布団クリーニング、トップページ
布団クリーニングの営業案内
 

全国集配OKの布団のクリーニング専門会社、リフレサービスです。
布団丸洗いをご利用された2016年5月6日〜10日のお客様の声を公開!

2016年5月上旬のお客様の声1
2016年4月下旬のお客様の声2
2016年4月下旬のお客様の声1
2016年4月中旬のお客様の声2
2016年4月中旬のお客様の声1
2016年4月上旬のお客様の声2
2016年4月上旬のお客様の声1
2016年3月下旬のお客様の声2

最新のお客様の声は、こちら!

 



























◇ 2016年5月上旬のお客様の声−2− ◇

(2016年5月6日〜10日)

お客様の声(2016年5月6日〜10日)を一部の抜粋

東京都町田市のM.S様・・・・・・・・2016年5月10日
≪ 満足、臭いとシミが無くなった布団クリーニング ≫

 

ありがとうございました。
1セット(掛け布団&敷き布団)は、長く使用していたので、汚れがひどかったので少し心配でしたが、ちゃんとシミ抜きしてもらえてよかったです。
もう1枚の敷き布団も臭ってたのがなくなって満足してます。
思い切ってクリーニングに出してよかったです。
お手間をかけました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お布団の仕上がり具合ですが、満足いただける品質と伺い、とても嬉しいです。
数多くの布団クリーニング会社がある中で、私どもを選んでくださいました。
期待以上の満足あるサービスを、ご提供し、その選択に間違いがなかったと、心底思っていただきたい気持ちで、いっぱいだったんです。
拝見したところ、数ヶ所にシミが確認されました。
そこで、豊富な経験と知識がある、ベテランの職人が、ひとつずつ原因を探り、効果が見込める溶剤を、生地の強度を見極めながら、慎重に擦り込む処置を試みてます。
一部については、付着してからの経過時間が長く、現状の技術では痕跡が残ってしまったものの、ご納得いただけたようで、ホッとしました。
なお、表面的な部分に止まらず、中綿についても、しっかりとクリーニングしました。
素材に合わせて、最良な仕上がりとなるタイプの洗剤を、隅々まで丁寧に行き渡らせて、お布団にダメージを与えることなく、スマートに寝汗などを分解してます。
そして、一般的なご家庭でしたら、1ヶ月分の水量を用いた濯ぎをしたうえで、最新鋭の乾燥マシンによる、100度の熱風で徹底的に乾かしました。
全ての汚れは除去され、衛生面でも自信がありますが、お気にされていた臭いが消えたことで、それをS様が感じとってくださる結果となり、よかったです。
そして、本物のクリーン布団に包み込まれた眠りを、心ゆくまで楽しまれて、清々しいお目覚めで毎日が始まりましたら、喜びもひとしおです。
また当店で、お役立てできそうなことがございましたら、気軽にご相談ください。
愛着いっぱいの寝具が、少しでも長持ちしますよう、心を込めながらクリーニングいたします。
東京都内では、ここのところ初夏を思わせるほどの気温が、続いていると報道されてました。
熱中症に陥ってしまう方も多いようです。
余計なことと、お叱りをいただいてしまうかもしれませんが、こまめな水分補給など、ご自愛くださいませ。
この度は、私どものサービスをご活用いただきまして、ありがとうございました。


静岡県掛川市のK.O様・・・・・・・・2016年5月10日
≪ 問題なく使える布団になった、消臭処理もするクリーニング ≫

 

いつも大助かりです。
また飼い猫に粗相をされてしまいましたが消臭処理で問題なく使えるようになりました。
またお願いします。
頼りにしてます。

(店長の松永)
いつも当店をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
そして再び、O様の悩みを解消できる仕上がり具合となって、担当スタッフは、ホッとした表情を浮かべておりました。
可愛いネコちゃんと言えども、粗相の臭いが染み込んでしまった寝具では、快適な眠りは難しいと思うんですね。
睡眠が浅くなり、疲れが残るようなお目覚めの毎日となれば、体調も崩しかねません。
お力添えしたい一心でした。
拝見したところ、やはりスタンダードな洗浄だけですと、少々臭いが残る懸念があったんです。
そこで、お洗濯の前に、パワフルな消臭液を、お布団全体に行き渡らせました。
この手法が功を奏し、無臭の快適さを取り戻せたことは、私どもにとっても大きな喜びです。
臭いの除去実績を、新たに築けて、ますます自信を深めることができました。
ありがとうございます。
もちろん除臭後のクリーニングも、徹底しました。
見受けられたシミの部分に、特殊な溶剤を、生地に何度も繰り返し擦り込んでます。
また中綿に対しても、お布団だけを洗うために開発されたスイス製の洗剤を、奥まで浸透させました。
ガンコな粗相汚れは、成分として配合されたタンパク質分解酵素で、瞬く間に溶かし、たっぷりのお湯で濯いでます。
衛生面でも全く問題のない、上質なクリーン布団となりました。
ご安心ください。
そして、臭いの悩みから解放された、快適な睡眠を満喫いただき、O様の毎日が健康的なものとなりましたら、お洗濯のプロフェッショナルとして、これほど名誉なこはもありません。
また今回も、ご期待に添える品質となったことで、変わらぬお引き立てをいただけるようですね。
ありがとうございます。
そのお言葉をいただき、安堵しました。
では、この厚い信頼を裏切らぬよう、もうワンランク上の仕上げを目指し、お洗濯の腕前に磨きをかけ続けますので、よろしくお願いいたします。
この度も、私どものクリーニングをご利用いただき、ありがとうございました。


島根県出雲市のN.H様・・・・・・・・2016年5月10日
≪ 感動、早く仕上げてもらえて嬉しい布団のクリーニング ≫

 

たった今うけとりましたよ。
できるだけ早いほうがありがたいとおもってましたけど、こんなに早くしてもらえるなんて嬉しいです。
感激中です。
ほんとうにありがとうございました!!!!!

(店長の松永)
配送中の思いがけない事故もなく、仕上がり品をH様の元へお届けでき、安堵しました。
到着のご連絡をくださいまして、ありがとうございます。
そして納期についですが、お考えを越える早さとなったことで、とても高い評価をいただき、嬉しいです。
ご依頼を賜りました際、早急な受け取りを望まれてました。
そこで、最短の納品を目指し、優先的な取り扱いはもちろんのこと、全スタッフが結束した特急仕上げの態勢としたんです。
その甲斐がありました。
お褒めの言葉をいただき、早さへの自信を、改めて得ることができ、今後の業務にも弾みがつくことでしょう。
ありがとうございます。
なお、スピードクリーニングであっても、お洗濯の内容に手を抜き、品質を疎かにすることはありません。
所持している技術と設備、全てを駆使して徹底的に洗浄しました。
詳細な検品を事前にし、汚れの状態を全てのスタッフが共有したうえで、効果的な手法で臨んでます。
多数用意している洗剤から、お布団の素材に合わせ、ベストなものを選びました。
成分として含まれる酵素の働きで、速やかに寝汗や皮脂などを、繊維の表面に浮かび上がらせた後、大量のお湯で洗い流してます。
また、最新鋭の高熱乾燥マシンによる、100度の熱風で丁寧に乾かしました。
お布団の中に潜むダニも、死滅してます。
衛生状態は、万全となりました。
ご安心くださいませ。
そして、新品にも負けないクリーン布団に包まれた、幸せな眠りを満喫いただき、スッキリとしたお目覚めで、H様の毎日が始まりますことを、切に願っております。
また私どもで、お役にたてそうなことがございましたら、ぜひ声をおかけください。
清潔感が強く伝わる仕上がり品を、一刻も早くお届けするよう、全力でクリーニングいたします。
この度は、当店のサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。


大阪府箕面市のN.H様・・・・・・・・2016年5月10日
≪ 丁寧なメールの対応で、初めてでも気持ちよく利用できた ≫

 

クリーニングに出すのは初めてで心配なところもありましたが、松永さんから送られてくるメールが丁寧で気持ちよく利用できました。
素晴らしい応対に感服です。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、私の応対ですが、これ以上ないほどのお褒めの言葉をいただき、恐れ入ります。
どなた様でも、初めてのこととなれば、不安があって当然です。
特に、お布団のクリーニング業界では、不用な品を法外な価格で売りつけ、行政処分を受ける悪質な訪問販売業者が、後を絶ちません。
それにも関わらず、私どもを信頼し、大切な寝具を託してくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいでしたし、当店を選んで間違いなかったと、思っていただけるサービスを、ご提供したい一心だったんです。
この想いを胸に抱きながら、失礼のないよう、丁寧な受け答えを心がけつつ、細やかなご連絡を差しあげ、不安なく仕上がり品の到着まで、お待ちいただけるような接客に務めました。
それだけに、H様の評価は、胸に染み入ります。
ありがとうございました。
ところで、クリーニングの仕上がり具合は、いかがでしょうか?
お預かりした寝具は、最新の洗浄ノウハウに基づき、生地から中綿まで、丹念に洗いあげてます。
素材に最適な洗剤を厳選し、豊富なキャリアある優れたクリーニング職人が、理想的な清潔さを求め、あらゆるテクニックを繰り出しました。
今までのご使用による寝汗などは、しっかりと洗い流して、衛生面では申し分のない状態となっている自信がございますが、お気づきの点がありましたら、気軽にお申し出ください。
安心して、心地よい眠りを満喫いただけるよう、早急に誠意ある対処をします。
また、このご縁をきっかけに、微力ながら、今後もお力添えできますよう、技術力の向上に邁進する所存です。
そして、再度のご依頼を賜りましたら、着実に進歩していることが伝わって、より満足感のあるサービスにしたいとも考えてますので、引き続きのご愛顧のほど、お願い申しあげます。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。


東京都世田谷区のA.S様・・・・・・2016年5月9日
≪ 大満足、さっぱりとした触り心地になった布団の丸洗い ≫

 

お願いしてた敷布団、受け取りました。
だいぶ落ち着いてきましたが、花粉の多い時期は日干しができなくて、なんとなく湿った感じだったので、いくつか布団のクリーニング屋さんを見比べて、評判のいいリフレさんにしました。
さっぱりした側生地の触り心地にしてもらえて大満足です。
メールも丁寧で温かいし、お願いして良かったです。
またリピートしてもいいなって思いました。

(店長の松永)
配送中のアクシデントもなく、無事、仕上がり品をお届けできて、安心しました。
到着のご連絡をくださり、ありがとうございます。
そして、クリーニングの仕上がり具合ですが、大満足との評価をいただき、嬉しいです。
お布団の丸洗いを専門に取り扱っている業者が、インターネットの世界でも乱立している中で、当店を選んでくださいました。
とても光栄に思いとともに、その信頼を裏切ってはならないと、洗浄担当スタッフの気迫は、大変なものだったんです。
そして、所持している全てのテクニックを、繰り出しておりました。
明るい照明設備の下で、事前に汚れの度合いや、お布団の耐久性などをチェックし、その基礎データを見ながら、ベストな仕上げとなるタイプの洗剤を選んでます。
この成分を、しっかりと繊維の奥まで浸透させ、寝具を傷つけることなく、瞬時に寝汗などを分解しました。
そして、南アルプス山系からの上質なミネラルウォーターを、ふんだんに使った濯ぎと、100度の熱風を駆使した、高温乾燥も入念に施してます。
全ての汚れを一掃し、新品にも負けないクリーン布団に仕上がった自信がありましたが、それを手触りの違いから、S様が感じとってくださいましたことは、仕事冥利につきます。
また、私の応対についても、評価をいただき、恐れ入ります。
お洗濯の仕上げが、どんなに素晴らしいものであっても、接客に問題があるようでは、お客様が、心の底から喜んでくださるサービスは、ご提供できません。
そのような考えから、お持てなしの心を大切にした応対に努めただけに、胸が熱くなります。
しかも、期待に添えるサービスとなったことで、引き続きのご愛顧もいただけるとのこと!
とっても嬉しいです。
では、再びS様の快眠のお手伝いができる日を、スタッフ一同、心よりお待ちしているとともに、もっと素敵な清潔布団となるよう、技術に磨きをかけておきますので、よろしくお願いいたします。
この度は、当店をご利用くださり、誠にありがとうございました。


広島県福山市のK.K様・・・・・・・・2016年5月9日
≪ 助かった、濡れた布団でも引き受けてもらえた ≫

 

先日は、大変お世話になりました。
水色のセミダブル羽毛布団、濡れたまま出してしまいましたが、引きうけてもらえて助かりました。
自宅の風呂場で洗ってみましたが、なかなか乾かず、オマケに変な臭いもしてきてメチャクチャ後悔しました。
最初からプロに頼むべきでした。
ほんと、ありがとうございました。

(店長の松永)
過日は、私どものクリーニングをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お布団の具合ですが、ご期待に添えられる品質であったのか、とても気がかりだったこともあって、ご迷惑を承知しつつも、連絡を差しあげてしまった非礼を、どうか、お許しください。
ですが、アンケートを拝読して、その心配も杞憂と分かり、安堵しました。
今回は、ご自宅で初めて寝具のお洗濯を試みて、数日間に渡って干し続けたものの、湿ったままで、異臭が感じられるようになったと伺っております。
今までの経験から、濡れた状態が続き、雑菌が繁殖してしまったことは、間違いございません。
むしろ衛生的には、お洗濯前よりも悪化していると考えられます。
寝具一筋のクリーニング会社として、存在価値が問われる仕事と、受け止めました。
そして、最新の洗浄ノウハウに基づき、徹底的に洗いあげてます。
中綿の素材に合わせ、最も効果的な洗剤を厳選し、これを大量に使用しました。
強い力で、生地を揉むようなことをしては、破損事故に繋がりかねません。
安全を最優先に考えながら、成分として含まれる酵素パワーで、汚れを根ともから分解した後、ご家庭の浴槽でしたら、40杯ほどの温水で、繰り返し濯ぐとともに、100度の熱風による、高温乾燥も施してます。
K様の健康に影を落とす雑菌は、残らず退治しました。
もちろん、寝汗なども除去され、衛生状態は万全です。
ご安心ください。
そして、私どもが洗いあげた寝具が、疲れを癒やす眠りの場として、今後も活躍し、スッキリとしたお目覚めの毎日となりますことを、心より願っております。
なお、今回のご縁をきっかけに、微力ではあるものの、再びお力添えできればと考えてます。
そのためにも、決して現状の品質に満足することなく、より素晴らしい仕上げとなるよう、クリーニング技術を高め続けますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。
この度は、当店のサービスをご活用いただき、ありがとうございました。


千葉県千葉市花見川区のM.W様・・・・2016年5月8日
≪ カビ臭さが抜けて安心して使えるようになった布団丸洗い ≫

 

こんばんわ。
クリーニング布団、一昨日の19時過ぎに届きました。
希望したように届けてくれて、ありがとうございました。
お陰様でカビ臭さが抜けて安心できました。

(店長の松永)
この度は、当店のサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
そして、納品についですが、ご指定の日時にお届けでき、安堵しました。
ご依頼を賜りました際、5月6日の18時〜20時の時間帯に、受け取りを希望と伺ってます。
かなり厳しい日程でしたが、お約束を守れるよう、スタッフ一丸となったスピードクリーニングの態勢で臨みました。
そして、前日となる5月5日の夕方に仕上げ、早々に配送を委託しているヤマト運輸へ、預けたものの、ちょうどゴールデンウィークの期間です。
テレビなどの報道で、交通渋滞が多発していることが伝えられてました。
その様な事情で、配送が滞ってしまい、遅れてしまうかもしれないと、実は危惧していたんです。
幸い、それも心配症な私の杞憂となって、ホッと旨を撫でおろすことができました。
ところで、お布団の具合ですが、W様の心配を払拭できたようで、よかったです。
ご注文書を拝読した際、湿り気を帯びたような臭いがすると、承りました。
生地に黒ずみが見受けられなくても、そのような臭気があるのは、中綿の部分でカビが発生しているかもしれません。
そのままでの使用は、就寝中に胞子を吸い込んで、喘息のようなアレルギー性疾患に繋がる危険性がございます。
そのような事態に、W様が陥るようなことだけは、何としてでも避けなければと、クリーニングスタッフは、所持している全ての洗浄ノウハウを注ぎ込んでおりました。
多数用意している洗剤から、数種類を混ぜ合わせ、汚れ落ちのパワーが増したオリジナルの洗浄液を作ってます。
その成分を、しっかりと中綿の奥まで浸透させました。
そして、南アルプス山系からの上質な伏流水を暖めたお湯で、十分過ぎるほど濯いだ後、100度の熱風による高熱乾燥も、徹底的に試みてます。
ご心配のカビ菌は、一網打尽にして、ことごとく退治しました。
また、繁殖に欠かせない養分となる汗汚れなども一掃し、早期に再び発生することもありません。
とびっきりのクリーン布団に仕上がっている自信をもって、お届けしましたが、気がかりの臭いが消えたことで、それをW様が感じとってくださいましたこと・・・、まさに仕事冥利につきます。
また当店で、お役立てできそうなことがございましたら、気軽にご相談ください。
最上級の清潔布団を目指し、しっかりとお洗濯することを、誓います。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただきまして、ありがとうございました。

兵庫県西宮市のH.Y様・・・・・・・・2016年5月8日
≪ 助かった、捨てるしかないと思った布団が使えるように! ≫

 

しっかり消臭処理をしてもらえたようで、助かりました。
ペット(猫)の尿の匂いがとてもきつい為、捨てるしかないと覚悟してましたが、また使えます。
迷惑をかけますが、またされた時、頼んでいいですか?
すいませんがよろしくお願いします。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お預かりした寝具が、再び問題なく使用できる状態となって、よかったです。
愛着いっぱいの寝具ですから、粗相の汚れを目の当たりにしたY様の心情を想いますと、何としてでもお力になりたいと考えてました。
クリーニングスタッフも、洗濯職人としての存在価値が問われると、気を引き締めた表情で、対処していたんです。
拝見したところ、粗相は1ヶ所ではなく、広範囲に確認されました。
通常の洗浄だけでは、無臭の快適さは困難と判断し、事前にパワフルな脱臭剤を、お布団全体に、しっかりと染み込ませる処置を試みてます。
その甲斐がありました。
問題を解消できた実績を、またひとつ築けて、今後の業務にも弾みがつくことでしょう。
ありがとうございます。
なお、除臭後のクリーニングですが、こちらも万全を期しました。
見受けられたシミには、特殊な溶剤を、お布団の耐久性を見極めながら、少しずつ生地へ擦り込んでます。
もちろん中綿に対しても、その素材に合わせ、最も効果的なタイプの洗剤を、隅々まで行き渡らせました。
粗相のガンコ汚れだけでなく、今までのご使用で蓄積された寝汗なども分解し、たっぷりのお湯で洗い流してます。
クリーンさには、絶対の自信がありますので、ご安心ください。
また、引き続き安心して使える状態に戻ったことで、今後もご愛顧をくださるとのこと!
ありがとうございます。
そして、「迷惑をかけて、すいません。」だなんて、とんでもないことです。
困難な状況でも逃げることなく、真正面から汚れと対峙することで、当店は飛躍的に技術力を高めてまいりました。
その貴重な場をいただけたと考えますし、むしろ感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞ気兼ねなく、ご用命くださいませ。
そして、再びY様の快眠のお手伝いができますよう、しっかりとクリーニング技術を磨いておきますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どものサービスをご活用いただき、ありがとうございました。


佐賀県佐賀市のK.N様・・・・・・・・2016年5月7日
≪ 次もお願いしたい、早くて助かった布団のクリーニング ≫

 

初めて利用させていただきました。
余りのお布団が少ないため、御社なら早い仕上げも可能との事で今回依頼させていただきました。
特急仕上げでお願いいたしましたが、本当に早くて助かりました。
また次の分をお願いする予定です

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして納期についですが、合格点をいただけたようで、ホッとしております。
ご用命を賜りました際、早急の受け取りを希望と承りました。
毎日ご愛用の寝具となれば、クリーニングでお預かりしている間、大変なご不便をかけてしまいます。
N様のリクエストは、当然と考えました。
そこで、最短の到着を目指し、優先的な取り扱いはもちろんのこと、スタッフ全員が結束した、特急仕上げの態勢で臨んだのですが、その甲斐があったようです。
アンケートを拝読し、スピードクリーニングへの自信を、ますます深めることができました。
ありがとうございます。
なお、早さだけを重視して、汚れ落ちに妥協することは、一切ありません。
事前に細部まで汚れの状態をチェックして、その基礎データを元に、最良の仕上げとなる洗浄手法で対処しました。
キャリア豊富な熟練スタッフが中心となり、選りすぐりの洗剤を惜しみなく、たっぷりと使ってます。
成分のひとつとして配合された、タンパク質分解酵素で、汚れをスマートに溶かした後、ご家庭の浴槽でしたら、40杯分にもなる大量のお湯で、繰り返し濯ぎました。
寝汗などの汚れは、根こそぎ洗い流し、衛生状態は、万全です。
ご安心ください。
そして、クリーン布団に包まれた、心地よい眠りをお楽しみいただき、スッキリ感が倍増したお目覚めで、N様の毎日が始まりましたら、お洗濯のプロフェッショナルとして、これほど名誉なことはございません。
また、ご期待に添える結果となったことで、他の寝具についても、私どもに任せていただけるとのこと!
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
では、この厚い信頼を決して裏切らぬよう、ますます洗浄技術に磨きをかけ続け、再びのご依頼を賜りましたら、もっと満足感が膨らむサービスを、ご提供したいとも考えておりますので、ご期待くださいませ。
この度は、私どものクリーニングをご利用いただき、ありがとうございました。


大阪府高槻市のY.T様・・・・・・・・2016年5月7日
≪ シミが落ちて感激、羽毛布団も膨らんだクリーニング ≫

 

敷布団2枚と羽毛布団1枚お願いしたTです。
有り難うございました。
敷布団2枚、しっかりシミを落としてもらえて感激しました。
羽毛布団は長年使用してぺしゃんこでしたが、こっちも膨らましてもらえて良かったです。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、感激との評価をいただき、とても嬉しいです。
アンケートを拝読したスタッフ全員から、笑顔がこぼれておりました。
数多くの布団クリーニング会社がある中で、私どもを選んでくださったT様です。
期待を裏切るようでは、天罰が下ると、お洗濯を担当した者は、緊張した面持ちで対処してました。
拝見したところ、数ヶ所にシミが確認されてます。
そこで原因を探り、最も効果的な溶剤を、慎重に生地へ擦り込む処置を試みました。
その甲斐あって、清潔感を伝えられる見栄えに仕上げられ、よかったです。
もちろん表面的な部分に止まらず、寝汗を大量に吸い込んでいる中綿についても、徹底的なクリーニングをしました。
使用した洗剤は、お布団だけを洗うために開発された、選りすぐりのものだけを用いてます。
成分のひとつとして含まれる酵素パワーで、瞬く間に汚れを分解しました。
そして、南アルプス山系から流れる伏流水を暖めたお湯で、丁寧に濯ぐとともに、100度の熱風を駆使した、高温乾燥も徹底してます。
全ての汚れを一掃しました。
ご安心ください。
また、せっかく当店にな託していただいたからには、より素敵な使い心地となるよう、クリーニングが完了した後も、手間ひまを惜しまず、特別な復元処置も試みました。
この手法が功を奏し、膨らみ感ある羽毛布団に仕上げられ、何よりです。
フレッシュな空気を中綿に送り込んで、ダウンボールを正常なスタイルに整える手法に徹しました。
ふわふわな外観だけでなく、放湿性も向上しているかと思います。
いかがでしょう?
日頃の疲れを癒やす眠りの場として活躍し、エネルギッシュな日々を、T様が過ごされますこと・・・、心より願っております。
また私どもで、お役にたてそうなことがございましたら、ぜひ声をおかけください。
清潔布団に包まれた、幸せいっぱいの眠りを楽しめるよう、しっかりとクリーニングいたします。
この度は、当店のサービスをご活用いただきまして、ありがとうございました。


宮崎県宮崎市のK.N様・・・・・・・・2016年5月7日
≪ 嬉しい、臭いが消えた布団のクリーニング ≫

 

届きました。
猫がオシッコをしていたので、臭いが消えてて嬉しいです。
助かりました。

(店長の松永)
配送中のトラブルもなく、仕上がり品が無事、N様の元へ届けられ、安心しました。
お受け取りのご連絡をくださいまして、ありがとうございます。
そして、お布団の具合ですが、お悩みをしっかりと解消でき、何よりでした。
ご依頼を賜りました際、一緒に暮らしているネコちゃんの粗相が染み込んでしまって、その臭いに難儀していると伺ってます。
衛生的な問題だけでなく、その様な状態では、なかなか寝付けないこともあったのではないでしょうか?
眠りも浅くなって、疲れの残るお目覚めが続いては、体調も崩しかねません。
そのような健康トラブルに、N様が陥るような事態だけは、何としてでも避けたいと、クリーニングスタッフの意気込みは、大変なものだったんです。
拝見したところ、スタンダードな洗浄だけでは、臭いが残る可能性がありました。
そこで、お洗濯の前に、除臭効果が秀でている溶剤を惜しみなく、寝具全体に染み込ませる一手間を加えたんです。
この手法が功を奏し、無臭の快適さを取り戻せたことは、私どもにとっても大きな自信に繋がりました。
おかげさまで、今後の業務にも、弾みがつくかと思います。
もちろん、消臭だけでなく、より重要なクリーニングについても、徹底的に施しました。
多数用意している洗剤から、中綿の素材に合わせ、ベストな結果が期待できる洗剤を、厳選してます。
その成分を、しっかりと繊維の奥まで浸透させ、お布団に負荷をかけることなく、汚れを根こそぎ分解し、たっぷりのお湯で洗い流しました。
お悩みの粗相だけでなく、これまでのご使用で溜まった寝汗や、ハウスダストなども消えてます。
衛生面では、新品を、お買い求めになった時と同じ、理想的なクリーンさを取り戻しました。
ご安心くださいませ。
そして、臭いの悩みから解放された、至福の眠りを楽しくでいただき、清々しいお目覚めで、N様の毎日が始まりましたら、寝具一筋のクリーニング会社として、喜びもひとしおです。
また当店で、お力になれそうなことがございましたら、気軽に声をおかけください。
お布団の悩みを必ず解消できる味方として、末永くたよりにしていただけるよう、クリーニング技術に磨きをかけておきます。
この度は、私どものサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。


東京都世田谷区のY.Y様・・・・・・2016年5月6日
≪ 驚きの軽さ、ふわふわ布団になったクリーニング ≫

 

去年暮れに亡くなった父が使っていた布団で使う前に一度クリーニングしてからと思いご依頼させて頂きました。
洗ってもらって驚いたのがとても軽くなったこと。
それにふわふわで生きているうちにクリーニングに出して父に使ってほしかったと思いました。
他にも布団があるので又お願いする予定です。
有り難うございました。

(店長の松永)
この度は、当店のサービスをご活用くださいまして、誠にありがとうございます。
そして、アンケートを拝読したところ、他界されたお父様が愛用していた寝具と伺い、胸が熱くなりました。
生前の想い出が詰まった、かけがえのないものです。
そのような大切な寝具となれば、クリーニングの失敗は、決して許されません。
大きな信頼を寄せていただいていたことを知り、担当スタッフは、感無量のようでした。
明るい照明設備の下で、汚れの状態や、生地と縫製の強度などを確認し、最良の仕上げとなる手法で臨んでます。
今回は、羽毛素材の寝具でした。
そこで、効力の違う4種類の洗剤をブレンドした、オリジナルの洗浄液を作り、これを繊維の芯まで丁寧に染み込ませてます。
決して乱暴な力で揉むことなく、スマートに汚れを剥離させ、一般的なご家庭で使う、1ヶ月分の水量を暖めたお湯で、しっかりと濯ぎました。
そして、100度の熱風を吹きつけると同時に、パワフルな吸引装置も働かせ、水分を強制的に吸いとるダブル乾燥マシンを使い、一気に乾かしてます。
あまり知られていないことですが、天気のいい日に干すなど、お布団の一般的な手入れだけでは、どうしても中綿に汚れと湿気が溜まり、少しずつ重くなってくるものなんですね。
今回、Y様が感じとってくださった軽さは、全ての汚れが一掃されたことに加え、パーフェクトな乾燥で湿気も吹き飛び、理想的な清潔布団となった証しと、お考えください。
ところで、多くの布団クリーニング会社の中から、私どもを選んでいただいたからには、単に清潔さを取り戻すだけでなく、使い心地も向上した仕上がりにしたいと考えてました。
そのような想いもあって、洗浄工程の全てが終了した直後、スペシャルな復元処置を試みたんです。
この一手間で、ふわふわな外観を実現でき、何よりでした。
新鮮な空気を、勢いよく中綿へ送り込み、今までのご使用で押しつぶされたダウンボールを、本来の姿に整える手法です。
ふっくらとした見栄えとともに、放湿性と保温性の改善にも繋がっているかと思いますが、いかがでしょう?
お父様との素敵な想い出に包まれながら、心地よい眠りを満喫いただけますここと・・・、願わずにはいられません。
また、ご期待に添える仕上げとなり、他の寝具についても、クリーニングを検討いただいているとのこと!
とても嬉しいです。
ぜひ、お任せください。
Y様の快眠のお手伝いができる喜びを胸に、心をこめてお洗濯することを誓います。
この度は、私どものクリーニングをご利用いただきまして、ありがとうございました。


愛知県名古屋市熱田区のM.K様・・・・2016年5月6日
≪ 大満足、気持ちよく眠れる布団で幸せを実感! ≫

 

13年前に購入した布団でしたが、海外転勤のため、2009年から今までは殆ど使用していませんでした。
そのまま使えばいいかなと思いましたが、あまりいい環境じゃないところで保管していた為、何となく気になってお願いしました。
今回帰国となり、ベットでなくお布団で寝られる幸せを実感しています。
気持ちよく寝られるようにしてもらえて大満足です。
また帰国の時も洗濯を宜しくお願いします!

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お布団の具合ですが、安心して快適な眠りを満喫いただけ、よかったです。
お申し込みを賜りました際、長らく収納していた寝具と伺いました。
あまり知られていないことですが、お布団の中に潜むダニは、ご使用の時よりも、仕舞っている間の方が、繁殖しやすい傾向にあるんですね。
と申しますのも、締め切った環境は、温度と湿度の変化が穏やかなうえ、光を嫌うダニにとって、漆黒の世界が広がってます。
そこに、エサとなる皮脂などの汚れがあれば、瞬く間に増えて、衛生的に大きな問題があるばかりか、デリケートな体質の方ですと、呼吸器や肌のトラブルを生じてしまう可能性も、否定できません。
お洗濯のプロ職人としての腕が鳴ると、担当したクリーニングスタッフは、心意気に感じていたようです。
そして、持ち合わせている全てのテクニックを、繰り出しておりました。
今回は、汚れ落ちが秀逸と評判の、スイス製洗剤を大量に用いてます。
その成分を、しっかりと中綿の奥までアプローチしました。
お布団に、ダメージを与えることなく、汗やハウスダストなどを、速やかに分解し、南アルプス山系からの天然水で、繰り返し濯いでます。
また、最新鋭の高熱乾燥マシンによる、100度の熱風で、念入りに乾かしました。
かなり生命力が強いダニも、唯一の弱点が熱です。
60度を超える温度には絶えられません。
ご心配は、払拭しました。
もちろん、再び侵入されても、栄養源となる汚れが洗い流されてますから、早期に増える心配も皆無です。
引き続き安心して、お休みください。
そして、長らくの海外生活によるストレスを、癒やす眠りの場として、私どもが洗いあげた寝具が活躍し、再び異国の地で、エネルギッシュな日々を過ごされますことを、心より願っております。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただきまして、ありがとうございました。


布団クリーニングで、2016年5月1日〜5月5日にいただいた、お客様の声
布団クリーニングで、2016年5月11日〜5月15日にいただいた、お客様の声
布団クリーニングのトップページへ!
布団クリーニングのご注文