布団クリーニング、トップページ
布団クリーニングの営業案内
 

全国集配OKの布団のクリーニング専門会社、リフレサービスです。
布団丸洗いをご利用された2016年5月26日〜31日のお客様の声を公開!

2016年5月下旬のお客様の声1
2016年5月中旬のお客様の声2
2016年5月中旬のお客様の声1
2016年5月上旬のお客様の声2
2016年5月上旬のお客様の声1
2016年4月下旬のお客様の声2
2016年4月下旬のお客様の声1
2016年4月中旬のお客様の声2

最新のお客様の声は、こちら!

 



























◇ 2016年5月下旬のお客様の声−2− ◇

(2016年5月26日〜31日)

お客様の声(2016年5月26日〜31日)を一部の抜粋

北海道旭川市のM.K様・・・・・・・・2016年5月31日
≪ ふわふわ布団で快適、丁寧な対応も感動の布団丸洗い ≫

 

今回が初めてで色々不安でしたが、同封された説明書が詳しく、収納袋に布団を入れるなど少しの作業はありますが、それ以外に難しい作業はなかったです。
ヤマト運輸サンが集荷時間を間違えて…、なんてトラブルもありましたが(笑)
お店側に布団が付いた事のメールまであり、その丁寧さに感動しました。
返却された布団はとてもフワフワで快適です。
また機会があったらお願いしたいと思います。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
そして、ご提供したサービスですが、合格点をいただけたようで、安堵しました。
K様のお住まいからですと、私どもは遠方となります。
期待したほどの仕上げでなかった場合など、クレーム時のことが脳裏に浮かべば、ご依頼を見合わされてしまっても、仕方がございません。
それにも関わらず、大切な寝具を託してくださいました。
とても嬉しく思うとともに、何としてでも、心の底から喜んでいただける結果にしたい一心だったんです。
そのような想いもあって、丁寧な受け答えを心がけつつ、細やかなご連絡を差しあげ、仕上がり品の到着まで楽しみに、お待ちいただけるような応対をするのが、私の務めでした。
感動とのお言葉をいただき、接客係としての自信を、深めた次第です。
また、お布団の具合も、快適にご使用いただけるものとなり、アンケートを拝読したクリーニングスタッフは、満面の笑みを浮かべておりました。
実は、嬉しいサプライズをご提供しようと、全ての洗浄工程が完了した直後、特別な復元処置を試みたんです。
これが功を奏し、K様が喜んでくださるボリューム感ある見栄えに仕上げられ、何よりでした。
フレッシュな空気を、勢いよく中綿に吹き込み、今までのご使用で押しつぶされた繊維を、解きほぐす手法です。
ふわふわな外観とともに、放湿性と保温性の向上も期待できますが、いかがでしょう?
もちろん復元だけでなく、クリーニングについても、しっかりと対処しました。
布団を洗うためだけに開発された専用マシンへ、選りすぐりの洗剤を大量に投入し、生地から中綿まで、丹念に洗いあげてます。
寝汗やハウスダストなどは、残らず消え去りました。
理想的な清潔布団に仕上がってますので、引き続き心地よい眠りを、お楽しみくださいませ。
また、ご期待に添えられるサービスとなったことから、再び寝具の汚れが気がかりになった際も、当店に任せてくださるようですね。
ありがとうございます。
お洗濯のプロフェッショナルとして、こんなに光栄なことはありません。
では、その時も100点満点の評価をいただけるよう、洗浄技術に磨きをかけておきますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どものクリーニングをご活用くださり、ありがとうございました。


静岡県浜松市東区のM.N様・・・・2016年5月31日
≪ 友人にも薦めたい、丁寧で早い布団クリーニングに感動 ≫

 

大至急、使用したかったので、特急仕上げは助かりました。
早く届くのを優先したかったので、シミ抜き不要でしたが、ちゃんとやっていただけたようで、感動しました。
早くて丁寧なクリーニング、友人にも薦めたいと思いました。

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、納期についですが、ご期待に添える早さとなったようで、安堵しております。
お申し込みを賜りました際、急に来客の予定が入り、早急な受け取りを強く望まれてました。
そこで、最短の到着を目指し、優先的な取り扱いと、全てのスタッフが結束し、各洗浄工程の待機時間がない、スピードクリーニング態勢としたんです。
その甲斐あって、来客予定日に間に合わせることができ、何よりでした。
もちろん、早さだけを重視して、汚れ落ちに妥協するようでは、プロの洗濯職人として、失格です。
拝見したところ、数ヶ所に汗染みが見受けられました。
そのようなこともあって、特殊な溶剤を、慎重に生地へ擦り込んだ後、選りすぐりの洗剤を、中綿の隅々まで行き渡らせる手法で対処しております。
汚れは全て洗い流しました。
衛生状態は、万全な仕上げとなってますが、シミが抜けたことで、感動とのお言葉をいただき、とても嬉しいです。
しかも、ご提供したサービスの高さから、お友だちに奨めてくださるとのこと!
ありがとうございます。
販売促進には、様々な手法がありますが、お客様の口添えに勝るものはありません。
では、この厚い信頼を裏切らぬよう、ご紹介を受け、クリーニングのお申し込みを賜りましたら、清潔感が強く伝わる仕上げを目指し、しっかりと対処しますので、よろしくお願いいたします。
この度は、当店をご利用いただき、ありがとうございました。


東京都立川市のC.K様・・・・・・・・2016年5月31日
≪ とても満足、臭いが全くしない布団になったクリーニング ≫

 

大分アンケートが遅くなってしまいましたが、とても満足です。
子供が使っている布団で、汚れがひどく、雨の日は匂いがしてましたが、洗った後は全く匂わなくなりました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

(店長の松永)
過日は、私どものサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして納品後、およそ1ヶ月となりましたが、問題なくご利用いただけていることが分かり、ホッとしております。
数多くの布団クリーニング会社が営業している中で、当店を選んでくださいました。
とても嬉しく思うとともに、ご期待に添える仕上げにしたいと、お洗濯を担当しているスタッフは、心意気に感じていたようです。
そして、最新のノウハウに基づいた洗浄手法を駆使しました。
汚れ落ちのパワーを、一段と高めるため、特長の異なる数種類の洗剤を、適正な比率にブレンドし、これを繊維の芯まで浸透させてます。
溜まっていた寝汗や皮脂などは、成分のひとつとして含まれる酵素の働きで、しっかりと分解した後、南アルプス山系からの上質な伏流水を用いた濯ぎも、徹底しました。
様々な汚れを一掃し、とびっきりのクリーン布団に仕上がっている自信がありますが、お気にされていた臭いが消えたことで、清潔さをK様が感じとってくださいましたこと・・・、まさに仕事冥利につきます。
お任せいただいた寝具は、お子様が愛用しているもののようですが、これからも健やかな成長に繋がる眠りの場として、長らく活躍できることを願わずにはいられません。
また、ご期待に添えられる品質となったことで、変わらぬお引き立てもくださるとのこと!
心より感謝申しあげます。
では、再度のご用命を、心待ちにしながら、より素晴らしい仕上げを目指し、技術力を高め続けますので、よろしくお願いいたします。
この度は、当店のクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。


茨城県つくば市のS.H様・・・・・・2016年5月30日
≪ シミと臭いが取れて快適、とっても綺麗な布団に! ≫

 

今回は大変ありがとうございました。
結婚の時に母が持たせてくれた布団なので、いろんなクリーニング会社を比べて評判の良さそうな御社に決めました。
仕上がった布団は、とっても綺麗だと思います。
夫がこぼしたワインの臭いとしみが取れず、ほとほと困ってましたが、また快適に使ってます。
助かりました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
そしてアンケートを拝読したところ、お任せいただいた寝具が、ご結婚なさる時、お母さまからプレゼントされた品と伺い、とても光栄に思いました。
愛情いっぱいで育てた愛娘が、嫁ぎ先でも幸せな日々となるよう、親としての想いが込められた布団です。
そのような大切なものとなれば、お洗濯の失敗は許されません。
クリーニング会社を慎重に見極めるのは、当然ですし、大きな信頼を寄せてくださったことが、改めて分かり、洗浄担当スタッフは、仕事に対する誇りを、より一層感じていたようです。
そして、ご期待に添えられる仕上がり品を、お届けできて、安堵いたしました。
拝見したところ、食品が原因と一目で分かるシミが確認されてます。
そこで、このタイプの汚れに対し、素晴らしい効力がある溶剤を、慎重に生地へ染み込ます処置を試みました。
この手法が功を奏し、見栄えの改善化に繋がって、よかったです。
もちろん表面的な部分だけでなく、中綿についても最先端のクリーニング技法で臨みました。
様々なタイプの洗剤から、汚れ落ちのパワーを一段と高めるために、数種類を選んで、絶妙な加減で調合した、オリジナルの洗浄液を作り、これを隅々まで行き渡らせてます。
決して乱暴な力で揉むことなく、スマートに汚れを分解しました。
そして、ご家庭の浴槽でしたら、40杯分にもなる水量を使い、繰り返し濯いでます。
ハプニングによる汚れだけでなく、これまでのご使用で染み込んだ寝汗なども、根こそぎ洗い流しました。
万全の衛生状態です。
ご安心くださいませ。
また当店で、お力添えできそうなことがございましたら、気軽にご相談いただければと思います。
お布団のお悩みを一気に解消できるクリーニング店として、末永く頼りにしていただけるよう、洗浄技術に磨きをかけておきます。
この度は、私どものサービスをご活用くださり、ありがとうございました。


埼玉県さいたま市大宮区のS.H様・・・・2016年5月30日
≪ 問題なし、シミが取れた布団のクリーニング ≫

 

お早うございます。
羽毛布団(デュエットタイプ)をお願いしたHです。
納入した後も丁寧なアフターフォローをしてくれて、ありがとうございます。
お布団は大丈夫です。
黄ばみは残ったままですが、他のシミは取れているので問題ないです。
誠実な対応で、御社に洗ってもらってよかったです。
またお世話になるかもしれません。
その時は、宜しくお願い致します。

(店長の松永)
過日は、当店のサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、H様に納得いただけるものであったのか・・・、とても気がかりだったこともあって、ご迷惑を承知しつつ、連絡を差しあげてしまった非礼を、お許しください。
ですが、アンケートを拝読し、問題ないとのお言葉を賜って、ホッと胸を撫でおろすことができました。
拝見したところ、数ヶ所にシミが確認されたことから、それぞれの状況に応じて、効果的な溶剤を、手作業で生地に擦り込む処置を試みたんです。
その甲斐あって、スポット的な汚れは消えたものの、汗汚れによる黄ばみは、悔しいことに改善されませんでした。
新品のような見栄えとならず、ご期待に添えなかったかもしれないと、不安を抱えていたんです。
なお、黄ばみは残りましても、衛生状態は、全く問題ございません。
最先端のクリーニング技法を駆使し、中綿の隅々まで丁寧に洗いあげました。
羽毛素材に最適化された高級洗剤を、しっかりと染み込ませ、お布団に負荷をかけることなく、寝汗などを、スマートに繊維から剥離した後、南アルプス山系からの名水を使った、十分な濯ぎをしてます。
ご安心ください。
そして今回、私どもが洗いあげた寝具が、H様を優しく包み込んで、心地よい眠りの場として活躍できましたら、お洗濯のプロフェッショナルとして、喜びもひとしおです。
また、及第点に達する仕上げとなったことから、お布団の汚れが、再び心配になった際も、当店に相談くださるようですね。
ありがとうございます。
では、再度のご用命を、心待ちにしながら、もうワンランク上の品質を目指し、技術力を高めておきますので、ご期待くださいませ。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。


神奈川県川崎市川崎区のT.K様・・・・2016年5月29日
≪ 迅速な対応で大助かり、鼻血のシミも落ちた布団丸洗い ≫

 

急ぎで希望した川崎市のKでございます。
予備の布団がなかったので、迅速にクリーニングしていただけて大助かりでした。
ありがとうございます。
時間がたっている鼻血のシミは残ると思ってましたが、落ちたのもよかったです。

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして納期についてですが、合格点をいただくことができ、ホッとしております。
ご用命を賜りました際、早急な受け取りを希望と、承りました。
日頃、ご愛用の寝具とあっては、クリーニングでお預かりしている間、大変なご不便をかけてしまいます。
良質な睡眠を得られず、K様が体調を崩されでもしたら、お詫びの言葉も見つかりません。
そこで、一刻も早くお届けできますよう、優優先な取り扱いに加え、スタッフ全員による特急仕上げの対処としました。
その甲斐があったようです。
なお、トップスピードのクリーニングであっても、洗浄工程を省くようなことは、一切ございません。
『汚れに真っ向勝負!』を、合い言葉に掲げ、徹底的に洗いあげました。
拝見したところ、生地の一部に、シミが見受けられてます。
その原因や、お布団の強度などを詳しく調べ、効果が期待できる溶剤を、慎重に染み込ませました。
この手法が功を奏し、諦めかけていた汚れを落とすことができて、よかったです。
もちろん表面的な部分だけでなく、中綿についても対処しました。
高浸透タイプの洗剤を、隅々まで行き渡らせ、溜まっていた寝汗などを、速やかに繊維から分離して、大量のお湯で濯いでます。
そして、100度の熱風を吹きつけると同時に、パワフルな吸引装置も働かせて、水分を強制的に吸いとるダブル乾燥システムを駆使し、徹底的に乾かしました。
衛生状態は、新品をご購入なさった当時と遜色のない、上質な清潔さとなってます。
ご安心ください。
なお、今回のご縁を大切に、再びK様のお役立てができればと考えております。
そのためにも、現状の品質に満足することなく、より素敵な仕上げを求め、スタッフ一丸で技術力の向上に邁進しますので、変わらぬお引き立てのほど、お願い申しあげます。
この度は、当店のクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。


東京都杉並区のS.M様・・・・・・・・・・2016年5月29日
≪ カビ臭さが抜けた布団のクリーニング ≫

 

届きました。
カビ臭が抜けました。
ありがとうございました。

(店長の松永)
配送事故もなく、仕上がり品をスムーズにM様の元へお届けでき、安堵しました。
お受け取りのご連絡をくださいまして、ありがとうございます。
そして、ご提供したサービスですが、M様の不安を一気に解消できたようで、何よりでした。
お申し込みを賜りました際、1年ほど仕舞っていた寝具を取り出したところ、湿り気を帯びたような臭いがすると伺ってます。
生地に、黒い斑点がなくても、その様な臭気がするということは、中綿の部分でカビが発生しているかもしれないと考えました。
安易に取り扱い、胞子が残るような仕上げとなれば、これを就寝中に吸い込んで、健康トラブルに陥りかねません。
お布団の洗濯職人として、技量が問われると、クリーニングスタッフの気迫は、大変なものだったんです。
そして、所持している全ての洗浄テクニックを繰り出しておりました。
汚れ落ちが秀逸と評判の、スイスで開発された寝具専用の洗剤を、生地はもとより、中綿についても奥深くまでアプローチさせてます。
乱暴な力で揉むことなく、酵素の働きで、汚れを繊維の表面に浮き上がらせた後、たっぷりの温水で洗い流しました。
併せて、最新鋭の高熱乾燥マシンのパワーを全開にし、100度の熱風で徹底的に乾かしてます。
M様の健康に、影を落としかねないカビ菌は、残らず退治してました。
また、繁殖に欠かせない養分とされる、皮脂などの汚れも取り除かれ、早期に再び発生する心配もありません。
安心して、ご使用くださいませ。
また当店で、お力になれそうなことがございましたら、気軽にご相談ください。
とびっきりのクリーン布団を目指し、しっかりとお洗濯をいたします。
この度は、私どものサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。


兵庫県西宮市のK.T様・・・・・・・・2016年5月28日
≪ 主人も満足、ふっくら具合が3倍くらいの布団に! ≫

 

羽毛肌掛けふとん(ダウン85%・フェザー15%)をお願いしました。
ふっくら具合が、前の3倍くらいになって主人も満足そうにしてました。
今度は実家に置いてあるのも頼もうかなって思ってます。

(店長の松永)
この度は、当店のサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お布団の仕上がり具合ですが、ボリューム感あふれる外観となり、だんな様にも満足いただけて、よかったです。
数多くの布団クリーニング会社がある中で、私どもを選んでくださいました。
嬉しいサプライズを、ご提供できればと思っていたんです。
そこで、洗浄工程の全てが完了した直後、スペシャルな復元処置を試みたのですが、その甲斐がありました。
新鮮な空気を、勢いよく中綿へ送り込み、これまでのご使用で押しつぶされたダウンボールを、正常な形に整える手法です。
放湿性が高められ、気持ちよい眠りを満喫いただけますこと・・・、願わずにはいられません。
なお、復元だけでなく、より重要なクリーニングについても、スタッフ一丸となって臨みました。
明るい照明設備の下で、細部まで汚れや寝具の強度の確認をして、ベストな仕上げとなる洗剤を選んでます。
これを、しっかりと繊維の1本1本まで染み込ませ、寝汗やハウスダストなどを分解しました。
そして、たっぷり温水で洗い流した後、100度のパワフル熱風を駆使した、高熱乾燥も施してます。
全ての汚れを、一掃しました。
ご安心ください。
ところで、仕上がり品のクオリティーの高さから、ご実家の寝具についても、お洗濯の検討をされているとのこと!
ぜひ、お任せいただければと思います。
お布団に入った瞬間、幸せ気分になる、上質な清潔さを目指し、総力をあげてクリーニングいたします。
ここのところ、初夏を思わせるような気温となりました。
まだ、その暑さに身体が慣れず、熱中症に陥ってしまう方が多いようです。
ご自愛くださいませ。
この度は、当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。

愛知県春日井市のS.M様・・・・・・2016年5月28日
≪ 感激、シミが抜けて生地の柄もクッキリで感激です ≫

 

七年前に買った布団です。
クリーニングは初めてでした。
子供が小学校にあがり、おねしょをしなくなったので買い替えを検討していたところホームページを見つけました。
すごく汚れていると思てたので心配でしたが・・・びっくりの綺麗さで感激しました。
凍みが全部抜けて、プリント柄がくっきりしているんです。
買い替えより安上がりでした。
またお願いしたいです。
ありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、これ以上の高さがないほどの評価をいただき、嬉しいです。
アンケートの内容を、ミーティングの席で読み上げたところ、クリーニングスタッフは大変な喜びようで、互いにハイタッチを交わすなど、なかなか次の議案に進めず、困ってしまいました。
所持している技術力への自信を深め、今後の業務にも、高いモチベーションで対処するかと思います。
お任せくださった寝具は、最新の洗浄技法を駆使し、徹底的に洗いあげました。
拝見したところ、数ヶ所のシミが確認されてます。
ひとつずつ原因を探り、その状況に応じて、効果的な溶剤を、手作業で生地に擦り込む処置を試みました。
手間ひまを惜しまなかったことで、清潔感が伝わる見栄えとなり、よかったです。
もちろん表面的な部分だけでなく、寝汗をたっぷり吸い込んだ中綿に対しても、万全を期しました。
素材に合わせ、最良の仕上げとなる洗剤を厳選してます。
その成分を、隅々まで行き渡らせ、スマートに汚れを分解した後、一般的なご家庭でしたら、1ヶ月分の水量を用いた濯ぎをしました。
清潔さでは、新品に勝るとも劣らない、上質なクリーン布団です。
ご安心ください。
ところで、ご期待に添えられる仕上がり具合となったことから、引き続きのご愛顧もいただけるとのこと!
ありがとうございます。
お洗濯のプロフェッショナルとして、こんなに光栄なことはありません。
では、再びM様の快眠のお手伝いができる日を、心待ちにしつつ、より素敵な清潔布団を求め、技術力を高めておきますので、ご期待くださいませ。
この度は、私どものクリーニングを、ご活用いただき、ありがとうございました。


大阪府大阪市中央区のK.I様・・・・2016年5月28日
≪ 助かった、汗臭さが消えた布団のクリーニング ≫

 

以前にもお願いして、品質には大変満足しておりましたので、今回もお願いいたしました。
息子の布団の汗臭さが大変でしたが、また消してもらえて助かります。
お世話様でした。

(店長の松永)
いつも当店をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
I様には、一昨年の晩秋に初めてのご用命をいただき、およそ1年半ぶりのリピートとあって、特別な喜びがありました。
この期間にも、地道に技術力を高め続けてきたクリーニングスタッフは、着実に進歩していることが伝わる仕上げにしたいと、大変な意気込みだったんです。
そして、持ち合わせている全てのテクニックを繰り出しておりました。
汚れ落ちを高めるために、タイプの異なる数種類の洗剤を調合した、オリジナルの洗浄液を作り、これを中綿の奥まで丁寧に浸透させてます。
成分として含有するタンパク質分解酵素で、寝汗などをスピーディーに分解し、南アルプス山系からの天然水による、十分過ぎるほどの濯ぎをしました。
とびっきりの清潔布団となっている自信をもって、お届けしましたが、気にされていた臭いが消えたことで、それをI様に再びお伝えでき、嬉しいです。
なお、皮脂汚れを栄養源に、お布団の中で繁殖するダニですが、乾燥工程で用いた100度の熱風で、残らず死滅しました。
この点についても、ご安心ください。
なお、微力ではありますが、今後もお力添えできますよう、常にワンランク上の品質を目指し、クリーニング技術を高め続けます。
そして、ご利用回数を重ねるごとに、I様の満足感も膨らむようなお店作りに励みますので、末永いご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。
この度も、私どものサービスをご活用くださり、ありがとうございました。


群馬県みどり市のH.Y様・・・・・・2016年5月27日
≪ またお願いしたい、シミの殆どが落ちた布団丸洗い ≫

 

古い布団なので、どこまでキレイになるか、期待と不安がありました。
染みは、ちょっと残っている場所がありますが、ほとんど落ちたように思います。
また宜しくお願い致します。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、クリーニングの仕上がり具合ですが、及第点に達したようで、ホッとしております。
お預かりした寝具を拝見したところ、数ヶ所にシミが見受けられました。
そこで、豊富なキャリアと知識がある熟練スタッフが、それぞれの原因を探り、状況に応じて、効果が期待できる溶剤を、生地の耐久性を見極めながら、慎重に擦り込む処置を試みてます。
ですが、一部については、付着してからの経過時間の長さから、悔しいことに、現状の技術力では、どうしても痕跡が残ったままでの納品となりました。
なお、見栄えの改善には課題が残るものの、衛生状態は全く問題ございません。
最新の洗浄ノウハウに基づき、汚れ落ちが秀逸と評判の洗剤を、たっぷりと使ってます。
中綿に染み込んだ寝汗などを、成分のひとつとして配合された酵素パワーで、素早く分解した後、ご家庭の浴槽でしたら、40杯分にもなる温水で、徹底的に洗い流しました。
ご安心ください。
そして、私どもが洗いあげた寝具が、日頃の疲れを癒やす眠りの場として、これからも活躍し、健康的な毎日を、Y様が過ごされますこと・・・、心より願っております。
また、ご納得いただけるクオリティーとなったことで、引き続きのご愛顧もくださるようですね。
ありがとうございます。
リピーター様からの依頼は、お洗濯を担当しているスタッフにとって、大きな自信に繋がります。
では、再度のご用命を、心よりお待ちしているとともに、より素敵な仕上げとなるよう、地道に技術力に磨きをかけておきますので、ご期待くださいませ。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。


兵庫県姫路市のS.M様・・・・・・・・2016年5月27日
≪ 助かった、臭いが取れた布団クリーニング ≫

 

ありがとうございます。
今受け取りましたが、臭いが取れて助かりました。

(店長の松永)
配送中の事故もなく、仕上がり品を無事M様の元へ、お届けできて安堵しました。
到着のご連絡をくださり、ありがとうございます。
そして、お布団の具合ですが、まずは合格点をいただけたようで、よかったです。
ご依頼を賜りました際、ハプニングで臭いをともなった汚れが、染み込んでしまったと伺いました。
お洗濯のプロ職人としての腕が鳴ると、クリーニングスタッフの張り切りようは、大変なものだったんです。
拝見したところ、通常の洗浄だけでは、臭いが若干残ってしまうと、考えました。
そこで事前に、除臭効果が秀でている溶剤を、汚れた部分に、染み込ませる前処置を試みたのですが、その甲斐があったようです。
ご期待に添えられる仕上がり品をお届けでき、何よりでした。
もちろん、臭いだけでなく、原因となったガンコな汚れも、最新の洗浄ノウハウに基づいた手法で対処し、しっかりと洗い流してます。
スイスで寝具専門の洗剤として開発されたものを、惜しみなく大量に用いました。
成分として含有するタンパク質分解酵素を働かせ、瞬く間に汚れを溶かした後、南アルプス山系の名水で、入念に濯いでます。
衛生状態は、理想的なものとなりました。
ご安心ください。
そして、無臭の快適さに包まれた、心地よい眠りをお楽しみいただき、M様の毎日が、清々しいお目覚めで始まりましたら、喜びもひとしおです。
また当店で、お役にたてそうなことがございましたら、ぜひ声をおかけください。
手間ひまを惜しまず、本物の清潔布団を求め、しっかりとクリーニングすることを誓います。
この度は、私どものサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。


神奈川県海老名市のY.K様・・・・・・2016年5月26日
≪ 大満足、ジュースの汚れが落ちた布団のクリーニング ≫

 

こんばんは。
お布団ですが、24日の18時すぎに受け取りました。
希望通りに届いてよかったです。
布団の状態も大丈夫です。
全体的に、子供がジュースをこぼしてしまった汚れがありましたが、きれいに全部落ちしてもらえて大満足です。
ありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
そして、仕上がり品のお届けですが、ご指定に遅れることなく、スムーズに配達され、安心しました。
お申し込みを賜りました際、不在がちと伺っております。
必ず間に合うよう、スタッフ全員が結束した特急クリーニングの態勢で臨み、若干の余裕をもって出荷しました。
ですが、道路事情や、集配を委託しているヤマト運輸の取扱量が急増し、遅れてしまうかもしれないと、少し心配だったんです。
それも杞憂となって、幸いでした。
また、クリーニングの仕上がり具合も、大満足との評価をいただき、嬉しいです。
拝見したところ、食品が原因と思われるシミが確認されました。
そこで、この部分へは、特殊な溶剤を、生地へ慎重に擦り込む処置を試みたのですが、これが功を奏し、清潔感を伝えられる結果となって、よかったです。
もちろん表面的な部分だけでなく、汗汚れが溜まる中綿についても、徹底的に洗い上げました。
多数用意している洗剤から、素材に合わせ、最良の仕上げとなるものを選んで、その成分を念入りに染み込ませてます。
そして、南アルプス山系からの天然水を使い、繰り返し濯いだ後、100度の熱風を駆使した高熱乾燥も施しました。
皮脂汚れをエサにしながら、密かに寝具の中で繁殖するダニも、一網打尽にして、残らず退治してます。
衛生状態は、新品にも引けをとらないものとなりましたので、ご安心くださいませ。
なお、今回のご縁を大切に、微力ではあるものの、再びK様の、お力添えになれればと考えてます。
常に、ワンランク上の品質を目指し、クリーニング技術に磨きをかけますので、変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申しあげます。
この度は、私どものサービスをご活用いただき、ありがとうございました。


東京都大田区のM.E様・・・・・・・・2016年5月26日
≪ 気持ちよくお願いできた、丁寧な対応の布団クリーニング ≫

 

商品到着後も、手厚いアフターケアの連絡があって、びっくりしました。
初めて利用してみましたが、終始丁寧な対応で、気持ちよくお願いできて良かったです。
布団は全てほぼ新品なので、もともと目立った汚れはなかったので、見た目は変わりません。
ですが、購入してから5年ほど、しまいっぱなしで一度も干したりできていないので、ダニなどが心配でクリーニングに出しました。
また何かあったとき、お願いするかもしれません。
丁寧なご対応ありがとうございました。

(店長の松永)
過日は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、ご提供したサービスですが、E様の期待に添えられるものであったのか、一抹の不安があり、ご迷惑を承知しつつも、思わず連絡を差しあげてしまった非礼、どうかお許しください。
ですが、アンケートを拝読して
、その心配も杞憂と分かり、ホッと胸を撫でおろすことができました。
お任せいただいた6枚の寝具は、最新の洗浄ノウハウに基づき、しっかりとお洗濯しております。
環境基準が、世界的に最も厳しいスイスで開発された、お布団専用の洗剤を、惜しみなく大量に用いました。
強い力で、生地を揉むような洗浄スタイルでは、破れるなど、取り返しのない事態に陥りかねません。
そのようなことから、成分として配合された酵素の働きで、穏やかに汚れを、繊維の表面に浮かび上がらせる最新の技法で臨みました。
目立ったシミなどが見受けられなかったので、見栄えだけで清潔さを伝えるのは難しいものの、衛生状態は申し分ございません。
ご心配のダニも、もちろん退治しました。
安心して、ご使用くださいませ。
ところで、私の応対についても言及いただき、恐れ入ります。
たくさんの布団クリーニング店が営業している中で、当店を選んでくださいました。
とても嬉しかったですし、接客係として、気持ちよくご利用いただきたい一心だったんです。
そのような想いから、丁寧な受け答えを心がけつつ、細やかなご連絡を差しあげましたが、高い評価をいただき、大きくな自信を得ることができました。
ありがとうございます。
しかも、お布団の衛生状態に、再び疑問を抱かれた時は、当店に託していただけるとのこと!
こんなに光栄なことはありません。
では、その時も合格点に達するサービスとなるよう、クリーニングスタッフは技術力の向上に邁進し、私も感謝の気持ちを忘れず、一期一会の想いを込めた応対に努めますので、よろしくお願いいたします。
この度は、ご利用くださり、ありがとうございました。


布団クリーニングで、2016年5月21日〜5月25日にいただいた、お客様の声
布団クリーニングで、2016年6月1日〜6月5日にいただいた、お客様の声
布団クリーニングのトップページへ!
布団クリーニングのご注文