布団に負荷をかけることなく、汚れをスマートに溶かし、たっぷりのお湯で洗い流しました。
そして、100度の熱風による高熱乾燥処置も、徹底的に施してます。
T様の健康に影を落とすカビ菌は、一網打尽にして、残らず退治しました。
また、繁殖に必要な養分となる、皮脂などの汚れも一掃してますので、黒いシミが早期に再び広がる心配もございません。
安心して、お使いくださいませ。
なお、様々な課題はあるものの、よろしければ今後もT様の快適な眠りのアシスタントができればと思います。
前述しましたように、スタッフ全員が技術力の向上に邁進しますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。
この度は、当店のクリーニングをご利用くださり、ありがとうございました。、


布団クリーニングで、2016年4月21日〜4月25日にいただいた、お客様の声
布団クリーニングで、2016年5月1日〜5月5日にいただいた、お客様の声
布団クリーニングのトップページへ!
布団クリーニングのご注文