布団クリーニング専門店リフレサービス

お客様の声(2015年5月21日~25日)を一部の抜粋

2015年5月25日

宅配会社への注意書きに感動、全て満足の布団丸洗い

広島県東広島市のI.O様

包装用の袋が届いた時から感動しました。
布団の汚れは、犬のおしっこと記入しただけななのに、クロネコのドライバーに対しての注意書きに「かわいいペットがいるのでドアを開ける際には気をつけて」と記載されているのをみて、とても嬉しかったし感動しました。
そのあとのメールでの連絡や、早く返ってきたこと全て大満足です。
また利用させてもらいたいとおもいました。
本当にありがとうございます。

(店長の松永)
この度は、当店のサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、配送の際に用いた指示書ですが、これ以上ないほどの高い評価をいただき、嬉しいです。
実を申しますと、数年前のことですが、『おふとん梱包キット』をお届けした時、宅配ドライバーが不用意にドアを開け、その隙間からペットが飛び出して、交通事故に遭われてしまったことがございました。
その連絡を受けた時、お客様の悲痛な心情を想いますと、私どもも、胸が締め付けられるような感覚に陥ってしまったんです。
悲しい過ちを、決して繰り返してはなりません!
そこで、スタッフ全員で智恵を出し合い、ご依頼の内容から、可愛いペットと一緒に生活していることが分かるお客様には、今回のような指示書を添付することといたしました。
また、クリーニングの仕上がり具合も、O様が満足くださる品質となり、よかったです。
お預かりした寝具ですが、ワンちゃんの粗相が染み込んでしまったと承りました。
臭いをともなう汚れとあって、さぞ、お困りだったことと思います。
お洗濯のプロフェッショナルとして、持ち合わせている技量が問われる仕事と、全てのスタッフは、気合い十分でした。
生地と縫製の耐久性を確認したうえで、本格的な洗浄作業をスタートさせる前に、パワフルな消臭液を満たしたプールの中へ、汚れた部分だけでなく、お布団全体を5時間ほど漬け込むこととしたんです。
この一手間で、無臭の快適さを取り戻すことができ、何よりでした。
もちろん、肝心のクリーニングについても、最新の手法で対処しております。
お布団の素材に合わせ、最良の仕上げが見込めるタイプを厳選し、これを生地だけでなく、中綿についても隅々まで行き渡らせました。
お布団にダメージを与えることなく、成分のひとつとして配合された酵素パワーで、汚れを根こそぎ分解し、たっぷりのお湯で濯いでます。
粗相だけでなく、今までのご使用で溜まった寝汗なども一掃され、衛生面では新品にも負けない、最上級のクリーン布団に仕上がりました。
ご安心ください。
そして、洗いたての寝具に包まれた、快適な眠りを満喫いただき、O様の毎日が、スッキリとしたお目覚めで始まりましたら、こんなに嬉しいことはありません。
また、ご期待に添えるクオリティーとなったことで、引き続きのご愛顧もくださるとのこと!
ありがとうございます。
ては、この厚い信頼を決して裏切ることがないよう、ますます消臭ならびに洗浄技術に磨きをかけてまいりますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。     

2015年5月25日

羽毛布団が快適、システムも利用しやすくて満足

東京都目黒区のH.I様

初めての利用でした。
対応もスムーズでヤマト運輸での発送・受け取りシステムもとても利用しやすかったです。
布団の仕上がりもとても満足!!
漂白剤を使っていないのも安心で長年つかっていた羽毛ふとんがとても快適になりました。
またお願いしたいと思います。
今回はどうもありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、私どものサービスの利便性ですが、高い評価を賜ることができ、嬉しいです。
大きくて嵩張る寝具は、ご近所であっても、クリーニング店に持ち込むのは、大変な負担となります。     

自動車が使えなかったり、住環境によってはエレベーターに乗せて運ぶこともできず、階段での上げ下げをしなければならない場合も考えられますし、それが力の弱い女性や年配者となれば、なおさらです。
その点、私どもでしたら、宅配会社のスタッフが、お客様の元まで集配するスタイルですから、使い勝手のよさは、格段に優れているものと自負しておりましたが、お墨付きをI様からいただき、ますます確信しました。
ありがとうございます。
また、クリーニングの仕上がり具合も、及第点に達する品質となって、安堵しました。
お預かりした羽毛布団と、寝袋2枚ですが、それぞれの素材に合わせ、的確な洗浄手法で対処しております。
数種類の洗剤を、独自のノウハウで調合させたスペシャル溶剤を作って、これを中綿の奥深くまで丁寧に染み込ませました。
強い力で生地を擦ったり、揉むようなことをしますと、大切なお布団を破損させてしまいかねません。
安全を最優先に考慮し、成分として配合された酵素を働かせ、お布団にダメージを与えることなく、しっかりと汚れを分解しました。
そして、一般的なご家庭で使う1ヶ月分の水量を沸かしたお湯で、念入りな濯ぎをした後、100度の熱風を駆使した、高熱乾燥処置も施しております。
寝汗やハウスダストは当然のことですが、密かに繁殖しがちなダニやカビ菌も退治され、理想的なクリーン布団に仕上がりました。
ご安心くださいませ。
そして、衛生的な寝具に包まれた、心地よい眠りをお楽しみいただき、スッキリとした爽やかさが倍増したお目覚めで、I様の毎日が始まりましたら、お洗濯のプロ職人として、喜びもひとしおです。
また、ご満足くださるサービスとなったことで、引き続きのご愛顧もいただけるとのこと!
ありがとうございます。
では、再びのご用命を賜りましたら、もっと素敵な清潔布団となるよう、スタッフ一丸で洗浄技術の向上に邁進しますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どものクリーニングをご活用くださり、ありがとうございました。     

2015年5月25日

感激、汗臭が見事になくなって軽やかな布団に!

愛媛県東温市のM.S様

お布団を受けとりました。
早々にクリーニングしてくれて、ありがとうございました。
メールの案内どおり、直ぐに開封しました。
旦那のくっさい汗臭が見事になくなって感激です。
心なしか、布団が軽やかになった気もします。
大変お世話になりました。

(お客様サポート係の望月)
この度は、当店のクリーニングサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
そして、お布団の具合ですが、S様が感激くださる品質と伺い、安堵してます。
ご用命を賜りました際、汗汚れによる臭いが気になると承りました。     

お力になりたい一心だったんです。
お洗濯を担当したスタッフも想いは同じだったようで、再び無臭の快適さを取り戻した寝具を、お届けしたいと大変張りきっていたんです。
そして、明るい照明設備の下で、生地の耐久性を確認し、臭いの除去力が極めて高い、パワフル溶剤へ、お布団全体を数時間漬け込む処置を試みたのですが、その甲斐がありました。
お悩みを解消することができて、よかったです。
なお、消臭処理後も、持ち合わせている全ての技術を駆使し、徹底的なクリーニングを施しました。
多数用意している洗剤から、タイプの異なる5種類を選び、最良な仕上げが見込めるよう、絶妙な加減でブレンドさせたものを、表面的な側生地だけでなく、見えない中綿の部分についても、繊維の芯まで浸透させて、汚れを根こそぎ分解する洗浄スタイルです。
併せて、たっぷりのお湯を注いだ十分すぎるほどの濯ぎと、パワーを全開にした100度の高熱乾燥処置で、しっかり乾かしました。
あまり知られてないことですが、毎日使用している寝具は、ご家庭での一般的なお手入れだけですと、どうしても汗汚れや湿気が溜まることから、少しずつ重くなってくるんですね。
S様が感じとってくださった軽さは、蓄積された全ての汚れが消え去ったことに加え、パーフェクトな乾燥処置で、湿気も吹き飛び、極上のクリーン布団となった証しとお考えください。
また、何かありましたら、気軽に声をかけていただければと思います。
お布団の悩みを解消できるクリーニング店として、末永く頼りにしていただけますよう、ますます腕に磨きをかけながら、お待ちしております。
この度は、当店をご活用いただき、ありがとうございました。
心より、感謝申しあげます。     

2015年5月25日

母が喜んだ、きれいな仕上げの布団クリーニング

神奈川県横浜市保土ケ谷区のS.N様

迅速なご対応をしてくれて、ありがとうございました。
お布団は、リクエスト通りの5月22日の正午過ぎに受けとりました。
その晩、仮退院した母が使いましたが、病院のと全然違うと喜んでました。
綺麗にしてくれて、本当にありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店のサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お約束した納品日時に、仕上がり品をお届けすることができ、よかったです。
ご用命を賜りました際、入院中のお母様が使っていた寝具で、退院予定日の納品を希望と承りました。     

間に合わないような事態となれば、我が家で過ごされる、久しぶりの和やかな時間が台無しとなります。
遅れは、絶対に許されません!
そこで、最優先の取り扱いはもちろんですが、全てのスタッフが結集し、特急仕上げの態勢としたのですが、その甲斐がありました。
なお、ハイスピードの対処であっても、クリーニング工程を省略するようなことはございません。
『汚れに真っ向勝負!』を合い言葉に、私どもが持ち合わせている全ての技術を注ぎ込んでおります。
事前に汚れの状態や、生地の耐久性を把握したうえで、多数用意している洗剤から、ベストな仕上げが見込めるものを選びました。
そして、これを表面的な部分だけでなく、中綿についても繊維の芯まで浸透させ、成分として含まれるタンパク質分解酵素を活用し、穏やかに汚れを溶かして、南アルプス山系からの天然水による濯ぎを、繰り返し施してます。
また、自慢の高熱乾燥マシンによる、100度のパワフル熱風を駆使し、徹底的に乾かしました。
全ての汚れは一掃されてます。
密かに繁殖して、時には健康被害に繋がるケースがあるダニやカビ菌も、残らず退治しました。
衛生面では、新品をご購入された当時と同等の、理想的なクリーン布団となってますので、ご安心ください。
そして今回、私どもが洗いあげた寝具が、療養されるN様のお母様を暖かく包み込んで、一刻も早く完治されますこと・・・、心より願っております。
なお、このご縁をきっかけに、微力ではあるものの、再びお役立てできれば幸いです。
そのためにも、現状の技術力に満足することなく、もうワンランク上の品質を目指し、お洗濯の腕を高め続け、再度のご依頼を賜りましたら、着実に進歩していることが伝わるサービスをご提供したいとも考えてますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。
この度は、私どものクリーニングをご活用くださり、ありがとうございました。     

2015年5月25日

文句なし、ふかふかで汗じみも落ちた嬉しい布団丸洗い

大阪府吹田市のM.S様

こんにちわ。
クリーニングふとん、1時間くらいまえに着きました。
とっても速く戻してくれて、うれしいです。
使いこんだ羽毛ふとんの汗じみが落ちて文句なしです。
前よりフカフカで、使うのが楽しみになりました。
どうもありがとうございました。

(お客様サポート係の望月)
この度は、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
そして、仕上がり品が、S様の元へ、無事に配送されたと伺い、胸を撫で下ろすことができました。
お申し込みの際、納品は5月27日の午前中までにと承っております。     

そこで、一刻も早いお返しを目指し、優先的な取り扱いと、スタッフ全員が結集したスピード洗浄の態勢で進めました。
最終期限日よりも、二日早くお届けでき、よかったです。
そして、お約束を守ることができたことから、早さに対する自信を新たに得ることもできました。
また、お洗濯の仕上がり具合ですが、こちらも合格点をいただくことができ、嬉しいです。
お預かりした寝具のうち1枚は、汗汚れ原因のシミがあると伺いました。
クリーニングのプロとして、技量が試される仕事と、全てのスタッフは、心意気に感じていたようです。
お気にされていたシミには、豊富な知識をもつ熟練者が、生地の耐久性をチェックしつつ、特殊な溶剤を、数回に分けて刷り込む処置を試みました。
そして中綿の部分も、素材に最適な洗剤を、繊維の芯まで浸透させてます。
成分に含まれる酵素の力で、汚れが分解されたところを、大量のお湯で洗い流しました。
今までのご使用で溜まった、全ての汚れは一掃され、クリーンさは、絶対の自信がありましたが、汗染みが除去されたことで、それをS様が感じとってくださり、まさに仕事冥利につきます。
ありがとうございました。
ところで、せっかく当店に託してくださったからには、お洗濯をして綺麗な状態に戻すだけでなく、寝心地もワンランクアップしたものを、お届けしたいと考えていたんです。
そのようなことから、クリーニング完了直後に、中綿へ新鮮な空気をたっぷりと送り込む、スペシャルな復元処置を施したのですが、その甲斐あって、S様が喜んでくださるボリューム感を実現でき、何よりでした。
また、何かありましたら、気軽にご連絡ください。
快適な眠りを満喫できる、極上の清潔布団を目指し、腕に磨きをかけて、お待ちしております。
この度は、当店をご活用いただき、ありがとうございました。     

2015年5月24日

ほんわか暖かい丁寧なメール対応、布団も臭いが・・・

愛知県豊田市のK.A様

お願いしていた羽毛の薄掛け布団、受けとりました。
臭いがしなくなって快適です。
松永さんから送られてくる度々のメールも丁寧で、ほんわか暖かい気持ちになりました。
また利用させてもらいますね。

(店長の松永)
配送途中での、思いがけないアクシデントもなく、仕上がり品をA様の元へお届けでき、安心しました。
到着のご連絡をくださいまして、ありがとうございます。
そして、ご提供したサービスですが、お悩みが解決したことから、快適な眠りをお楽しみいただけたようで、何よりでした。     

お申し込みを賜りました際、こまめに風通しをするものの、汗臭が抜けず、衛生状態が気がかりと伺っております。
寝具一筋のクリーニング会社として、その力量が問われる仕事と受け止め、全てのスタッフからは、いつにも増して気迫が感じられました。
生地と縫製の強度などを事前に細部まで確認し、所持している全ての洗浄ノウハウを注ぎ込んでます。
取りそろえている様々な洗剤から、タイプの異なるものを4種類選び、絶妙な加減で調合したスペシャル溶剤を作って、これを繊維の芯まで慎重に染み込ませました。
大切な寝具に負荷をかけることなく、寝汗などを穏やかに分解させ、南アルプス山系からの上質な伏流水を使った、念入りな濯ぎをしております。
溜まっていた様々な汚れは、ことごとく洗い流されました。
新品にも引けをとらない、クリーン布団に仕上がっている自信がありましたが、お悩みの臭いが消えたことで、それをA様が感じとってくださる結果となり、よかったです。
また、私のメール応対ですが、とても高い評価をいただきまして、ありがとうございました。
初めてのこととなれば、どなた様も不安を感じるものです。
愛着ある寝具を送ったものの、その後の連絡が全くなければ、配送事故や、お洗濯の途中で予期せぬトラブルが生じたかもしれないと心配になります。
A様が不安を感じられ、ご依頼されたことを悔やまれるような事態となっては、一大事と考えました。
そこで、信頼してくださったことへの感謝の気持ちを胸に、丁寧な受け答えを心がけつつ、細やかなご連絡を差しあげ、無用な心配なく仕上がり品の到着まで、楽しみにお待ちいただけるように努めたつもりです。
及第点を賜ることができたようで、接客係としての自信を得ることができました。
感謝申し上げます。
ところで、ご期待に添えるクオリティーとなったことから、お布団の汚れが再び気になった際も、当店に託してくださるようですね。
とっても嬉しいです。
そして、こんな光栄なことはございません。
では、再度のご依頼をスタッフ一同、心よりお待ちしているとともに、より素敵な仕上げを目指し、お洗濯の腕に磨きをかけておきますので、宜しくお願いいたします。
この度は、私どものクリーニングをご利用いただき、誠にありがとうございました。     

2015年5月24日

嬉しい、こぼした牛乳の発酵臭が消えた布団クリーニング

東京都杉並区のT.S様

お早うございます。
クリーニング品は、先ほどクロネコヤマトさんが持ってきてくれました。
子供がこぼした牛乳汚れ、ちゃんと落ちていて嬉しいです。
変な発酵臭も消えてました!
今夜からさっそく使います♪

(お客様サポート係の望月)
この度は、当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり具合ですが、S様のご期待に添える結果となって、嬉しいです。
お預かりした寝具ですが、ハプニングで牛乳が寝具の上でこぼれ、すぐに拭き取ったものの、時間の経過とともに発酵臭がするようになってしまったと伺いました。     

お悩みを解消して、心の底から満足くださる仕上げにしたい一心だったんです。
そこで、クリーニングを始める前に、臭いの除去効果が秀でている特別な溶剤へ、お布団全体を数時間漬け込みました。
その甲斐あって、再び無臭の快適さを取り戻すことができ、よかったです。
もちろん、臭いの解消だけでなく、肝心なお洗濯についても、全力を注ぎました。
見受けられたシミには、食品汚れに対する優れた効き目がある助剤を、生地の耐久性を考慮しながら、慎重に繊維に刷り込んだ後、中綿の部分へも、素材に最適なタイプの洗剤を、隅々まで行き渡らせてます。
お布団に負荷をかけることなく、汚れが繊維から浮き出たところを逃さず、天然水を沸かした大量のお湯で濯ぐとともに、100度のパワフルな熱風を吹き付ける、高熱乾燥処置も繰り返し施しました。
お困りのハプニングによる汚れは当然ですが、今までのご使用で、蓄積された寝汗や皮脂も、ことごとく消え去ってます。
衛生面では、新品同様の理想的な状態となりました。
ご安心ください。
なお、このご縁をきっかけに、再びS様の快眠のお手伝いができれば幸いです。
そのためにも、現状のクオリティーに満足することなく、もうワンランク上の仕上げを目指し、スタッフ一同、クリーニング技術の向上に努めますので、引き続きのご愛顧を、お願い申しあげます。
5月も下旬となり、日中は、汗ばむような季節となりました。
体調管理にはくれぐれもご留意いただき、5月晴れの日々を、どうか健やかにお過ごしください。
この度は、当店のサービスをご活用くださいまして、ありがとうございました。     

2015年5月23日

感謝、シミと臭いがとれて使える布団になって嬉しい

東京都東大和市のY.S様

羽毛蒲団のクリーニング、どうも有り難うございました。
親から買ってもらった大切な蒲団なので、汚した時は本当にショックでしたが、おかげさまでまだまだ使えるようになって嬉しいです。
匂いやシミをしっかりとっていただき、とても感謝してます。
これからは気をつけますが、また汚してしまった時もお願いしたいと思います。

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、再び快適にご使用いただけるものとなって、よかったです。
ご依頼を賜りました際、新社会人として実家から羽ばたかれるS様の幸せを願う、ご両親の想いが込められた、かけがえのない寝具と承りました。     

そのような大切なものとなれば、お洗濯の失敗は許されません。
大きな期待と信頼を寄せてくださっていることが強く伝わり、全てのクリーニングスタッフは、心地よいプレッシャーを感じていたようです。
託してくださいました寝具ですが、事前に検品したところ、ハプニングによる臭いをともなった汚れが見受けられました。
そこで、本格的な洗浄作業を始める前に、パワフルな消臭液を満たしたプールの中へ、お布団全体を、4時間ほど漬け込む処置を試みたんです。
この一手間を加えたことで、臭いの問題を一気に解決でき、何よりでした。
お役立てできて、嬉しいです。
もちろん、無臭の快適さを取り戻した後も、手を緩めることなく、持ち合わせている全ての洗浄テクニックを結集させ、しっかりと洗いあげました。
散見されたシミには、豊富な経験と知識があるベテランスタッフが、それぞれの状況に応じて、特殊な助剤を少量ずつ、複数回にわたって生地に擦り込んでます。
また、多数用意している洗剤から、タイプの異なるものを4種類選んで、絶妙な配合比率でブレンドし、それぞれの長所を際立たせたオリジナル溶剤を作って、これを繊維の奥深くまでアプローチさせました。
お布団に負荷をかけることなく、汚れを素早く分解し、大量のお湯を用いた濯ぎをしております。
衛生面では、新品に勝るとも劣らない、理想的な清潔布団に仕上がっている自信がありますが、シミが落ちたことなどから、それをS様が感じとってくださいましたこと・・・、お洗濯のプロ職人として、とても嬉しいですし、ますます自信を深めることもできました。
今後の業務にも弾みがつくかと思います。
ありがとうございました。
しかも、ご期待に添える品質だったことから、お布団に再び汚れが生じてしまった際も、私どもへ託してくださるようですね。
そのお言葉をいただき、ホッとしました。
では、S様の快適な眠りのお手伝いができる喜びを胸に、より素晴らしい仕上げとなるよう、スタッフ一丸で洗浄技術を高めておきますので、よろしくお願いいたします。
この度は、当店のクリーニングをご活用くださり、ありがとうございました。     

2015年5月23日

店に持っていく手間がなくて便利、布団もカビ臭が消えた

大阪府東大阪市のY.K様

カビ臭が消えていい感じの仕上がりでした。
初めて利用しましたが、お店に持っていく手間がなくて便利なのも良かったです。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、カビ臭が消えたことで、K様の期待に添えられる結果となり、よかったです。
ご依頼を賜りました際、10年ほど収納していた寝具を取り出したところ、湿ったような異臭がすると伺いました。     

生地に黒い斑点が見受けられなくても、そのような臭いが漂うということは、中綿の部分でカビが発生している可能性が考えられます。
お洗濯のプロフェッショナルとして、何としてでもお力添えしたい一心でした。
明るい照明設備の下で、生地の耐久性などを詳しく確認し、寝具の素材に応じて、最も効果的な洗浄能力を発揮する洗剤を、たっぷりと使ってます。
その成分を繊維の奥まで浸透させ、お布団を傷つけることなく、様々な汚れを根本から分解し、南アルプス山系から流れる、清らかな天然水を沸かしたお湯で、入念に濯ぎました。
併せて、100度の熱風を駆使した高熱乾燥処置も繰り返し施してます。
懸念されたカビ菌は、残らず退治しました。
また、繁殖に欠かせない栄養源となる、皮脂などの汚れも一掃しております。
クリーンさでは、新品をお買い求めになった当時と遜色のない、最上級の清潔布団となっている自信がありますので、ご安心ください。
ところで、当店のサービスの使い勝手についても言及いただき、ありがとうございます。
大きくて嵩張る寝具は、お近くであっても、クリーニング店に持ち込むのは、大変な負担となりますし、自動車が使えなかったり、力の弱い女性や年配者となれば、なおさらであることは間違いありません!
その点、私どもでしたら、お住まいの玄関口まで宅配会社が集配するスタイルとあって、利便性は格段に優れていると自負してましたが、そのお墨付きをK様からいただき、嬉しいです。
また当店で、お役にたてそうなことがありましたら、ぜひ声をおかけください。
安心して心地よい眠りを満喫できる、とびっきりの清潔な布団を目指し、心を込めてクリーニングすることを、お約束します。
この度は、当店のサービスをご活用いただき、ありがとうございました。     

2015年5月23日

感動の早い仕上げ、お布団の臭いとシミが取れて満足

東京都杉並区のM.M様

さっきお布団が届きました。
迅速なご対応、ありがとうございました。
早急にとお願いしましたが、まさか今週中に届くと思ってなかったので、感動です。
今、ビニール袋から出してベランダで干してます。
匂い、染み、バッチリ取れて満足です。
リフレさんに頼んでよかったぁと思いました。

(お客様サポート係の望月)
配送中の事故もなく、仕上がり品が、無事お届けでき、ほっとしました。
到着のお知らせをくださり、ありがとうございます。
そして、納期についてですが、M様に感動いただけるほどの早い納品となったようで、何よりでした。     

お申し込みの際、できる限り早急に届けてほしいと承ってます。
そこで、最優先の取り扱いはもちろんのこと、スタッフ全員が結集した、ハイスピードなクリーニング態勢としました。
M様が、喜んでくださる結果となり、よかったです。
また、このような評価をいただけたことで、納品の早さに対する自信を、改めて深めることができました。
ありがとうございます。
なお、スピードだけを重視して、汚れ落ちに妥協するようなことはありません。
お任せくださいました寝具ですが、ハプニングで臭いを伴う汚れが付着してしまったと、伺っております。
不完全な対処をし、臭気が残るような仕上げとなっては、ぐっすりとお休みになることはできません。
お布団一筋のクリーニング職人として、技量が試される仕事と思ってました。
そのようなことから、本格的な洗浄工程をスタートさせる前に、除臭効果が優れた溶剤を満たしたプールへ、お布団全体を、5時間ほど漬け込む処置を試みたのですが、その甲斐があったようです。
もちろん、臭いの撃退後も、最新の洗浄ノウハウを注ぎ込みました。
散見されたシミへは、豊富な知識と経験がある熟練者が、生地の耐久性を考慮しつつ、複数回に分けて、特殊な助剤を刷り込ませております。
また中綿にも、選りすぐりの洗剤を、隅々まで丁寧に行き渡らせました。
染みこんでいた様々な汚れを、成分として含まれる酵素の力で素早く分解し、一般的なご家庭で使用する1ヶ月分の水量を沸かしたお湯で、しっかりと洗い流してます。
衛生面では、申し分のない状態となっている自信がありましたが、臭いとシミが消えたことで、M様が、それを実感してくださいましたこと、クリーニング職人として、喜びもひとしおです。
また、何かありましたら、気軽に声をおかけください。
快適な眠りを満喫できる清潔布団を目指し、スタッフ一丸となって、対処することを誓います。
この度は、当店をご活用いただき、ありがとうございました。     

2015年5月23日

大丈夫、黒カビ退治の布団クリーニング

千葉県千葉市花見川区のA.I様

黒カビ退治でお願いした千葉のIです。
先日は、ありがとうございました。
ぽつぽつと跡が残っているところもありますが、菌がないなら大丈夫です。
布団カバーをすれば、見えないし((^┰^))ゞ

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご活用くださいまして、誠にありがとうございます。
そして、お届けした仕上がり品ですが、I様に納得いただける結果と伺い、ホッとしました。
ご用命を賜りました際、おろしたての布団に、黒いカビが発生してしまったと承っております。     

そのままでのご使用は、衛生的な問題だけでなく、就寝中に胞子を吸い込んで、喘息などの疾患に繋がるケースがあると、以前に医療関係者から伺いました。
そのような健康トラブルに、I様が陥るような事態だけは、何としてでも避けなければなりません。
寝具一筋のクリーニング会社として、存在価値が問われる仕事と、全てのスタッフは気合い十分だったんです。
明るい照明設備の下で、繁殖の状況などを詳細に確認し、持ち合わせている全ての洗浄テクニックを結集させました。
ところが、生地の強度が一部デリケートな状態とあって、繊維への負担が大きな漂白剤を用いると、破損事故をまねく危険性が極めて高いことが判明したんです。
そこで安全性を最優先に考え、お布団に優しいタイプの助剤によるシミ対策を試みたのですが、悔しいことに現状の技術では、見栄えが乏しい結果となってしまいました。
お詫びと、ご説明の手紙を仕上がり品に添えたものの、期待を裏切る結果となり、お叱りをいただくのではないかと、心配だったんです。
ところが、叱責とは反対の暖かい言葉をかけてくださって、救われた気持ちになるとともに、胸が熱くなりました。
ありがとうございます。
なお、外観の改善は得られなかったものの、衛生面では全く問題ありません。
選りすぐりの洗剤を、表面的な生地だけでなく、中綿についても、繊維の芯まで仕込みませ、汚れを残らず分解し、大量のお湯で洗い流しました。
併せて、最新鋭の高熱乾燥マシンの温度設定を100度にし、パワフルな熱風を念入りに吹きつけるスタイルで、しっかりと乾かしてます。
I様の健康を脅かしかねないカビ菌は、一網打尽にして、ことごとく退治しました。
また、繁殖に欠かすことができない養分となる、皮脂などの汚れも一掃していることから、黒い斑点が早期に再び広がることもございません。
安心して、ご使用くださいませ。
そして、カビの不安から解放された、心地よい眠りを満喫され、疲れの抜けた清々しいお目覚めとなりますこと・・・、切に願っております。
また私どもで、お役にたてそうなことがありましたら、気軽に声をおかけください。
最上級の清潔布団を目指し、しっかりとお洗濯するとを誓います。
この度は、当店のクリーニングをご利用いただきまして、ありがとうございました。     

2015年5月22日

ほとんどのシミが落ちた、お願いしてよかった布団丸洗い

東京都大田区のY.G様

アンケートが大変遅くなってしまいました(汗)。
お布団は、5月16日の夜に受けとりました。
希望したとおりの手配に感謝です。
仕上がりは、充分納得できるものでした。
数年前に付いたシミは、さすがに残ってますが、それ以外は全部落ちているようで、お願いして良かったです。
ご担当者さんには、お手間をかけてしまいました。
有り難うございました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お約束した納品日時に、仕上がり品をお届けでき、ホッとしております。
ご依頼を賜りました際、お仕事が多忙で、指定日以外の受け取りは困難と伺いました。     

そこで、優先的な取り扱いと、効率的な洗浄となる特急仕上げの対処とし、若干の余裕をもって発送したのですが、配送途中でアクシデントが生じ、遅配されるかもしれないと、少々不安だったんです。
それも心配症な私の杞憂で、何よりでした。
また、クリーニングの仕上がり具合も、G様が納得くださる品質となり、よかったです。
お預かりした寝具を拝見したところ、数ヶ所にシミが見受けられました。
そこで、各々の原因を調べ、豊富な経験と知識がある熟練スタッフが、最も効果が期待できる特殊溶剤を、数回に渡って生地に刷り込む処置を試みたんです。
ところが、顔が当たる襟の部分に広がっていたシミだけは、繊維の強度や付着してからの経過時間などから、悔しいことに痕跡が残ってしまいました。
期待を裏切る結果と、お叱りをいただいてしまうのではないかと、とても心配だったのですが、お咎めどころか、スタッフへの労いの言葉までかけてくださり、胸が熱くなります。
救われた気持ちですが、そのような優しいG様の寝具だからこそ、パーフェクトに落とすことができなかったことが、悔しくてなりません。
今後の当店の課題として、シミ抜きの技術力を、ますます高めなければと、決意を新たにした次第です。
なお、見栄えには課題がある状態となったものの、衛生面では全く問題ございません。
お布団の素材に合わせ、ベストな仕上げが見込めるタイプの洗剤を厳選し、これを最新の洗浄ノウハウに基づいて、中綿の隅々まで行き渡らせました。
あらゆる汚れを、成分として配合されたパワフルな酵素の働きで、一気に分解し、たっぷりのお湯で洗い流してます。
クリーンさでは、新品にも負けない、最上級の寝具に仕上がりました。
ご安心くださいませ。
そして今回、私どもが洗いあげたお布団が、G様の疲れを癒やす眠りの場として活躍し、エネルギッシュな日々を過ごされましたら、お洗濯のプロ職人として、仕事冥利につきます。
また当店で、お力になれそうなことがありましたら、ぜひ一声おかけください。
微力ではございますが、理想的な清潔布団を目指し、心を込めてお洗濯することを誓います。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただきまして、ありがとうございました。     

2015年5月22日

よかった、メール対応が丁寧で、気持ちよく利用できた

東京都狛江市のS.Y様

クリーニング、ありがとうございました。
長いこと仕舞っていた布団だったので、ほこりとダニが心配でしたが、おかげさまで安心して使ってます。
メールの内容が本当に丁寧でした。
初めてでしたけど、気持ちよくお取引できてよかったです。

(店長の松永)
この度は、当店のサービスをご活用くださり、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、安心してご使用いただいているようで、よかったです。
お申し込みを賜りました際、長く収納していた寝具だったことから、そのまま使うのに抵抗があると伺いました。     

あまり知られていないことですが、お布団の中に潜んでいるダニは、使っている時よりも、仕舞っている間のほうが繁殖しやすいんですね。
と申しますのも、締め切った押し入れの中は、温度変化が穏やかなうえに、湿気も溜まりやすい環境と言えます。
また、光を極度に嫌うダニにとって、漆黒の世界が広がっており、栄養分となる皮脂などの汚れがあれば、瞬く間に増えますので、Y様のご心配は、当然のことと思いました。
寝具一筋のクリーニング会社として、その存在価値が問われる仕事と考え、スタッフ全員が、心意気に感じていたんです。
生地と縫製の強度などを事前に確認し、最新の洗浄手法で対処しました。
備えている多数の洗剤から、お布団の素材に最適なタイプを選び、その成分を中綿の奥まで丁寧に染み込ませてます。
決して強い力で擦り合わせることなく、スマートに汚れを繊維から浮き上がらせ、南アルプス山系からの、上質なミネラルウォーターをたっぷり使った濯ぎをしました。
また、100度のパワフルな熱風を吹きつける、高熱乾燥処置も念入りに施してます。
高温状態が続いたことで、ご心配のダニは残らず退治されました。
そして、繁殖に欠かせない様々な汚れも一掃しましたので、早期に再び増えることも考えられません。
上質な清潔布団となっております。
引き続き安心して、心地よい眠りをお楽しみください。
ところで、私どもの応対についても高い評価をいただき、ありがとうございました。
数多くの布団クリーニング会社がある中で、当店を選んでくださったY様です。
その選択に、間違いがなかったと、心の底から喜んでいただけるサービスをご提供したい気持ちでいっぱいでした。
一期一会の想いを胸に抱いて、丁寧な受け答えを心がけていただけに、Y様のお言葉・・・、胸に染み入ります。
また当店で、お力添えできそうなことがございましたら、ぜひご相談ください。
快適な眠りを安心して満喫できる、とびっきりの清潔布団に仕上げます。
この度は、私どものクリーニングをご利用いただきまして、ありがとうございました。     

2015年5月22日

評判どおりのスピード対応で、布団のシミが無くなった

新潟県新潟市中央区のY.T様

仕上げがとても早いというレビューがたくさんあったので頼んでみました
1週間かからず戻ってきて評判通りだと思います
いつも使っている布団なのでスピード対応しているのはポイントが高いと思います
2枚頼んだのですがどちらも染みは無くなりました
いい感じなので近々またお願いする予定です

(お客様サポート係の望月)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、ご提供したサービスですが、1週間以内でのお届けとなったことで、早さに対するお墨付きをいただき、とっても嬉しいです。
アンケートを拝読した全てのスタッフからは、ガッツポーズが飛び出し、社内はちょっとした騒ぎになりました。     

ご注文を賜りました際、最速の納品を希望と伺ってます。
日頃ご愛用の寝具となりますと、クリーニングでお預かりしている間は、大変なご不便をかけてしまいます。
慣れない代用のお布団では、なかなか寝付けないこともありますでしょうし、良質な睡眠を得ることも難しいかもしれません。
T様のリクエストは、当然のことと考えました。
そこで、最短の到着を目指し、優先的な取り扱いと、スタッフ総掛かりによる、特急仕上げの対処としたんです。
その甲斐あって、このような評価をいただき、スピードクリーニングについての自信を、また一つ、深めることができました。
ありがとうございます。
もちろん、納期だけを追求し、お洗濯の工程を省略するような愚行は、ありません!
汚れ落ちに妥協を許さず、私どもが持ち合わせている全ての洗浄テクニックを繰り出しました。
お預かりした寝具ですが、ハプニングによる汚れが、痕跡となって残ってしまったと伺ってます。
お役にたちたい一心で、生地の強度やシミの状態を詳細に調べ、本格的な洗浄作業を始める前に、特殊溶剤を手作業で繊維に何度も刷り込む、一手間を加えました。
これが功を奏して、T様が喜んでくださる仕上がり品をお届けでき、よかったです。
なお、シミへの対処後は、選りすぐりの洗剤を、中綿の隅々まで行き渡らせる最新技法で、徹底的なお洗濯を施しました。
併せて、南アルプス山系の上質な天然水を沸かした、大量の温水を使った濯ぎと、100度のパワフル熱風を吹き付ける、高熱乾燥設備も駆使してます。
ハプニングの汚れはもちろんのこと、蓄積された寝汗も、一掃されました。
衛生面では、パーフェクトな仕上げとなってますので、ご安心くださいませ。
ところで、ご提供したサービスの高さから、他の寝具についても、検討いただけるとのこと!
ありがとうございます。
お洗濯のプロフェッショナルとして、こんなに光栄なことはありません。
そして、ぜひ、お任せください。
お布団に入った瞬間、心も身体も癒やされるような清潔布団を目指し、総力を挙げてクリーニングすることを、お約束いたします。
この度は、当店をご活用いただきまして、ありがとうございました。     

2015年5月21日

穏やかな口調の電話対応で、布団の臭いも消えた

神奈川県綾瀬市のY.S様

お電話では、大変取り乱してしまい、失礼しました。
主人のお気に入りの大きなサイズの布団に、あろう事か猫がおしっこをしてしまって怒り心頭でクリーニングをお願いしたので、さぞ驚かれたことかと思います。
大変申し訳ございませんでした。
きつい口調だったと思います。
そんな私の長々とした愚痴話を嫌な様子を見せずに聞いてくれた松永様には、本当に悪いことをしたと反省しております。
穏やかな口調で話してくれて、頭に血が上っていたのですが、電話を切る時には落ち着きを取り戻せました。
有り難うございました。
お布団は大丈夫です。
しっかり消臭処理をしてくれたようで、臭いは消えてました。
お手間をかけてしまい、すいませんでした。

(店長の松永)
この度は、当店のサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
そして、私への気遣いもくださり、恐れ入ります。
どなた様でも、予期していないアクシデントに遭えば、取り乱して当然です。     

だんな様が大切にしている寝具に、一緒に暮らしている可愛い猫ちゃんが粗相をしている場面を、目の当たりにしたS様の心情を想いますと、強い口調になるのも、自然のことと思いました。
お布団のクリーニングは、洗浄を担当しているスタッフに任せることとして、接客を担当している私としましては、S様の悲しみや辛さが、少しでも和らぐような応対に努めることは当たり前のことです。
どうか、お気になさらないでください。
ところで、お布団の具合ですが、再び快適にご使用いただけるものとなり、よかったです。
猫ちゃんの粗相となりますと、通常のお洗濯だけでは、どうしても臭いが残ってしまうことから、洗浄作業を始める前に、尿臭に対して素晴らしい効き目を発揮するスペシャル消臭液を満たしたプールの中へ、汚れた部分だけでなく、お布団全体を5時間以上にわたって漬け込みました。
この手法が功を奏し、お悩みを一気に解消できたことは、当店にとっても大きな喜びです。
合格点をいただき、消臭技術についての自信を、ますます深めることもできました。
ありがとうございます。
もちろん、臭いを消した後も手を緩めることなく、しっかりとクリーニングしました。
粗相のシミには、特殊な溶剤を何度も生地に擦り込み、お布団の素材に最適なタイプの洗剤を、しっかりと中綿の奥まで浸透させてます。
強い力で揉んだり、擦るようなことをせず、成分として含まれる酵素の働きで汚れを分解し、たっぷりのお湯で洗い流しました。
寝汗やハウスダストなども取り除かれて、衛生面でも万全な状態です。
ご安心くださいませ。
そして今回、私どもが洗いあげた寝具が、だんな様を優しく包み込んで、日頃の疲れを癒やす眠りの場として、再び活躍できましたら、お洗濯のプロフェッショナルとして、この上ない幸せです。
また私どもで、お役にたてそうなことがございましたら、気軽にご相談ください。
頼りになる布団クリーニング店として、末永くご愛顧をいただけますよう、もうワンランク上の仕上げを目指し、技術の向上に邁進しますので、よろしくお願いいたします。
この度は、当店をご活用いただき、ありがとうございました。     

2015年5月21日

早い仕上げで助かった、シミと臭いのない布団に大満足

長野県塩尻市のT.M様

特急仕上げで早く戻してくれて、ありがとうございました。
普段使っているものなので、とても助かりました。
クリーニングした布団は、気持ちよく使ってます。
子供のオネショの沁みや臭いが無くなって大満足です。
まだ小さいので、またやらかすことがあると思いますが、その時も頼りにしてます。

(お客様サポート係の望月)
この度は、当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
そして、ご提供したサービスですが、早急な仕上げとなっとことで、高い評価を賜ることができ、嬉しいです。
ご用命の際、お子様と一緒に愛用されている寝具のため、最速の納品を希望と承りました。     

お預かりしている間のご不便から、体調を崩されるような事態になっては、お詫びの言葉もみつかりません。
M様のリクエストは当然のことと考えました。
そこで、ご不便の期間を最小限に留めるよう、各洗浄工程の順番を先に進める優先的な対応をするとともに、スタッフ全員が結集しての、特急仕上げで進めたんです。
M様のご期待に添える早さを実現できて、胸を撫で下ろすことができました。
なお、ハイスピードなクリーニングであっても、お洗濯の内容に手抜きはございません!
お預かりした寝具ですが、お子様のおねしょ汚れがあると伺ってます。
再び無臭の快適さに包まれた眠りを満喫いただきたいと、全てのスタッフは、大変意気込んでおりました。
生地の耐久性や汚れの具合を詳細に調べ、本格的な洗浄作業を始める前に、臭いの除去力が極めて高い溶剤へ、4時間ほど漬け込む消臭処理を施してます。
その甲斐あって、M様のお悩みを解消することができ、何よりでした。
もちろん、除臭作業をした後は、最新のクリーニングノウハウを注いでます。
生地に見受けられたシミに対しては、特殊な溶剤を少量ずつ、何度も繊維に刷り込んだうえで、中綿の部分へも、厳選された高級洗剤を、繊維の芯まで浸透させました。
強い力で擦ったり、揉むような洗い方では、お布団に傷をつけかねません。
成分として配合されたタンパク質分解酵素の作用で、蓄積された様々な汚れを根こそぎ溶かし、南アルプス山系の天然水で、洗い流しました。
クリーンさは、新品にも負けない状態となっている自信がありますが、シミが消えたことで、それをM様に実感していただき、お洗濯のプロとして、この上ない幸せです。
ありがとうございました。
しかも、ご提供したクオリティーから、再び汚れが生じてしまった際も、私どもにお任せくださるとのことですね。
では、この厚い信頼を裏切ることなく、次も心の底から喜んでいただける仕上げを目指し、クリーニング技術の向上に邁進する所存ですので、末永いご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。
この度は、当店をご活用くださり、ありがとうございました。     

2015年5月21日

感動、食べこぼしのシミが殆ど消えた布団クリーニング

三重県南牟婁郡御浜町のT.A様

おはようございます。
こたつ布団のお洗濯を頼んだAです。
昨夜受けとりました。
食べこぼしの浸みがいっぱいで無残だったのに、本当に綺麗になりました。
ほとんどの浸みが落ちてて感動しました。

来シーズンまで安心して仕舞っておきます。
ありがとう。

(店長の松永)
配送中の事故もなく、仕上がり品が無事、A様の元に到着したようで、安心しました。
お受け取りのご連絡をいただき、ありがとうございます。
そして、クリーニングの品質ですが、感動くださるほどの高い評価を賜ることができて、とても嬉しいです。     

お預かりしたコタツ布団ですが、食品が原因と思われるシミが散見されました。
そこで1ヶ所ずつ、特殊な溶剤を慎重に生地へ何度も擦り込む処置を試みたんです。
付着してからの経過時間が長いものは、若干の痕跡が残ってしまったものの、及第点に達する改善となり、ホッとしました。
なお、表面的な部分だけでなく、中綿についても、徹底的なお洗濯を施してます。
多数用意している洗剤から、綿素材に最適なタイプを選び、これを隅々まで丁寧に行き渡らせました。
成分のひとつとして含有するタンパク質分解酵素で、あらゆる汚れを速やかに溶かし、南アルプス山系からの清らかな天然水で、しっかりと濯いでます。
繊維の奥まで染み込んだ食品汚れだけでなく、皮脂やハウスダストも洗い流され、衛生面では申し分のない状態となりました。
これから半年ほど収納されるかと思いますが、仕舞っている間に繁殖するケースが多々あるダニも、栄養源となる汚れが取り除かれたことで、生息できない環境となってますので、ご安心ください。
なお、今回のご縁をきっかけに、再びお役立てできれば幸いです。
そのためにも、現状の技術力に満足することなく、より高品質な仕上げを目指し、クリーニングの腕を高め続けますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。
この度は、私どものサービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。     

この前、5日間のお客様の声 この後、5日間のお客様の声 こだわりの布団クリーニングの紹介項目 バツグンな肌触りで快適すぎ ダントツの軽さに心ウキウキ ワンランク上のふかふか感 驚き! 汗の臭いとおさらば ラクチン、手間いらず 当店で洗えば、以上 こだわりの布団クリーニングの紹介項目 布団丸洗いの達人の熟練技 南アルプス山系の天然水で 汚れ落ち抜群の温水で 最高級の洗剤を惜しげなく 最新鋭の専用マシンで洗浄 パワフル乾燥機でブロー 魔法のような復元の秘密は 安心のクリーニング工程 こだわりの布団クリーニングの紹介は、以上 初めての方への紹介項目 ごあいさつ ご注文からお届けまで 洗えるお布団の一覧表 クリーニングの値段は お値段が高いと感じた方へ 仕上がり品の納期は よくある質問 引っ越し先にも100%対応 クリーニングの品質プラス(接客姿勢も大切です) マスメディア掲載歴 スタッフ紹介 会社概要 布団クリーニングのご注文は、こちらから! 初めての方への紹介は、以上 ショッピングガイドの紹介項目 お支払いについて 配送について お届け指定日と時間帯は お買い物の方法は ご注文のキャンセルについて クレームの受付について 個人情報のお取り扱いは よくある質問 特定表取引法の表示 ショッピングガイドの紹介は、以上 ご注文の項目 布団クリーニングのご注文は、こちらから! FAXのご注文書 FAXのご注文書(プリンターの無い方) お電話での、ご注文、詳しくはこちらから! ご注文の表記は、以上 各種窓口の項目 ご質問は、こちら! 各種窓口の表記は、以上