布団クリーニング、トップページ
布団クリーニングの営業案内
 

全国集配OKの布団のクリーニング専門会社、リフレサービスです。
布団丸洗いをご利用された2016年5月11日〜15日のお客様の声を公開!

2016年5月上旬のお客様の声2
2016年5月上旬のお客様の声1
2016年4月下旬のお客様の声2
2016年4月下旬のお客様の声1
2016年4月中旬のお客様の声2
2016年4月中旬のお客様の声1
2016年4月上旬のお客様の声2
2016年4月上旬のお客様の声1

最新のお客様の声は、こちら!

 



























◇ 2016年5月中旬のお客様の声−1− ◇

(2016年5月11日〜15日)

お客様の声(2016年5月11日〜15日)を一部の抜粋

大阪府堺市南区のR.K様・・・・・・2016年5月15日
≪ 2倍以上に膨らんで驚いた、汚れも綺麗になって嬉しい ≫

 

今回は、布団クリーニングをありがとうございました。
お布団無事に届いております。
パンパンの袋が届いたので、何事?と思ったのですが、ぺったんこだった布団が倍以上に膨らんでいて驚きました。
汚れも綺麗になっていて、嬉しい
です。
祖母が使っていた布団で、昔の職人さんが綿を叩いて作ってくれたものなので、捨てるのももったいないしと思っていました。
迅速で丁寧なご対応、本当にありがとうございました。
また汚れた布団が出たら御社にお願いしたいと思います。
ありがとうございました

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、ボリューム感あふれる見栄えとなったことなど、とても高い評価をいただき、嬉しいです。
アンケートを拝読したスタッフの全てから、笑顔がこぼれておりました。
大きな自信を新たに得て、今後の業務にも、高いモチベーションで対処することでしょう。
ありがとうございます。
数多くの布団クリーニング会社から、私どもを選んでくださいました。
ご期待以上の仕上げにしようと、お洗濯を担当しているスタッフは、洗浄工程の全てが完了した後も、手間ひまを惜しまず、スペシュルな復元処置に挑んでいたんです。
新鮮な空気を中綿に送り込み、今までのご使用で押しつぶされた繊維を、解きほぐすスタイルに徹しました。
この手法が功を奏し、K様が驚かれるほどの厚みを取り戻せたこと・・・、まさに仕事冥利につきます。
もちろん、復元以上に重要なクリーニングについても、最新のノウハウに基づいて、しっかりと対処しました。
拝見したところ、血液が原因と思われるシミが確認されてます。
そこで、生地の強度などを見極めながら、特殊な溶剤を少しずつ、何度も生地に擦り込む処置を施しました。
また中綿についても、素材に最適なタイプの洗剤を選び、これを隅々まで行き渡らせてます。
強い力で揉んだり、擦るようでは、破損事故に繋がりかねません。
安全を最優先に考え、成分として含まれるタンパク質分解酵素を活用し、穏やかに寝汗などを溶かしました。
そして、ご家庭の浴槽でしたら、40杯分ほどの大量の温水で、繰り返し濯いでます。
様々な汚れは一掃しました。
衛生状態でも万全です。
ご安心くださいませ。
ところで、今回お任せくださった寝具ですが、お祖母様の代から受け継がれている、大切な寝具とのこと!
ご期待に添えるクオリティーとなって、安堵するとともに、こんなに光栄なことはございません。
大きな信頼を寄せていただけたことが、強く伝わり、お洗濯のプロフェッショナルとしての誇りも、新たに得られました。
しかも再び、お布団の衛生状態が気がかりになった際も、当店に託してくださると伺い、胸が熱くなります。
では、この信頼を決して裏切らぬよう、常にワンランク上の仕上げを目指し、クリーニング技術を高め続けますので、ご期待くださいませ。
この度は、私どものサービスをご活用いただき、ありがとうございました。


東京都杉並区のM.O様・・・・・・・・2016年5月15日
≪ さっぱりとして気持ちよく休める布団クリーニング ≫

 

仕上がり品は5月12日に受け取りました。
希望通りの手配をしてもらえて、有り難かったです。
布団も特に問題ないと思います。
実は屋上からの水漏れで室内の壁、たたみの張替えが必要となりましたが、業者と日程が合わず、そのまま1ヶ月ほど寝起きをしていましたが、体調不良になった為、今回布団クリーニングをさせていただいたんです。
さっぱりした布団で気持ちよく休んでます。

(店長の松永)
この度は、私どものクリーニングをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、ご指定いただいた納品日に間に合わせることができ、ホッとしております。
お仕事の都合から、間に合わないような事態となれば、受け取りが2週間ほど先延ばしになってしまうと、伺いました。
お布団のない、ご不便な時間が長くなってしまっては大変です。
そこで、優先的な取り扱いに加え、全てのスタッフが結束した特急仕上げで臨み、若干の余裕をもって発送しました。
お約束を守ることができ、よかったです。
また、クリーニングの仕上がり具合も、及第点に達したようで、安堵しました。
拝見したところ、通常よりも少し湿り気が帯びた状態で、当店に入荷しております。
検品スタッフは、少し戸惑っていたようですが、アンケートを拝読し、事情が分かりました。
体調が優れなかった要因の一つとして、寝具の中で繁殖した雑菌が考えられます。
と申しますのも、湿った状態ですと、瞬く間に繁殖してしまうんですね。
これを就寝中に吸い込み、健康に影を落とした可能性は、否定できません。
ですが、ご安心ください。
今回のクリーニングで、衛生状態は万全となりました。
スイスで開発された、寝具専用の洗剤を、大量に用いて、しっかりと成分を繊維の奥まで浸透させてます。
そして、一般的なご家庭でしたら、1ヶ月間に使うほどの水量による、十分な濯ぎをしたうえで、100度の熱風を駆使した、高温乾燥も施しました。
O様の健康的な生活を阻害していた雑菌は、残らず死滅してます。
もちろん、今までのご使用で溜まった汗汚れも、取り除きました。
引き続き快適な眠りを、お楽しみください。
なお、微力ながら、今後もお力添えできますよう、より素敵な清潔布団を目指し、クリーニングの腕に磨きをかけ続けます。
どうか、変わらぬお引き立てのほど、お願い申しあげます。
この度は、当店のサービスをご活用いただきまして、ありがとうございました。


東京都世田谷区のS.K様・・・・・・・・2016年5月15日
≪ これで安心、濡れた布団が元のようになったクリーニング ≫

  お手数をお掛けしてしまって、申し訳ありませんでした。
やっぱり最初から専門の方に任せるのが一番と思いました。
乾かなくて変テコな臭いがして心配でしたが、これで安心です。
本当にありがとうございました。
今度は、お洗濯からお願い致します!

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、「手間をかけてしまい、申し訳ない。」だなんて、とんでもないことです。
K様のお役にたつことができ、このようなサービスを営んでよかったと、改めて私どもの存在価値を確かめられ、幸せな気持ちになりました。
ご依頼を賜りました際に、ご自宅で寝具のお洗濯を試みたものの、なかなか乾かず、生乾きの臭いがしてしまい、難儀していると伺っております。
異臭の原因は、濡れた状態が続いて、雑菌やカビが発生したものと考えました。
衛生状態は、お洗濯する前よりも、悪化していると言えます。
また、その様な状態とあっては、とても快適な眠りは得られません。
就寝中に、雑菌が体内に入り込み、健康を損なうような事態となっては、一大事と考えました。
寝具一筋のクリーニング職人としての腕が鳴ると、担当スタッフは、大変に張り切りようだったんです。
そして、所持している全てのテクニックを、繰り出しておりました。
生地と縫製の強度など、詳細に調べたうえで、最も効果が期待できる洗剤を選んでます。
成分として含有する酵素パワーを使い、汚れを一気に分解しました。
また、適温に暖められたお湯を用いた、十分過ぎるほどの濯ぎと、最新鋭の高熱乾燥マシンの温度設定を100度にし、パワフル熱風で念入りに乾かしてます。
懸念された雑菌は、今回のクリーニングで、残らず死滅しました。
もちろん、その他の汚れも一掃しております。
清潔さには、絶対の自信がありますので、ご安心ください。
そして、とびっきりのクリーン布団に包まれた、至福の眠りをお楽しみいただき、清々しいお目覚めで、K様の毎日がスタートできましたら、お洗濯のプロフェッショナルとして、仕事冥利につきます。
また、お悩みを解消できたことで、今後もクリーニングが必要となった際は、当店に任せていただけるようですね。
ありがとうございます。
では、再度のご依頼をスタッフ一同、心よりお待ちしているとともに、もっと喜んでくださるサービスとなるよう、技術力を高めておきますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。


東京都府中市のS.U様・・・・・・・・2016年5月14日
≪ 埃が出なくなった、快調に使える布団に! ≫

 

生後五ヶ月の赤ちゃんと一緒に寝ているので、信頼できるクリーニング会社を探して御社に決めました。
あまり日当たりが良くないので、最近、布団が湿気ぽくなってしまいました。
天日干ししましたが、叩くと結構埃が出るので赤ちゃんのアレルギー対策として洗濯をお願いしました。
戻ってきた布団は快調に使ってます。
埃も出なくなって、クリーニングに出してよかった
です。
これならと、使っていない仕舞っている布団も今度出したいと思いました。
ちなみに、布団は35年前に今は亡き祖母が私の両親の為に作った婚礼布団で、使われず仕舞われていた布団で、3年前に私が結婚した時に譲り受けたものです。
後で追加の申込みをしますので、よろしお願いします。

(店長の松永)
この度は、当店のクリーニングをご活用くださいまして、誠にありがとうございます。
そして、お布団の仕上がり具合ですが、問題なく快適な眠りを満喫できる状態に戻せて、何よりでした。
かわいい赤ちゃんが一緒に暮らしているとなれば、衛生状態に不安を感じるのは、当然です。
お布団を専門に取り扱っているクリーニング会社が、多数営業している中で、私どもを選んでいただいたこと・・・、アンケートを拝読し、胸が熱くなりました。
お任せくださった寝具は、最上級の清潔さを求めて、当店が所持している全ての設備と技術を駆使してます。
安全性に優れた洗剤を、キャリア豊富な熟練スタッフが、丁寧に中綿の奥までアプローチさせました。
汗汚れなどを、お布団にダメージを与えることなく、繊維の表面に浮き上がらせ、たっぷりのお湯で洗い流してます。
そして、100度の熱風を吹きつけると同時に、バキューム装置も働かせ、強制的に水分を吸いとるダブル乾燥システムを使い、しっかりと乾かしました。
お気にされていた埃が舞わなくなったことで、感じとっていただいたようですが、衛生面では万全の寝具となってます。
もちろん、中綿の部分で皮脂汚れをエサにしながら、密かに繁殖するダニも、残らず退治しました。
赤ちゃんのデリケートな素肌が、直接触れても全く問題のない状態となっております。
ご安心ください。
ところで、清潔感が伝わるクオリティーとなったことから、お祖母様の代から受け継がれてきた、大切な寝具のクリーニングも、お任せいただけるようですね。
ありがとうございます。
とっても嬉しいですし、これほど光栄なこともありません。
では、そちらについても100点満点の評価となるように、心を込めてお洗濯をしますので、ご期待ください。
この度は、私どものサービスをご利用いただき、ありがとうございました。


長野県茅野市のM.S様・・・・・・・・2016年5月14日
≪ 嬉しい、臭いが消えて仕上げも早い布団クリーニング ≫

 

早急にクリーニングしてもらえてうれしいです。
においも消してくれてありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、ご提供したサービスですが、S様のお役立てができ、よかったです。
日頃ご愛用の寝具と承りました。
クリーニングの最中は、大変なご不便をかけてしまいます。
使い慣れない代用布団では、なかなか寝付けないかもしれません。
睡眠も浅くなって、疲れの残ったお目覚めが続き、思いもしない健康トラブルに陥っては、一大事と考えました。
そこで、ご指定はなかったものの、最短の納品を目指し、特急仕上げの態勢で臨んだのですが、その甲斐があったようです。
なお、ハイスピードなお届けでも、洗浄工程を省くなど、品質を疎かにすることはございません。
拝見したところ、刺激臭のある汚れが数ヶ所に見受けられてます。
スタンダードなお洗濯だけでは、無臭にするのは極めて厳しいと判断しました。
そこで、本格的なクリーニングを始める前に、特殊な脱臭剤を寝具全体に擦り込む一手間を加えたんです。
これが功を奏し、臭いの問題を解消できたことは、私どもにとっても大きな自信に繋がりました。
ありがとうございます。
もちろん、消臭した後のクリーニングについても、しっかりと対処しました。
選りすぐりの洗剤を、中綿の隅々まで丁寧に行き渡らせ、汚れを繊維の表面に浮かび上がらせる、最新の技法です。
そして、ご家庭の浴槽でしたら、40杯分にもなる水量で、十分過ぎるほどの濯ぎをしました。
臭いの原因となっていたガンコ汚れだけでなく、皮脂や寝汗、ハウスダストも洗い流してます。
清潔さは、決して新品にも負けない、上質なものとなりました。
ご安心ください。
なお、このご縁をきっかけとして、再びS様の快眠のお手伝いができればと考えてます。
常にワンランク上の品質を目指し、お洗濯の腕前に磨きをかけ続けますので、今後とも末永いご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。


神奈川県横浜市神奈川区のM.H様・・・・2016年5月13日
≪ 主人と子どもが喜んだ、新品のようなふわふわ布団に! ≫

 

こんにちは。
敷き布団2枚と、長座布団2枚クリーニングをお願いしたHです。
ふわふわで新品みたいって、主人と子どもが喜んで寝てます。
今度の給料日に、まだ出していない掛け布団もお願いする予定です。
ありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、ご家族の方々にも喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。
お洗濯を担当したスタッフは、アンケートを拝読し、満面の笑みを浮かべてました。
数多くの布団クリーニング会社があるなかで、当店を選んでくだった大切なH様です。
嬉しいサプライズをご提供し、その選択に間違いなかったと、心の底から喜んでいただける結果にしたいと、考えてました。
そこで、クリーニング工程の全てが完了した直後、特別な復元処置を試みたんです。
手間ひまを惜しまなかったことで、ふわふわな外観を実現でき、何よりでした。
フレッシュな空気を、中綿に含ませ、今までのご使用で押しつぶされた繊維を、解きほぐす手法です。
ボリューム感ある見栄えとともに、放湿性の向上も期待できますが、いかがでしょうか?
ここのところ、初夏を思わせるような気温となってますが、心地よい眠りを満喫くださり、スッキリ感が倍増したお目覚めとなりますことを、願わずにはいられません。
なお、肝心のクリーニングについても、万全を期しました。
汚れ落ちが秀逸な、選りすぐりの洗剤を、たっぷりと使ってます。
成分として配合されたタンパク質分解酵素で、お布団に負荷をかけることなく、スマートに汚れを溶かした後、一般的なご家庭で使う、1ヶ月分の水量で、しっかりと洗い流しました。
寝汗やハウスダストなどは消え去り、清潔さは新品にも負けない状態です。
ご安心ください。
ところで、ご期待に添える仕上がり具合となったことから、近々リピートいただけるようですね。
ありがとうございます。
では、そちらについても当店が持ち合わせている全ての設備と技術を結集させ、最上級の清潔布団となるよう務めます。
ご期待くださいませ。
この度は、当店のクリーニングをご活用いただきまして、ありがとうございました。

愛知県名古屋市名東区のY.I様・・・・2016年5月13日
≪ 助かった、迅速な対応で驚くほど仕上げが早い布団丸洗い ≫

 

特急仕上げでお願いした名古屋のIでございます。
来週届くと思っていたので、ちょっと驚きました。
迅速な対応で、助かります。
まずはお知らせまで!

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
そして、納期についてですが、合格点をいただける早さとなったようで、安堵しました。
お申し込みを賜りました際、最短の受け取りを希望と伺っております。
日本一ハイスピードな布団クリーニング会社を、常に目指している私どもにとって、存在価値が問われると考えました。
そこで、一刻も早く届くよう、最優先の取り扱いと、スタッフ総掛かりによる特急仕上げの態勢としたのですが、その甲斐があったようです。
I様の、お考え以上の早さとの評価をいただき、早さへの自信を、改めて得ることができて、今後の業務にも、弾みがつくことでしょう。
心より、感謝申しあげます。
なお、スピードクリーニングであっても、汚れ落ちに妥協は一切ございません。
理想的な清潔布団を求め、あらゆるテクニックを駆使しました。
拝見したところ、数ヶ所にシミが確認されてます。
そこで、キャリア豊富な熟練スタッフが、原因を探り、効果が見込める溶剤を少しずつ、複数回に分けて生地へ擦り込む処置を試みました。
もちろん、表面的な部分だけでなく、中綿に対しても、最新のノウハウを注ぎ込んでます。
持ち合わせている多くの洗剤から、タイプの異なる数種類を選んでブレンドした、特製の洗浄液を作りました。
適正な配合比率にすることで、それぞれのポテンシャルが際立ち、汚れ落ちのパワーが一段とアップするんですね。
そして、これを繊維の奥まで染み込ませ、寝汗などを瞬く間に分解し、たっぷりのお湯で洗い流しました。
清潔さには、絶対の自信がございます。
安心して、お使いくださいませ。
そして、クリーン布団に包まれた、心地よい眠りをお楽しみいただき、スッキリとしたお目覚めで、I様の毎日が始まりますことを、心より願っております。
なお、このご縁をきっかけに、微力ではあるものの、再びお力添えできれば幸いです。
そのためにも、現状の品質に満足することなく、より素晴らしい仕上げとなるよう、スタッフ一丸で技術力を高めてまいりますので、引き続きのご愛顧のほど、お願い申しあげます。
この度は、私どものクリーニングをご活用くださり、ありがとうございました。


兵庫県西宮市のM.H様・・・・・・・・2016年5月13日
≪ 感謝、シミと臭いが取れた布団のクリーニング ≫

 

敷布団2枚、確かに受け取りました。
ニオイ、シミ、どちらも取ってもらえて感謝です。
泊まりにきた甥っ子がおねしょをして(日にちを違えて敷布団2枚とも)、ガックシしましたが、立ち直りました(笑)。
あまりお世話になるのも考えものですが、またやられた時も、お願いしたいと思ってます。
どうもありがとうございました。

(店長の松永)
配送事故もなく、スムーズに仕上がり品をH様の元へ、お届けでき安堵しました。
到着のお知らせをくださいまして、ありがとうございます。
そして、ご提供したクリーニングサービスですが、期待に添えられる品質となったようで、何よりでした。
お預かりした寝具を拝見したところ、臭いをともなった汚れが確認されてます。
そこで、お洗濯の前に、脱臭効果が素晴らしい溶剤を、生地に擦り込みました。
この手法が功を奏し、お悩みを解消できたことは、当店にとっても大きな喜びです。
臭いに対する自信を、新たに得られました。
ありがとうございます。
もちろん、肝心のクリーニングについても、しっかりと対処しました。
選りすぐりの洗剤を、繊維の芯までアプローチさせてます。
大切な寝具を傷つけることなく、汚れの全てを分解して、南アルプス山系から流れるミネラルウォーターを暖めた温水で、丁寧に濯ぎました。
臭いの原因となっていた粗相は当然ですが、その他の寝汗や皮脂なども洗い流してます。
衛生面では、理想的な状態に戻っている自信がありましたが、シミが消えたことで、それをH様に感じとっていただき、嬉しいです。
しかも再び、汚れが生じた際は、私どもへ任せてくださるとのこと!
ありがとうございます。
リピーター様からの依頼は、クリーニングスタッフにとって、これほど大きな自信に繋がる機会はありません。
では、その時も清潔感が伝わる仕上がり品を、必ずお届けできますよう、お洗濯の腕に磨きをかけ続けますので、ご期待くださいませ。
この度は、当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


北海道上川郡上川町のK.Y様・・・・2016年5月12日
≪ またお願いしたい、綺麗な布団になったクリーニング ≫

 

2.3年洗っておらず、部屋の都合上外に干すこともできておりませんでしたのでだいぶ汚れていたと思います。
お陰様で綺麗になりました。
またよろしくお願いいたします。

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご活用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、クリーニングの仕上がり具合ですが、ご期待に添えられるものとなったようで、嬉しいです。
Y様のお住まいからですと、当店は遠方となります。
お考え以下の品質であった場合など、クレーム時のことが脳裏に浮かべば、ご依頼を躊躇されても仕方がございません。
それにも関わらず、私どもを信頼し、愛着いっぱいの寝具を託してくださいました。
失望させてしまうような結果となれば、神様から罰があたってしまうと、お洗濯を担当したスタッフは、気を引き締めた表情で、洗浄していたんです。
拝見したところ、主に食品が原因と思われるシミが、見受けられました。
そこで、このタイプの汚れに、素晴らしい効果を発揮する高浸透タイプの溶剤を、生地に手作業で擦り込む処置を試みたんです。
この一手間を加えたことから、清潔感を伝えられる仕上がりとなり、安堵しました。
もちろん表面的な部分だけでなく、中綿についても、徹底的なクリーニングをしております。
スイスで開発された寝具専門の洗剤を、隅々まで行き渡らせ、成分として含まれる酵素パワーを使い、速やかに溜まっていた寝汗などを分解しました。
そして、大量の温水による、十分過ぎるほどの濯ぎと、100度のパワフル熱風を駆使した、高熱乾燥も徹底してます。
全ての汚れは洗い流されました。
また、主に中綿の部分で繁殖しがちなダニも一網打尽にして、残らず退治してます。
衛生面では、新品をご購入なされた時と遜色のない、素敵なクリーン布団に仕上がりました。
ご安心ください。
また、及第点に達する仕上がり具合となり、引き続きのご愛顧もくださるとのこと!
ありがとうございます。
とっても嬉しいですし、お布団一筋のクリーニング会社として、こんなに名誉なことはありません。
では、再びY様のお役にたてる日を楽しみにしながら、もうワンランク上の仕上げを目指し、技術力を高めておきますので、ご期待くださいませ。
この度は、当店をご利用いただき、ありがとうございました。


埼玉県さいたま市浦和区のS.I様・・・・2016年5月12日
≪ 助かった、臭いが抜けて仕上げも早い布団クリーニング ≫

 

おはようございます。
ちょっと前、クロネコヤマトのおじさんが運んできてくれました。
迅速にクリーニングしていただいたようで、ありがとうございました。
確認しましたが、特に問題ありそうな所は無いみたいです。
羊毛の敷布団をお願いしてみましたが、思ったほど縮まなかったようで安心しました。
臭いが抜けて助かりました。
ご迷惑をお掛けしました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、ご指定くださいました、本日の午前中に配達されたようで、よかったです。
お申し込みを賜りました際、希望の日時でないと、受け取りが難しいと伺いました。
そこで、最優先の取り扱いと、スタッフ全員による特急クリーニングの対処とし、昨日の夕方に仕上げ、大急ぎで発送したんですね。
ですが気象状況や、道路事情、また配送を委託しているヤマト運輸の、取扱量の急激な増大などで、遅れが生じてしまい、大変なご迷惑をかけるかもしれないと、一抹の不安がございました。
それも心配症な私の杞憂となり、幸いです。
また、お預かりした羊毛布団ですが、こちらも合格点をいただけたようで、ホッとしました。
ウール素材は、安易な取り扱いをすると、著しく縮む特性がございます。
場合によっては、大人用の寝具が、ジュニア布団ほどの大きさになってしまうこともあるんですね。
そのようなことから、特に高度なクリーニング技術が求められるとあって、豊富な経験と知識がある熟練スタッフが陣頭に立ち、慎重な対処をしました。
羊毛用に開発された洗剤に、収縮防止剤を絶妙な加減で添加して、これを丁寧に浸透させてます。
穏やかに汚れを繊維から剥離した後、適温に暖められたお湯で、しっかりと濯ぎました。
これまでのご使用による寝汗や皮脂などは、残らず洗い流されて、申し分のない清潔布団に仕上がっている自信がありますが、お気にされていた臭いが消えたことで、それをI様にお伝えでき、よかったです。
また当店で、お力になれそうなことがございましたら、遠慮なくご相談ください。
とびっきりの清潔布団に包まれた、至福の眠りを満喫いただけますよう、しっかりとクリーニングいたします。
この度は、私どものサービスをご活用くださいまして、ありがとうございました。


神奈川県川崎市中原区のE.O様・・・・2016年5月11日
≪ 感激、さっぱりして膨らんだ布団になったクリーニング ≫

 

初めての布団のお洗濯だったので、とっても楽しみにしてました。
届いて最初に感激したのは、前より膨らんでいることでした。
15年くらい使いこんでいる布団で、ふかふかにならないかもしれないって思っていたので、キュンとしました。
カバーもさっぱりして今晩使うのが待ち遠しいです。
ありがとうございました。

(店長の松永)
配送中の思いがけない事故なく、スムーズに仕上がり品が到着したようで、安心しました。
お受け取りのご連絡をくださり、ありがとうございます。
そして、お布団の具合ですが、O様に感激いただけるクオリティーと伺い、とても嬉しいです。
アンケートを拝読した担当スタッフからは、思わずガッツポーズが飛び出してしまいました。
数多くの布団クリーニング会社が、インターネットの世界でも営業している中で、私どもを選んでくださったのです。
嬉しいサプライズを、ご提供したいと考えてました。
そこで、洗浄工程の全てが完了した直後に、スペシャル復元処置を試みたんです。
この手法が功を奏し、ボリューム感ある見栄えに仕上げられ、何よりでした。
新鮮な空気を、勢いよく中綿に送り込み、今までのご使用で押しつぶされた繊維を、解きほぐす手法です。
ふわふわな外観とともに、放湿性の改善も期待できますので、これから湿気と気温が高くなる時期をむかえますが、きっと心地よい眠りを、お楽しみいただけるかと思います。
なお、肝心のクリーニングですが、こちらも最新のノウハウに基づいて、しっかりと洗いあげました。
生地と縫製の強度や、汚れの状態を事前に細部まで調べてます。
その基礎データを元にして、最適なタイプの洗剤を選びました。
乱暴な力で揉んだり、擦るようなことをしては、お布団を傷つけかねません。
成分のひとつとして含まれる、タンパク質分解酵素を活用し、スマートに汚れを溶かした後、たっぷりのお湯で濯いでます。
15年ほど愛用している寝具とのことですが、ご安心ください。
汚れの全ては消え、万全の衛生状態となりました。
なお、今回のご縁を大切に、微力ではあるものの、再びO様の快眠のお手伝いができればと思います。
常に進化を続けることが、当店の使命と考え、スタッフ一丸で技術力の向上に取り組み、より素敵な清潔布団を目指しますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。
この度は、私どものクリーニングサービスを、ご利用いただき、ありがとうございました。


長崎県佐世保市のA.S様・・・・・・2016年5月11日
≪ 全く問題なし、お漏らしの布団が元どおりで満足! ≫

 

もう何度も利用してますが、いつも仕上げに満足しています。
また、子供がおもらししてしまって、前でしたら気持ちが憂鬱になってましたが、御社なら元どおりにしてくれるのが解っているので大丈夫になりました。
今度もおもらし対応してもらえて、全く問題ないです。
ありがとうございました。
そして今後もどうぞよろしくお願いいたします。

(店長の松永)
いつも当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
そして、今回もS様のお力添えができ、担当したクリーニングスタッフは、安堵の表情を浮かべておりました。
私どものサービスを、既に7度も利用いただいてます。
その厚い信頼に応えられるよう、所持している全てのノウハウを注ぎ込みました。
拝見したところ、数ヶ所に尿汚れが確認されてます。
通常の洗浄でも、臭いを消せると判断しましたが、より確実に無臭となるよう、事前に、除臭効果が秀でている特殊溶剤を、その部分の生地へ擦り込みました。
手間ひまを惜しまなかったことで、今回もS様が納得くださる結果となり、よかったです。
もちろん消臭処置を施した後も、しっかりとクリーニングしました。
汚れ落ちが秀逸と評判な高浸透タイプの洗剤を、惜しみなく大量に用いてます。
成分として配合された酵素パワーで、あらゆる汚れを瞬時に分解しました。
そして、南アルプス山系からの清らかな伏流水を暖めたお湯で、繰り返し濯いでます。
お子様の尿汚れはもとより、寝汗なども洗い流して、その清潔さは新品にも引けをとらないもの確信してますので、ご安心ください。
また、再び及第点に達するクオリティーとなったことで、変わらぬお引き立てもいただけるようですね。
ありがとうございます。
そのお言葉を賜り、ホッとしました。
では、今後もS様の快眠のお手伝いができることへの誇りを抱きながら、しっかりとお洗濯をしますので、よろしくお願いいたします。
この度も、私どものサービスをご利用くださり、ありがとうございました。
心より、感謝申しあげます。


布団クリーニングで、2016年5月6日〜5月10日にいただいた、お客様の声
布団クリーニングで、2015年5月16日〜5月20日にいただいた、お客様の声
布団クリーニングのトップページへ!
布団クリーニングのご注文