布団クリーニング専門店リフレサービス

SBSテレビの超人気番組、『soleいいね!』の2001年6月7日、午前9月55分から紹介された布団クリーニング

番組が始まりました。そのオープニング画面です。

毎週月曜日~金曜日の放送
静岡県のローカル情報の紹介番組です。

放送スタジオの様子

左側2人がSBS静岡放送のアナウンサー
右側の女性が弊社を取材くださったレポーターです。

番組の放送テーマ

今回の番組のテーマが提示されました。
梅雨のジメジメ対策ということです。

クリーニング工場の外観

私たちのクリーニング工場に、運び込まれるお布団

クリーニングを始める前の下準備

どれどれ、早速きれいサッパリ洗いましょう 。
ということで、まずは中綿のよれの防止で簀巻きにしてと!

最新型のクリーニングマシンが登場

コンピュータ制御できる専用の洗濯機に投入!
ジャブジャブ洗う様子に、レポーターもビックリ

ハイパワーな乾燥マシン

中綿の隅々まで洗ったお布団を、まずは平面乾燥機へ。
寝具の上面から、100度のパワフル熱風を吹きつけます。
しかも、布団の裏面からは、強力なバキューム装置も!
強制的に熱風を中綿へ通す、パワフル乾燥です。
だから、分厚い布団も、わずか数分で乾燥できる優れもの!

ミラクル復元装置

これが回転乾燥復元装置です。
この中で、お布団の素材に合わせて温風を繊維に含ませます。
見る見るうちに、ふっくらとした厚みのある布団に大変身!

仕上がり品を梱包して出荷

きれいになった「ふかふか布団」を、1枚ずつ丁寧に包装します。
もちろん衛生状態を、しっかりと確認してからです。
上質なクリーン布団を、宅配会社のスタッフが、集荷するのを待ちます。

クリーニング前と後の比較

どうです?
上が洗った後の布団、下が洗う前の布団です。
厚みの違いが一目瞭然!

番組のまとめ

納得の1万円サービスということで、なんと丸特マークをいただきました。
ふわふわクリーン布団に、番組からも太鼓判を押してもらえました。
無事、オンエア終了!

マスメディア掲載の一覧へ こだわりの布団クリーニングの紹介項目 バツグンな肌触りで快適すぎ ダントツの軽さに心ウキウキ ワンランク上のふかふか感 驚き! 汗の臭いとおさらば ラクチン、手間いらず 当店で洗えば、以上 こだわりの布団クリーニングの紹介項目 布団丸洗いの達人の熟練技 南アルプス山系の天然水で 汚れ落ち抜群の温水で 最高級の洗剤を惜しげなく 最新鋭の専用マシンで洗浄 パワフル乾燥機でブロー 魔法のような復元の秘密は 安心のクリーニング工程 こだわりの布団クリーニングの紹介は、以上 初めての方への紹介項目 ごあいさつ ご注文からお届けまで 洗えるお布団の一覧表 クリーニングの値段は お値段が高いと感じた方へ 仕上がり品の納期は よくある質問 引っ越し先にも100%対応 クリーニングの品質プラス(接客姿勢も大切です) マスメディア掲載歴 スタッフ紹介 会社概要 布団クリーニングのご注文は、こちらから! 初めての方への紹介は、以上 ショッピングガイドの紹介項目 お支払いについて 配送について お届け指定日と時間帯は お買い物の方法は ご注文のキャンセルについて クレームの受付について 個人情報のお取り扱いは よくある質問 特定表取引法の表示 ショッピングガイドの紹介は、以上 ご注文の項目 布団クリーニングのご注文は、こちらから! FAXのご注文書 FAXのご注文書(プリンターの無い方) お電話での、ご注文、詳しくはこちらから! ご注文の表記は、以上 各種窓口の項目 ご質問は、こちら! 各種窓口の表記は、以上