布団クリーニング、トップページ
布団クリーニングの営業案内
 

全国集配OKの布団のクリーニング専門会社、リフレサービスです。
布団丸洗いをご利用された2016年5月21日〜25日のお客様の声を公開!

2016年5月中旬のお客様の声2
2016年5月中旬のお客様の声1
2016年5月上旬のお客様の声2
2016年5月上旬のお客様の声1
2016年4月下旬のお客様の声2
2016年4月下旬のお客様の声1
2016年4月中旬のお客様の声2
2016年4月中旬のお客様の声1

最新のお客様の声は、こちら!

 



























◇ 2016年5月下旬のお客様の声−1− ◇

(2016年5月21日〜25日)

お客様の声(2016年5月21日〜25日)を一部の抜粋

東京都新宿区のS.T様・・・・・・・・2016年5月25日
≪ ふわふわ、布団を買い換えたような仕上げのクリーニング ≫

 

先日は、大変お世話になりました。
お陰様で毎日気持ち良く使ってます。
雨漏りで濡れた布団、元通りにしてもらえただけでも感謝ですが、前よりもふわふわで新しく買い換えたみたいです。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お預かりした寝具ですが、再び問題なく、ご使用いただけているようで、よかったです。
ご用命を賜りました際、大切な寝具が濡れるハプニングに遭い、ヘアドライヤーで乾かしたものの、異臭がするようになってしまったと承りました。
臭いの原因は、著しく湿った状態が続いて、雑菌が繁殖してしまったものと考えたんです。
衛生的な問題に加え、そのまま使い続けてしまうと、思いがけない健康トラブルに繋がりかねません。
お洗濯のプロフェッショナルとして、存在価値が問われると、クリーニングスタッフは、気を引き締めた表情で、洗浄に勤しんでおりました。
多数用意している洗剤から、お布団の素材に応じて、ベストな仕上げが期待できるものを選んでます。
その成分を、繊維の奥まで浸透させました。
決して乱暴な力を加えることなく、スマートに汚れを分解し、一般的なご家庭でしたら、1ヶ月分の水量を沸かしたお湯で、しっかりと濯ぐとともに、100度の熱風を駆使した、高熱乾燥も施してます。
T様の健康を脅かしかねない雑菌は、根こそぎ退治しました。
もちろん、今までのご使用による寝汗なども一掃され、清潔さには絶対の自信があります。
ご安心ください。
また、せっかく当店に託していただいたからには、清潔さだけでなく、快適性も向上した仕上げにしたいと思ってました。
そこで、クリーニング工程の全てが終了した直後、新鮮な空気を中綿に送り込む、復元処置も試みたんです。
この一手間で、T様が喜んでくださるボリューム感ある外観となったことは、私どもにとっても、大きな自信を得ることができました。
ありがとうございます。
また当店で、お力になれそうなことがございましたら、気軽にご相談ください。
清潔布団で休める幸福感を満喫いただけるよう、しっかりとお洗濯をいたします。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただきまして、ありがとうございました。


福岡県朝倉郡筑前町のK.N様・・・・・・・・・・2016年5月25日
≪ 嬉しい、サッパリとした布団になったクリーニング ≫

 

受け取りました。
8年間日本を離れて、トランクルームで眠っていたお布団達をお願いしました。
どれもさっぱりしてて嬉しいです。
クリーニングに出してよかったです。
また何かありましたら、よろしくお願いします。

(店長の松永)
配送中のトラブルもなく、仕上がり品がスムーズに配達されて、安堵しました。
お受け取りのご連絡をくださり、ありがとうございます。
そして、クリーニングの具合ですが、ご期待に添えられるものとなったようで、担当したクリーニングスタッフは、ホッとした表情を浮かべてました。
ご依頼を賜りました際、長らく収納していた寝具で、そのまま使用絵することに、抵抗感があると伺っております。
締め切った環境は、温度の変化が穏やかな漆黒の世界ですから、光を嫌うダニにとって、好都合な環境です。
そこに、エサとなる皮脂などの汚れがあれば、想像を絶する早さで繁殖しますので、N様の不安は当然と考えました。
ぜひ、お力になりたいと、前述したスタッフの張り切りようは、大変なもので、備えている全ての設備を駆使し、入念に洗っていたんです。
お預かりした6枚の寝具は、それぞれの汚れ具合や、中綿の素材に合わせ、最も効果が期待できる洗剤を選びました。
そして、これを奥深くまで浸透させ、お布団にダメージを与えることなく、穏やかに汗などを分解し、大量のお湯で濯いでます。
また、最新鋭の高熱乾燥マシンの温度を100度に設定し、パワフル熱風で繰り返し乾かしました。
空気のない真空状態でも、しばらく生き続けられるほどの強い生命力があるダニですが、60度以上の温度には絶えられません。
今回の洗浄から乾燥に至るクリーニングで、残らず死滅しました。
もちろん、繁殖に欠かせない栄養源も洗い流されてますので、早期に増える心配も皆無です。
衛生状態は、万全となっている自信がありますが、さっぱりとした手触りなどで、それをN様にお伝えでき、何よりでした。
しかも、お布団の汚れなどが、再び心配になった際は、当店に任せてくださるとのこと!
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
そして、こんなに光栄なことはありません。
では、その時も100点満点の評価をいただけるよう、しっかりとクリーニング技術に磨きをかけておきますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どものサービスをご利用くださり、誠にありがとうございました。


神奈川県茅ヶ崎市のA.S様・・・・2016年5月24日
≪ きれいな仕上げに満足、対応も丁寧で安心の布団丸洗い ≫

 

先日一度、はじめて利用させていただき、昨日クリーニングしていただいた布団が返ってきました。
カビが生えてしまった敷き布団も、とてもきれいにしていただき、また布団の受付から発送まで、非常にご丁寧にご連絡いただき、とても安心しましたし、満足しています。
実は、クリーニングをお願いしている間に、別の敷き布団にもカビを見つけてしまいましたので、毛布2枚と一緒に再度お願いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
そして、お届けした仕上がり品ですが、S様に納得いただけたようで、安堵しました。
お布団の状態を拝見したところ、ところどころに、カビが原因と思われる黒ずみが見受けられてます。
通常の汚れと違い、これはカビ菌が繊維を蝕んだ劣化現象とあって、現状の技術では、完全に消すことができませんでした。
そのようなことから、ご期待に添えられる見栄えにならず、お叱りをいただくかもしれないと、一抹の不安があったんです。
アンケートを拝読し、救われた気持ちになりました。
なお、痕跡が残りましても、清潔さは万全です。
豊富な経験と知識がある、熟練スタッフが、お布団の強度などを見極めながら、選りすぐりの洗剤を、しっかりと中綿の奥まで浸透させました。
決して強い力で寝具を揉むことなく、あらゆる汚れを繊維の表面に浮かび上がらせ、大量のお湯で濯いでます。
また、100度の熱風を駆使した高熱乾燥も、入念に施しました。
S様の健康を脅かしかねないカビ菌は、残らず退治するとともに、繁殖に欠かせない養分となる、寝汗などの汚れも洗い流してます。
ご安心ください。
そして今回、私どもが洗いあげた寝具が、日頃の疲れを癒やす眠りの場として活躍し、健康的な毎日をお過ごしいただきますこと・・・、心より願っております。
ところで、他の寝具についてもカビの被害に遭われてしまい、追加のご用命もくださるようですね。
かしこまりました。
では、早急に寝具を詰め込む配送袋を手配しますので、お届けまで少々お待ちください。
シミは残りましても、衛生的な状態を目指し、持ち合わせている全てのクリーニング技術を駆使します。
この度は、私どものサービスをご活用くださり、ありがとうございました。
そしてスタッフ一同、追加の寝具の到着を、お待ちしております。


広島県福山市のN.H様・・・・・・・・2016年5月24日
≪ 快適、消臭処理もしてくれた布団のクリーニング ≫

 

いつもお世話になっております。
今回、シングルとセミダブルサイズの敷き布団2枚をお願いしました。
シングルは先週、老猫の薄いオシッコ2カ所ありましたが、しっかり消臭してもらえて快適です。
今後も手間をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

(店長の松永)
いつも当店をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
そして、再びH様の快適な眠りに貢献でき、アンケートを拝読したクリーニングスタッフは、満面の笑みを浮かべてました。
既に、私どものサービスを10回以上も利用くださっております。
ご依頼を賜りました際は、特別な喜びがございました。
と同時に、これまでの厚い信頼を裏切ってはならないと、お洗濯を担当した者は、特別なプレッシャーに包まれた中で、洗浄に励んでいたんです。
拝見したところ、今回も粗相が確認されました。
スタンダードな対処だけでは、無臭にするのは困難と判断し、アンモニア臭への効力が秀でている溶剤を、お洗濯の前に染み込ませる処置を試みてます。
この一手間で、臭いの問題を解消でき、幸いでした。
もちろん、肝心のクリーニングついても、しっかりと臨みました。
汚れ落ちを高めるために、適正な配合比率で数種類の洗剤を混ぜ合わせ、これを中綿の奥まで浸透させてます。
成分として含まれる酵素パワーで、尿汚れを根こそぎ分解しました。
そして、たっぷりのお湯で洗い流した後、100度の熱風を吹きつけると同時に、強力なバキューム装置も稼働させ、水分を強制的に吸いとるダブル乾燥システムを使い、しっかりと乾かしてます。
シミについては、生地の強度から負荷が強いものを見合わせたこともあって、若干の痕跡はあるものの、衛生状態は全く問題ございません。
ご安心くださいませ。
ところで、今回も快適な眠りを満喫できる仕上げとなったことから、変わらぬお引き立てをいただけるとのこと!
ありがとうございます。
そのお言葉を賜って、ホッとしました。
では次回も100点満点の評価をいただけるよう、ますます技術力を高めておきますので、ご期待ください。
この度も、私どものクリーニングをご利用いただき、ありがとうございました。

埼玉県東松山市のD.T様・・・・・・2016年5月23日
≪ 早い仕上げで助かった、布団の軟膏汚れが取れて嬉しい ≫

 

特急仕上げしてくれて、有り難うございました。
布団は、お願いしたものしか持っていないので、早く届けてもらえて助かりました。
昨晩からすぐ使いましたが、気持ちよく休めました。
アトピーで乾燥防止の軟膏をいつも塗って寝ているので、その軟膏が染みついた汚れが取れてて嬉しいです。
また軟膏がいっぱい付いてしまうと思いますが、その時も洗ってもらえればと思います。
今後ともお願いします。

(店長の松永)
この度は、私どものクリーニングをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、ご提供したサービスですが、及第点に達したようで、嬉しいです。
お申し込みを賜りました際に、早急な納品を希望と承りました。
日頃ご愛用のものとなりますと、当店がお預かりしている間は、大変なご不便をかけてしまいます。
T様からのリクエストは、当然と考え、最速の到着を目指し、最優先な取り扱いと、スタッフ全員が結集したスピード洗浄の態勢で臨みました。
その甲斐があったようです。
もちろん、早さだけを重視して、クリーニング工程を省くなど、品質を疎かにすることはございません。
事前に、とてもデリケートな体質と伺っております。
一部の汚れや、洗剤が残留するような仕上げでは、大変な事態に陥ってしまうと考えました。
そこで、新品に勝るとも劣らない、最上級のクリーン布団を求め、所持している全てノウハウを注ぎ込んでます。
キャリア豊富な熟練スタッフが、汚れの状態を細部までチェックし、最良の仕上げとなる手法を用いました。
見受けられたシミへは、特殊な溶剤を、しっかりと生地に染み込ませてます。
また中綿についても、素材に合わせ、効果的なタイプの洗剤を厳選し、これを隅々まで行き渡らせ、繊維から汚れを穏やかに分離しました。
そして、南アルプス山系からの天然水による、十分過ぎるほどの濯ぎと、100度のパワフル熱風を駆使した、高熱乾燥も入念に施してます。
お気になされていた、ローションの汚れが消えたことからも、既に感じとっていただいているようですが、寝汗や皮脂なども洗い流され、衛生状態は万全です。
引き続き安心して、お使いくださいませ。
ところで、ご期待に添えられるクオリティーだったことから、再び汚れが気がかりになった際も、私どもへ託していただけるようですね。
ありがとうございます。
では、再びT様の快眠のお手伝いができる日を、スタッフ一同、心待ちにしながら、より素敵な仕上げとなるよう、クリーニング技術を高め続けます。
そして、次回は、もっと満足感が膨らむサービスを、ご提供したいとも考えてますので、よろしくお願いいたします。
この度は、当店をご活用くださり、ありがとうございました。


神奈川県相模原市南区のK.U様・・・・2016年5月23日
≪ 正解、シミが落ちてサッパリとした綺麗な布団になった ≫

 

クリーニング、ありがとうございました。
仕上げ、とっても感動しました。
汗かきの主人と息子のふとんで、長年の汗と臭いが申し訳ないほど染み付いていたのに、すっかりときれいになりました。
息子のふとんには飲み物をこぼしたような染みもあったはずなのに、それもさっぱり。
買い替えを考えたのですが、試しに一度クリーニングに出してみようと思いましたが正解でした。

(店長の松永)
この度は、当店のサービスをご活用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、おふとんの仕上がり具合ですが、U様に感動いただける品質となり、よかったです。
アンケートを拝読したクリーニングスタッフからは、安堵の表情が浮かんでおりました。
拝見したところ、数ヶ所にシミが確認されてます。
そのようなことから、汚れの原因を探り、効果的な溶剤を、生地の強度を見極めながら、慎重に擦り込む処置を試みました。
この手法が功を奏し、見栄えが改善され、清潔感を伝えられる仕上げとなったことは、私どもにとっても、大きな喜びです。
おかげさまで、シミに対する技術力への自信を、改めて得ることもできました。
ありがとうございます。
なお、表面的な部分だけでなく、中綿についても、徹底的にクリーニングしました。
託してくださった寝具の素材が、コットンとあって、特性の異なる5種類の洗剤を混ぜ合わせた、オリジナル洗浄液を作り、これを丁寧に繊維の1本1本まで浸透させてます。
決して手荒な力で揉むことなく、スマートに寝汗などを分解しました。
そして、適温に暖められた温水で、繰り返し濯いだ後、最新鋭の高熱乾燥マシンのパワーを全開にし、100度の熱風で一気に乾かしてます。
あらゆる汚れは、一掃しました。
また、お布団の中に潜むダニも、ことごとく退治してます。
清潔さには、絶対の自信がありますので、ご安心くださいませ。
そして今回、私どもが洗いあげた寝具が、だんな様と、ご子息の疲れを癒やす眠りの場として、これからも長らく活躍できましたら、お洗濯のスペシャリストとして、仕事冥利につきます。
また当店で、お力になれそうなことがありましたら、気軽にご相談ください。
清潔布団で眠る幸せを満喫いただけますよう、しっかりと洗浄いたします。
この度は、私どものクリーニングをご利用くださいまして、ありがとうございました。


神奈川県横須賀市のY.E様・・・・2016年5月22日
≪ パンパンに膨らんで布団の厚みが3倍くらいに! ≫

 

掛布団・敷布団 各1枚をお願いしてみました。
どちらもカバーがパンパンに膨らんで、たぶん3倍くらいの厚みになったと思います。
掛布団は過去に何度かクリーニングしておりしたが、今までこんなことはなかったです。
敷布団の方は初めてで、あまり外干しもできなかったので、汚れがひどかったと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、以前と比べ、大幅に膨らみ感が増して、よかったです。
数多くの布団クリーニング会社が営業している中で、私どもを選んでくださいました。
嬉しいサプライズを、ご提供したいと思っていたんです。
そこで、お洗濯の工程が全て完了した後、手間ひまを惜しまず、スペシャルな復元処置を試みました。
この手法が功を奏し、E様に喜んでいただけるボリューム感あふれる姿に仕上げられたことは、私どもにとっても大きな喜びです。
仕事に対する誇りを、スタッフ全員が深められて、今後の業務にも高いモチベーションで対処するのは、間違いありません。
感謝申しあげます。
フレッシュな空気を、勢いよく中綿へ送り込み、今までのご使用で押しつぶされた繊維を、解きほぐすスタイルを貫きました。
ふわふわな見栄えとともに、放湿性の改善も期待できます。
これから気温と湿度が増し、寝苦しくなる日もあろうかと思いますが、そのような時でも、心地よい眠りを堪能いただけることを、願わずにはいられません。
なお、肝心のクリーニングについても、最新の洗浄ノウハウに基づいて、しっかりと対処しました。
汚れ落ちを高めるために、タイプの異なる数種類の洗剤を調合した、オリジナル洗浄液を作り、これを繊維の1本1本まで、丁寧に浸透させてます。
決して乱暴な力で揉むことなく、速やかに汚れを分解しました。
そして、一般的なご家庭でしたら、1ヶ月間に使う水量を暖めたお湯で、入念に濯いでます。
アンケートを拝読したところ、敷き布団については、初めてのクリーニングで、衛生状態を特に心配されていたようですが、ご安心ください。
溜まっていた寝汗や、ハウスダストなどは、残らず洗い流しました。
その清潔さは、新品に勝るとも劣らない、上質なクリーン布団です。
心ゆくまで、快適な眠りを満喫くださいませ。
また、ご期待に添える仕上がり具合となったことから、今後もご愛顧をいただけるとのこと!
ありがとうございます。
リピーター様からの依頼ほど、クリーニングスタッフにとって、大きな自信に繋がるものはありません。
E様の健康に繋がる良質な睡眠のお手伝いが、再びできる日を心待ちにしております。
この度は、私どものサービスをご活用くださいまして、ありがとうございました。


東京都三鷹市のR.K様・・・・・・・・2016年5月22日
≪ 嬉しい、思っていたよりも早い仕上げの布団クリーニング ≫

 

連絡がおそくなりましたが、一昨日の20時くらいに届きました。
早めでお願いしましたが、思ってたより早かったです。
他に予備の布団がないので、うれしいです。
クリーニングの出来も大丈夫でした。
敷きっぱなしにし湿気でだめになりそうでしたが、さっぱり布団にしてくれて、ありがとうございました。

(店長の松永)
配送中の事故もなく、ご指定の時間帯に仕上がり品を、お届けでき安堵しました。
到着のお知らせをくださいまして、ありがとうございます。
そして納品スピードですが、K様の予想以上の早さとあって、高い評価をいただき、嬉しいです。
アンケートを拝読したクリーニングスタッフからは、笑みがこぼれておりました。
ご依頼を賜りました際、普段ご愛用の寝具とあって、最短日の受け取り希望と伺ってます。
そこで、優先的な取り扱いはもちろんのこと、各洗浄工程の待機時間をなくした、特急仕上げの対処としました。
その甲斐があったようです。
合格点に達する早さを実現でき、ますますスピードクリーニングへの自信を、深めることができました。
ありがとうございます。
なお、納期だけを重要視して、汚れ落ちに妥協するなど、品質を疎かにすることはありません。
理想的な清潔布団を求め、所持している全ての洗浄テクニックを繰り出しました。
お預かりした寝具は、手入れが行き届かず、常に湿り気を帯びていて、衛生状態が心配と伺ってます。
表面に黒い斑点が見受けられなくても、中綿の部分でカビが発生しているかもしれません。
その不安を一気に解消できますよう、選りすぐりの洗剤を大量に使いました。
成分として含有するタンパク質分解酵素を使い、様々な汚れを、瞬時に繊維の表面に浮き上がらせるクリーニング手法に徹してます。
そして、たっぷりのお湯で洗い流した後、100度の熱風を吹きつけると同時に、パワフルな吸引装置も稼働して、強制的に水分を吸いとるダブル乾燥システムで乾かしました。
K様の健康に、影を落としかねないカビ菌やダニは、一網打尽にして、残らず退治してます。
万全の衛生状態となりましたので、ご安心ください。
なお、今後も微力ながら、K様の快眠のお手伝いができればと思います。
常に洗浄技術を高め続け、より素敵な清潔布団に仕上げられるよう、スタッフ一丸で取り組んでまいりますので、変わらぬお引き立てのほど、お願い申しあげます。
この度は、私どものサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。


東京都葛飾区のM.T様・・・・・・・・2016年5月21日
≪ またお願いしたい、リクエストを全部聞き入れてくれた ≫

 

この度は大変お世話になりました。
色々と細かいリクエストがありましたが、全部聞き入れてくれてよかったです。
一度も洗ったことがなくニオイが気になってましたが、安心して使えるようになりました。
またお願いします。

(店長の松永)
この度は、私どものクリーニングをご活用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、ご提供したサービスですが、及第点に達したようで、ホッとしております。
今回は、お引っ越しに際しての利用で、ご新居に移られる日の納品と承りました。
遅れるような事態となっては、新生活のスタートが台無しです。
ご指定の日時に、必ずお届けできますよう、最優先の取り扱いとし、若干の余裕をもって発送しました。
ですが、配達当日の道路事情や、委託しているヤマト運輸の取扱量が急増して、遅れてしまうかもしれないと、一抹の不安があったんです。
幸い、それも心配症な私の杞憂だったようで、何よりでした。
また、クリーニングの仕上がり具合も、清潔感が伝わる品質となり、嬉しいです。
汚れ落ちが秀逸と評判の、お布団を洗うためだけに開発された洗剤を、最新の洗浄マシンに投与して、繊維の奥まで染み込ませました。
成分として含まれる酵素の働きで、スマートに汚れを溶かし、南アルプス山系からの名水を温めたお湯で、徹底的に濯いでます。
お気にされていた臭いが消えたことで、既に感じとってくださっているようですが、全ての汚れを一掃しました。
新しい生活の船出に相応しい、上質なクリーン布団となってます。
引き続き安心して、お使いくださいませ。
なお、今回のご縁をきっかけとして、再びT様の快眠のお手伝いができればと思います。
そのためにも、現状の品質に満足することなく、より素敵な仕上げを目指し、クリーニング技術を高め続けなければなりません。
ご利用回数を重ねるごとに、品質向上が伝わるお店作りに励みますので、変わらぬお引き立てのほど、お願い申しあげます。
この度は、当店のサービスをご利用いただき、ありがとうございました。


大分県佐伯市のY.W様・・・・・・・・2016年5月21日
≪ 特急仕上げで助かった、布団もシミと臭いが消えて嬉しい ≫

 

超特急仕上げをしてくれて、ありがとうございました。
替えがなかったので、とても助かりました。
おもらし布団でしたが、臭いとシミどちらも消してもらえて嬉しいです。
ありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、ご提供したサービスですが、合格点をいただけたようで、嬉しいです。
お申し込みを賜りました際、最短の納品指定と承りました。
そこで、優先的な取り扱いと、スタッフ総掛かりによる特急仕上げの態勢としましたが、その甲斐があったようです。
なお、スピードクリーニングであっても、汚れ落ちに妥協はございません。
拝見したところ、臭いをともなった汚れが確認されました。
お洗濯のプロ職人として、やりがいあると、スタッフ全員の意気込みは、大変なものだったんです。
多数用意している溶剤から、アンモニアに対して、絶大な効果を発揮するものを選び、これを汚れた部分へ大量に振りかけました。
また、中綿に対しても、数種類の洗剤を絶妙な加減で混ぜ合わせた、オリジナルの洗浄液を作って、これを奥深くまで浸透させてます。
強い力で揉むことなく、素早く汚れを分解した後、ご家庭の浴槽ですと、40杯分にもなる温水で、しっかりと濯ぎました。
粗相のガンコ汚れだけでなく、寝汗や皮脂なども洗い流してます。
清潔さには、絶対の自信がありましたが、お気にされていたシミと臭いが消え、それをW様が感じとってくださいましたことは、寝具一筋のクリーニング会社として、仕事冥利につきます。
そして、衛生的な布団での、心地よい眠りを満喫いただき、爽やかなお目覚めでW様の毎日が始まりますことを、心より願っております。
また当店で、お役にたてそうなことがございましたら、気軽にご相談ください。
お布団の悩みを一気に解消するクリーニング店として、いつまでも頼りにしていただけるよう、今後もスタッフ一丸となって、技術力の向上に邁進します。
この度は、私どものサービスをご活用くださり、ありがとうございました。


布団クリーニングで、2016年5月16日〜5月20日にいただいた、お客様の声
布団クリーニングで、2016年5月26日〜5月31日にいただいた、お客様の声
布団クリーニングのトップページへ!
布団クリーニングのご注文