布団クリーニング専門店リフレサービス

お客様の声(2016年4月1日~5日)を一部の抜粋

2016年4月5日

くっきり鮮やかな色彩の布団になって、臭いも消えた

東京都港区のY.S様

特急仕上げ希望のSでず。
たった今受け取ったところです。
思っていたよりも早くてとっても助かりました。
お願いした布団3枚ちゃんと洗ってもらえたようで嬉しいです。
特に花柄敷き布団は10年以上洗濯したことがありませんが色彩がクッキリ鮮やかで今まで特に意識してこなかったのですが物凄く汚れていたことがわかりました。
掛け布団ともう1枚の敷き布団は15年以上特別手入れしていない状態で臭いが特に気になってましたがそれも消えたみたいです。
お洗濯ありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。

(店長の松永)
配送中の事故もなく、スムーズに仕上がり品をお届けできたようで、安心しました。
お受け取りのご連絡をくださり、ありがとうございます。
そして、ご提供したサービスですが、お褒めの言葉をいただけて、嬉しいです。
アンケートを拝読した全てのスタッフからは、笑みがこぼれてました。
普段ご愛用の寝具とあって、早急な納品を希望と承っております。
そこで、最優先の取り扱いはもちろんのこと、各洗浄工程の待機時間がない、特急仕上げの対処としました。
S様のお考えを越える早さを実現でき、よかったです。
おかげさまで、スピードクリーニングへの自信を、改めて得ることができました。
ありがとうございます。
なお、早さだけを追求し、お洗濯の内容に手を抜くようなことは、一切ありません。
1枚ずつ、事前に汚れ具合などを細部まで確認し、その状態に応じて、最も効果が期待できる手法で臨んでます。
数多く取り揃えている洗剤から、タイプの異なる数種類を選んで、慎重に調合したオリジナルの洗浄液を作りました。
適正な配合比率でブレンドすると、それぞれの特性が際立ち、汚れ落ちが一段と増すんですね。
これを繊維の奥深くまでアプローチさせ、大切な寝具を傷つけることなく、寝汗や皮脂などを、根こそぎ分解しました。
そして、ご家庭の浴槽でしたら、40杯分にもなる大量の温水を使い、しっかりと濯いでます。
10年以上にわたる愛用で染み込んだ、寝汗や皮脂などの汚れは、残らず洗い流しました。
衛生状態は、新品を購入された当時と遜色ない、理想的な状態に戻っている自信がありますが、臭いが消え、生地の色合いが鮮明になったことから、それをS様にお伝えでき、とても嬉しいです。
クリーニングスタッフも、仕事に対する誇りを感じたようで、今後の業務にも高いモチベーションで対処することは、間違いありません。
心より感謝申しあげます。
また当店で、お力添えできそうなことがございましたら、ぜひ声をおかけください。
S様の快眠のお手伝いができる喜びを感じながら、最上級の清潔布団を目指し、しっかりとお洗濯することを、お約束します。
この度は、私どものサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。     

2016年4月5日

よかった、ふっくらとした布団に仕上がったクリーニング

埼玉県草加市のM.S様

ぺたんこだった布団がふっくらして帰ってきて、よかったです!
嫁入りに持ってきた数少ないものだったので安堵しました。
本当にありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
そして、お布団の仕上がり具合ですが、ふっくらとした膨らみとなったことで、及第点をいただき、安堵しました。
数多くの布団クリーニング会社が、インターネットの世界でも乱立しております。
その中から、私どもを選んでくださいました。     

ご期待以上の仕上がり品をお届けしたいと考え、新品のようなボリューム感あふれるものを、お届けしたいと考えていたんです。
そのようなことから、洗浄工程の全てが完了した後、スペシャルな復元処置を試みました。
この一手間を加えたことで、S様から高い評価をいただき、新たな自信も得ることができて、今後の業務にも高いモチベーションで対処できそうです。
もちろん、肝心のクリーニングについても、ベストな結果が期待できる手法で臨みました。
備えている多くの洗剤から、お布団の素材に最適なものを厳選し、その成分を生地だけでなく、中綿についても、奥深くまで染み込ませてます。
繊維の表面に、溜まっていた寝汗などをスマートに浮かび上がらせところを逃さず、たっぷりのお湯で濯ぎました。
そして、100度のパワフル熱風を吹きつけると同時に、吸引装置も働かせて、水分を強制的に吸いとるダブル乾燥システムを使い、しっかりと乾かしてます。
あらゆる汚れは、根こそぎ洗い流しました。
また、中綿の部分で繁殖しがちなダニは、空気がない真空の状態であっても、しばらく生き続けられるほどの強い生命力がございます。
ですが、60度以上の温度には耐えられません。
今回のクリーニングで、これを大幅に超える高温状態が続き、全て死滅しました。
清潔さには、絶対の自信がありますので、ご安心ください。
そして、洗いたての気持ちよさに包まれた、至福の眠りをお楽しみいただき、疲れの抜けた爽やかなお目覚めで、S様の毎日が始まりますこと・・・、心より願っております。
なお、このご縁をきっかけとして、引き続きお力添えしたい気持ちでいっぱいです。
もっと満足いただけるサービスを目指し、スタッフ一丸で洗浄技術に磨きをかけ、再びのご用命を賜りましたら、その進歩ぶりなどもお伝えできればと思いますので、末永いご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。
この度は、私どものクリーニングをご活用くださり、ありがとうございました。     

2016年4月5日

よかった、すっかり綺麗な布団になったクリーニング

愛知県名古屋市西区のS.M様

ありがとうございます。
すっかり綺麗に布団になって戻ってきました。
泥水につかって汚れてしまった時、どうしようって落ち込みましたが、リフレサービスさんを見つけられてよかったです。
おせわになりました。

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご活用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お預かりした寝具ですが、再び問題なく、ご使用いただける状態に戻せて、よかったです。
お申し込みを賜りました際、干していた布団が突風で飛ばされ、水たまりに落ちてしまったと伺いました。     

寝具専門の洗濯職人としての存在価値が問われると、担当したスタッフの気迫は、いつにも増して感じられたんです。
明るい照明設備の下に、お布団を広げ、ハプニングによる汚れの状態と、生地や縫製の強度なども詳しく調べて、最良の仕上げとなるクリーニング手法で対処しました。
泥が付着した部分に、特殊な前処理剤を慎重に擦り込んだ後、選りすぐりの洗剤を繊維の芯まで丁寧に染み込ませてます。
配合されている酵素パワーで、お布団にダメージをを与えることなく、瞬く間に汚れを分解しました。
そして、南アルプス山系からの上質な伏流水による、十分な濯ぎもしてます。
泥だけでなく、今までのご使用で染み込んだ寝汗と、これを栄養源にしながら、密かに中綿の部分で繁殖しがちなダニやカビ菌も、一掃しました。
衛生状態は、申し分のない状態です。
ご安心くださいませ。
そして今回、洗いあげた寝具が、M様の疲れを癒やす眠りの場として、これからも活躍し、スッキリとしたお目覚めの毎日となりますことを、願わずにはいられません。
また私どもで、お力になれそうなことがございましたら、ぜひご相談ください。
新品にも負けないような、とびっきりのクリーン布団で眠る幸せを、常にご提供できますよう、お洗濯の腕に磨きをかけておきます。
桜が満開の季節をむかえ、過ごしやすい日々が続いてますが、油断をして、体調を崩されてしまう方も多いと報道されてました。
くれぐれも、ご自愛くださいませ。
この度は、当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。     

2016年4月4日

バッチリの消臭で布団もふかふか、次回もお願いしたい

神奈川県鎌倉市のH.T様

お布団、届きました。
希望日の午前中で早くに届き、どうもありがとうございました。
フカフカで、消臭もバッチリでした。
お恥ずかしいですが、もう10年以上つかっているのですが、それで、クリーニングも初めてだったのです。
まだまだ使えそうです。
満足の行く仕上がりで、本当によかったです。
途中経過のメールもありがとうございました。
次回もまた、お願いいたします。
ありがとうございました。

(店長の松永)
配送途中での思いがけないアクシデントもなく、ご指定の日時に、仕上がり品をお届けできて、よかったです。
この度は、当店をご利用くださり、誠にありがとうございました。
そして、ご提供したサービスですが、とても高い評価をいただけて、嬉しいです。     

ミーティングの席で、アンケートの内容を読み上げたところ、スタッフは大変な喜びようで、何度もガッツポーズ繰り返したり、互いにハイタッチを交わすなど、次の議題に進めず、困ってしまいました。
ご依頼を賜りました際、思い入れの強い寝具で、しっかりと手入れをしているものの、汗臭が抜けなくなってしまったと伺ってます。
お布団一筋のクリーニング会社として、ぜひお力になりたいと考えてました。
託してくださった寝具ですが、私どもが最も得意としている羽毛布団です。
新品と遜色のない清潔さとなるよう、徹底的に洗いあげました。
生地と縫製の耐久性などを、細部までリサーチし、選りすぐりの洗剤を、惜しむことなく大量に用いてます。
成分として含まれる酵素パワーで、寝汗などを瞬時に分解し、ご家庭の浴槽でしたら、40杯分にもなる水量を沸かしたお湯で、丁寧に濯ぎました。
10年ほどの愛用とのことですが、溜まっていた様々な汚れは一掃され、理想的な清潔布団に仕上がっている自信がありますが、お気にされていた臭いが消え、それをT様が感じとってくださいましたこと、まさに仕事冥利につきます。
また、せっかく当店に託していただいたからには、衛生的な状態に戻すだけでなく、使い心地もワンランクアップしたものを、お届けしたいと考えてました。
そこで、クリーニング工程の全てが完了した直後に、特別な復元処置を試みたんです。
この手法が功を奏し、ふかふか布団に仕上げることができ、何よりでした。
フレッシュな空気を、勢いよく中綿に送り込み、今までのご使用で押しつぶされた、羽毛のダウンボールを、本来の形状に整える手法です。
ボリューム感ある膨らみとともに、放湿性と保温性の向上も期待できますが、いかがでしょう?
心地よい眠りをお楽しみくださり、清々しいお目覚めで、T様の毎日が始まりますことを、願わずにはいられません。
また、私の応対についても評価をいただき、恐れ入ります。
どんなにクリーニング品質が素晴らしくても、接客に問題があるようでは、お客様が心の底から満足くださるサービスは、決してご提供できません。
そこで、一期一会の想いを胸に、状況などを細やかにお伝えして、不安なく仕上がり品の到着まで、お待ちいただけるように努めました。
合格点をいただき、とても嬉しいです。
しかも、ご期待に添えるクオリティーだったことから、変わらぬお引き立てをくださるとのこと!
心より感謝申しあげます。
では、お布団に入った瞬間、幸せな気持ちになる仕上がり品となるよう、次回も総力をあげてお洗濯をしますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。     

2016年4月4日

ふっくらした仕上がり、みんなが大変喜んだ布団丸洗い

千葉県市原市のT.N様

この度はご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
出張に出ておりまして、アンケートが遅れ、申し訳ございません。
年寄りが見たためこんなにお手間をとらせることとなり、本当に申し訳なく思っております。
打ち直ししたようなふっくらとした仕上がりに、みな大変喜んでおります。
お心遣いに感謝申し上げます。
季節の変わり目、どうぞくれぐれもご自愛ください。
これからもよろしくお願い申し上げます。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、ご家族の皆さまに喜んで寝具をお届けでき、よかったです。
お申し込みを賜りました際、ご実家に長いこと収納している多くの布団があるものの、衛生状態が心配と伺いました。     

その不安を一気に解消したいと、クリーニングスタッフは、心意気に感じていたようです。
押し入れの中は、湿度が高くなりがちで、生地に黒い斑点が見当たらなくても、状況によっては、カビが発生していることもあるんですね。
ご期待に添える清潔布団を目指し、最先端の技法で対処しました。
羽毛布団については4種類、綿布団は5種類の洗剤を混ぜ合わせた、オリジナルの洗浄液を今回は作ってます。
適正な配合比率で調合すると、それぞれのポテンシャルが際立ち、汚れ落ちが一段と素晴らしくなんですね。
これを中綿の奥まで丁寧に染み込ませ、速やかに汚れを繊維から分離しました。
そして、南アルプス山系から湧きでる清らかな伏流水で、しっかりと濯いだ後、100度の熱風を駆使した高熱乾燥も施してます。
懸念されたカビ菌は、一網打尽にして、全て洗い流しました。
もちろん、皮脂などの汚れも除去されてます。
万全の衛生状態となりましたので、ご安心ください。
また、単純にクリーニングをして、清潔さを取り戻すだけでなく、快適性も向上した仕上げにしたいと考えてました。
そこで、お洗濯が終わった直後、スペシャルな復元処置を試みたのですが、その甲斐があったようです。
新鮮な空気を中綿に含ませることで、ふっくらとした膨らみだけでなく、保温性と放湿性の向上も期待できますので、きっと心地よい眠りを満喫いただけるかと思います。
ところで、私どもの体調に、気遣いくださり、恐れ入ります。
過ごしやすい時期となりましたものの、油断は大敵ですよね。
温かい言葉を胸に、しっかりと留意いたしますが、N様にも、ご自愛いただきとう存じます。
この度は、私どものクリーニングをご活用くださいまして、ありがとうございました。     

2016年4月4日

嬉しい、さっぱりとした素敵な布団になったクリーニング

東京都日野市のY.H様

こんにちは。
今日、お布団が、届きました。
ありがとうございます。
出来上がりを楽しみにしていましたが、さっぱりして素敵な布団にしてもらえて嬉しいです。
色々と相談を聞いて頂きまして、ありがとうございました。

(店長の松永)
配送中の事故もなく、スムーズに大切な寝具をH様の元へお届けでき、安心しました。
お受け取りのご連絡をくださいまして、ありがとうございます。
そして、クリーニングの仕上がり具合ですが、H様の信頼にお応えできる品質となり、担当スタッフは、嬉しそうな表情を浮かべながら、アンケートを何度も拝読しておりました。     

お仕事が休みの時、風通しなどの手入れをしているものの、生地の触り心地が、常に湿り気を帯びたような感触が残っていると、伺っております。
寝具一筋の丸洗い専門店として、お役立てしたい気持ちでいっぱいでした。
そして、清潔さを取り戻したことが実感できる、とびっきりのクリーン布団を目指し、持ち合わせている全ての洗浄テクニックを繰り出してます。
拝見したところ、首が触れる部分に、汗による若干のシミが見受けられました。
そこで特殊な前処理剤を、生地の耐久性を考慮しつつ、慎重に繊維へ擦り込んだ後、中綿の素材に合わせ、ベストな洗剤を隅々まで行き渡らせてます。
決して強い力で揉むことなく、成分として配合されている酵素を活用し、穏やかに汚れを分解して、大量のお湯で繰り返し濯ぎました。
寝汗や皮脂などは、残らず洗い流し、とびっきりのクリーン布団に仕上がっている自信があります。
ご安心ください。
そして、洗いたての心地よい寝具に包まれた眠りを満喫され、スッキリ感が倍増したお目覚めとなりますことを、切に願っております。
なお、今回のご縁をきっかけに、再びH様の快眠のサポートをしたい気持ちでいっぱいです。
そのためにも、現状の品質に満足することなく、もっと喜んでいただける仕上げとなるよう、クリーニング技術を高め続けますので、引き続きのご愛顧のほど、お願い申しあげます。
桜が満開となり、とても過ごしやすいシーズンとなりましたが、油断してしまい、体調を崩される方も多いようです。
ご自愛くださいませ。
この度は、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。     

2016年4月4日

大満足、全く脂臭がしなくて気持ちよく使える布団に!

宮城県仙台市青葉区のM.U様

こんにちは!
クリーニングは、大満足でした!
一緒に寝ている夫の脂の臭いが全くしなくなりました。
気持ちよく使ってます。
なので、またお願いしたいと思ってます。
夏の間布団の預かりサービスは行なっていますか??

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、クリーニングの仕上がり具合ですが、大満足とのお言葉をいただき、嬉しいです。
U様がお住まいの宮城県内では、私どもと同じように、インターネットを介して、全国から寝具の丸洗いを専門に承っている業者がございます。     

仕上げに問題があった場合など、クレーム時のことを考えれば、地元のほうが安心と、お申し込みを見合わされてしまっても仕方がございません。
ところが、それでも当店に託してくださいました。
とても光栄に思うとともに、その選択に間違いなかったと、ご期待に添えるサービスを、ご提供したい一心だったんです。
お任せいただいた羽毛布団は、最先端のクリーニング手法で対処しました。
今回は、洗浄パワーを一段と高めるために、タイプの異なる洗剤を、慎重に調合した、スペシャル洗浄液を作ってます。
その成分を、生地はもちろんのこと、中綿についても隅々まで行き渡らせました。
強い力で擦ったり、揉むようなことをしては、大切な寝具を破損させる危険性があります。
成分として配合されたタンパク質分解酵素で、穏やかに汚れを溶かす、安全に配慮したスタイルに徹しました。
そして、たっぷりのお湯で洗い流した後、100度の熱風を吹きつけながら、パワフルな吸引装置も稼働し、水分を強制的に吸いとるダブル乾燥システムを使い、入念に乾かしてます。
あらゆる汚れは消え去って、新品にも負けないほどの、理想的な清潔布団に仕上がっている自信がありましたが、お気にされていた脂臭が抜けたことで、それをU様にお伝えでき、何よりでした。
しかも、衛生的な寝具をお届けできたことから、引き続きのご愛顧もくださるとのこと!
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
では、再度のご用命を心待ちにしながら、もうワンランク上の品質を目指し、スタッフ一丸で技術力の向上に邁進しますので、ご期待ください。
そして、保管サービスについても、今までは対処できなかったものの、この夏期から実施できるような体制を整えております。
ご利用いただきやすいお店となるよう、常に業務の改善などにも努めますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。     

2016年4月3日

こまめな対応で安心、仕上げも早い布団のクリーニング

千葉県白井市のN.O様

お布団届きました。
早く仕上げていただいたおかげで無事引越し荷物と一緒に綺麗になったお布団を送り出すことができました。
ギリギリの申し込みでしたが受付から発送までこまめにメールいただいたのでとても安心しておまかせすることができました。
ありがとうございました。

(店長の松永)
配送中の事故もなく、スムーズに仕上がり品をお届けできて、ホッとしました。
到着のお知らせをくださり、ありがとうございます。
ご依頼を賜りました際、新社会人として、一人暮らしをするご子息が使う寝具と伺いました。     

お引っ越し日に間に合わなければ、晴れやかな門出を台無しにしてしまいます。
そのようなことから、効率的なクリーニング態勢としました。
お約束を守ることができ、よかったです。
なお、早さだけを重視して、汚れ落ちに妥協することはございません。
持ち合わせている全ての洗浄テクニックを結集させ、しっかりとお洗濯をしました
汚れ落ちが秀逸と評判の、お布団専用に作られた特別な洗剤を、たっぷりと使ってます。
成分のひとつとして含有する酵素の働きで、スピーディーに汚れを分解しました。
併せて、一般的なご家庭で使う、1ヶ月分の水量を暖めたお湯で、念入りに濯ぐとともに、最新鋭の高熱乾燥マシンのパワーを全開にして、100度の熱風で乾かしてます。
寝汗やハウスダストなどは、ことごとく洗い流しました。
新生活のスタートに最適なクリーン布団に、仕上がっている自信がございます。
ご安心ください。
そして今回、お洗濯をした寝具が、ご子息の仕事疲れを癒やす場として、活躍できましたら、これほど嬉しいことはありません。
ところで、私のメール応対ですが、こちらも合格点をいただけたようで、嬉しいです。
クリーニングのために、お布団を預けたものの、その後の連絡が全くなければ、本当に約束どおりの納品となるか、不安になります。
そこで、状況などを逐一お伝えし、仕上がり品のお届けまで、不安なくお待ちいただけるような接客に務めました。
ですから、「とても安心して任せられた。」という、O様のお言葉は、胸に染み入ります。
また当店で、お役にたてそうなことがございましたら、ぜひ声をおかけください。
清潔布団で眠る幸せを、O様に満喫いただけるように、心を込めながらクリーニングいたします。
この度は、私どものサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。     

2016年4月3日

満足、予想していた縮みがない仕上がりの布団丸洗い

大阪府大阪市東住吉区のS.I様

おはようございます。
アンケートが遅くなり申し訳ございません。
布団は予定通りに到着しております。
予想していた縮みとかもなく、満足しております。
ありがとうございました。
手元に収納袋が残る分、次回からお安くなるとよいですね。

(店長の松永)
過日は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、ご指定いただいた納品日に遅れることなく、仕上がり品をI様の元へお届けでき、よかったです。
お申し込みの際、出張で自宅が不在となる間のクリーニングで、お戻りの日に受け取りを希望と承りました。     

間に合わないような事態となれば、大変なご迷惑をかけてしまいます。
そこで、優先的な取り扱いと、スタッフ総掛かりによる特急仕上げの態勢とし、若干の余裕をもって、発送しました。
ですが、配達当日の道路事情や、宅配会社の取扱量の急増などで、遅配されるかもしれないと、少し不安だったんです。
幸いなことに、それも心配症な私の杞憂だったようで、何よりでした。
また、お布団の具合も問題なく、満足いただけるクオリティーとの評価を賜り、嬉しいです。
託してくださった寝具ですが、羊毛素材とあって、特に慎重な取り扱いが求められるタイプでした。
水に触れると、著しく縮んでしまい、安易な洗浄では、大人用のものでも、ジュニアサイズほどまで小さくなってしまいます。
高度な技術が求められるとあって、キャリア豊富な熟練職人が指揮をとり、持ち合わせている全てのテクニックを繰り出しました。
ウール素材用に開発された洗剤に、収縮防止剤を添加した、スペシャル洗浄液を作って、これを繊維の芯まで穏やかに染み込ませてます。
懸念された縮みを最小限に抑えながら、しっかりと寝汗などを分解し、南アルプス山系からの清らかな天然水を温めたお湯で、丁寧に洗い流しました。
溜まっていた汚れは一掃され、衛生状態は万全です。
ご安心くださいませ。
また、配送袋の再利用による、リピーター様への割引制度のご提案もいただき、ありがとうございます。
リサイクルすれば、ゴミの削減に繋がりますし、そのようにお考えくださいましたこと、とても嬉しく思います。
ところが、私どもが採用している梱包袋の素材は、宅配便1往復に耐えられる程度の強度で作られているんですね。
外観は大丈夫そうに見えても、今回のご利用で、既に繊維はダメージを受けていることは間違いございません。
そのような状態のものを使い、配送途中の思いがけない衝撃から、I様の大切なお布団が損傷しては一大事です。
エコの観点から再利用することは、とても大切なことですが、私どもといたしましては、大切なお布団を、安全に配送することを優先したいと思いますので、とても嬉しいご提案ですが、その都度、新品をお届けしたいと思いますので、ご容赦くださいませ。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。     

2016年4月2日

感動の早い仕上げで助かる、血液と汗ジミが落ちて嬉しい

東京都杉並区のY.K様

とても早く布団を届けてもらえて感動しました。
予備の布団がないので、助かります。
クリーニングしてもらった布団も納得です。
お願いしたのは、結婚祝いで両親から贈られたものですので、できればこれからも長く使いたいと思っていましたが、血液と汗ジミがついて途方にくれていたところ、御社のHPを見て、ここならお任せできるかもしれないと思い、注文しました。
しっかり落としてもらえて嬉しいです。
大変お手数をおかけしました。

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、納期についてですが、感動いただけるほどの早さと評価をいただき、嬉しいです。
アンケートを拝読した全てのスタッフからは、満面の笑みが浮かんでおりました。     

ご依頼を賜りました際、早めの受け取りを希望と伺ってます。
そこで、K様のお考え以上のハイスピードな到着を目指し、最優先の取り扱いと、効率的なクリーニングとなる、特急仕上げの態勢で臨みました。
合格点をいただける迅速なお届けを実現でき、よかったです。
おかげさまで、早さへの自信を、ますます得ることができました。
ありがとうございます。
なお、スピードクリーニングであっても、洗浄工程に手を抜いて、品質を疎かにすることは、一切ありません。
拝見したところ、厚手の羊毛布団には、数ヶ所にシミが確認されてます。
そこで、各々の原因を探り、状態に応じて、適確な効果が見込める溶剤を、慎重に生地へ擦り込みました。
手間ひまを惜しまなかったことから、見栄えが改善され、清潔さをK様が感じとってくださる結果に、仕事に対する誇りをスタッフ全員が感じとって、今後の業務にも弾みがつくことでしょう。
心より感謝申しあげます。
なお、表面的な部分だけでなく、見えない中綿へも、最新の洗浄ノウハウに基づいて、しっかりと対処しました。
抜群の汚れ落ちとなるよう、タイプの異なる数種類の洗剤をブレンドした、スペシャル洗浄液を作ってます。
その成分を、繊維の奥深くまでアプローチさせ、お布団を傷つけることなく、速やかに寝汗などを分解し、たっぷりのお湯で洗い流しました。
汚れの全ては一掃されて、新品に勝るとも劣らない、最上級のクリーン布団に仕上がりましたので、ご安心ください。
そして、嫁がれるK様の幸せを願う、ご両親の愛が詰まった寝具を、これからも大切にお使いいただければ、お洗濯のプロフェッショナルとして、この上ない幸せです。
また私どもで、お力になれそうなことがございましたら、気軽にご相談ください。
お布団に入った瞬間、幸せ気分になる素敵な仕上げを目指し、しっかりとお洗濯いたします。
この度は、当店のクリーニングをご活用いただきまして、ありがとうございました。     

2016年4月2日

ふわふわ、とっても気持ちいい布団になったクリーニング

愛知県名古屋市名東区のY.O様

とっても気持ちよく使ってます。
ふわふわにしてくれて、ありがとうございました。
もう少し温かくなったら、また2枚出します。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お布団の具合ですが、気持ちのよい眠りを満喫いただいているようで、よかったです。
O様のお住まいの名古屋市内では、多数のクリーニング店が営業してますし、その中には、寝具のような特殊品を、積極的に承っているところも、あろうかと思うんですね。     

それにも関わらず、私どもに任せてくださいました。
嬉しいサプライズを、ご提供したいと考えていたんです。
そこで、洗浄工程の全てが完了した直後に、スペシャルな復元処置を試みました。
新鮮な空気を、勢いよく中綿へ送り込み、今までのご使用で押しつぶされた繊維を、解きほぐす手法です。
この一手間を加えたことで、O様が喜んでくださるボリューム感ある姿の布団にすることができ、何よりでした。
ふわふわ感とともに、放湿性と保温性の改善効果も期待できますが、いかがでしょう?
もちろん、復元だけでなく、より重要なクリーニングについても、最新の手法で臨みました。
環境基準が、世界的に最も厳しいスイスで開発された、お布団専用の洗剤を、ふんだんに使ってます。
その成分を、繊維の芯まで染み込ませ、あらゆる汚れを根本から分解しました。
併せて、南アルプス山系からの天然水による、十分過ぎるほどの濯ぎと、100度のパワフル熱風を駆使した、高温乾燥処置も念入りに施してます。
寝汗や皮脂などは、残らず洗い流されて、最上級の清潔布団に仕上がりました。
ご安心くださいませ。
また、ご期待に添える仕上げとなったことで、衣替えのシーズンに、再度のご用命もいただけるようですね。
ありがとうございます。
とって嬉しいです。
こんなに光栄なことはありません。
では、O様の快眠のお手伝いが、再びできる日を心待ちにしながら、より素敵なクリーン布団となるよう、しっかりと腕に磨きをかけておきますので、ご期待ください。
この度は、私どものサービスをご活用いただき、ありがとうございました。     

2016年4月2日

大助かり、指定日に間に合わせてくれた布団クリーニング

千葉県浦安市のT.K様

布団先ほど届きました。
あまり日程がない中、間に合わせてくれてありがとうございました。
今晩泊まりに来る友達の布団がないと困るので大助かりです。
まずはお知らせまで!

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
そして、ご指定の納品期限日に間に合わせることができ、ホッとしました。
お申し込みを賜りました際、高校時代のご学友が、この週末に泊まりに来る予定と伺っております。     

遅れるような事態となれば、大変なご迷惑をかけてしまうことから、最優先の取り扱いに加え、全スタッフが一丸となった、特急仕上げの態勢で臨みました。
そして、昨日の午後7時過ぎに仕上げたのですが、既に配送を委託しているヤマト運輸の集荷時間が過ぎてしまっていたんです。
そのようなことから、基幹営業所まで運び込んだものの、道路事情などで、遅配されるかもしれないと、一抹の不安がございました。
ですが、それも心配症な私の杞憂となり、幸いです。
なお、ハイスピードなクリーニングであっても、汚れ落ちに妥協は一切ありません。
大切なお客様を迎えるのに、これ以上ないほどの清潔布団を目指し、徹底的な洗浄をしております。
明るい照明設備の下で、生地と縫製の強度や、汚れの状態などを、詳細に調べました。
その基礎データを元に、最良の仕上げが見込める洗剤を厳選してます。
乱暴な力で揉むことなく、成分として含まれる酵素パワーで、速やかに汗汚れを分解しました。
そして、一般的なご家庭で使う、1ヶ月分の水量を暖めたお湯で、しっかりと濯いだ後、100度の熱風を駆使した高熱乾燥措置も施してます。
清潔さには、絶対の自信がありますので、ご安心ください。
なお、今回のご縁を大切に、微力ではあるものの、再びお力添えしたい気持ちでいっぱいです。
より満足感が得られる仕上げとなるよう、スタッフ一丸で技術力を高め続けますので、今後とも変わらぬお引き立てのほど、お願い申しあげます。
4月となり、南関東地方では、桜が満開と報道されてました。
過ごしやすい季節となりましたが、ちょっとした油断で体調を崩されてしまう方もおります。
お風邪など召しませんよう、ご自愛くださいませ。
この度は、当店のクリーニングをご活用いただきまして、ありがとうございました。     

2016年4月1日

さっぱりとした手触りで、朝まで爆睡できる布団に!

東京都西東京市のK.K様

昨日届きました。
すぐ使ってみましたが、朝まで爆睡できました。
さっぱり手触りで、めちゃくちゃきれいにしてくれたのが判ります。
ありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、朝まで快適な眠りを楽しむことができたようで、よかったです。
数多くの布団クリーニング会社がある中で、私どもを選んでくださいました。     

ご信頼を裏切るようなことがあっては、神様から罰があたってしまいます。
担当したスタッフは、心意気に感じながら、お洗濯に励んでおりました。
今回は、汚れ落ちのパワーを一段とアップさせるために、効力が違う数種類の洗剤をブレンドした、オリジナルの洗浄液を製作しております。
その成分を、中綿の奥まで丁寧に染み込ませ、蓄積された皮脂などの汚れをハイスピードで分解し、南アルプス山系からの天然水を用いた、十分過ぎるほどの濯ぎもしました。
衛生面では、新品と遜色のない、理想的な寝具に仕上がっている自信がありますが、生地の触り心地の違いから、それをK様が感じとってくたさいましたこと・・・、寝具一筋のクリーニング会社として、まさに仕事冥利につきます。
なお、乾燥についても、最新鋭のマシンによる、100度の熱風を用いました。
お布団の中に潜むダニは、空気が全くない真空状態でも、しばらく生き続けるほどの、強い生命力があるものの、60度以上の温度には耐えられません。
洗浄から乾燥まで、長時間にわたって、これを越える高温状態が続き、残らず死滅しました。
この点についても、ご安心いただければと思います。
また当店で、お役にたてそうなことがございましたら、ぜひ声をおかけください。
清潔布団で眠る幸せを、K様に満喫いただけるよう、しっかりとクリーニングいたします。
東京都都内は、既に桜が満開となり、本格的な春が感じられるようになったと報道されてました。
ですが、ちょっとした油断で、風を召されてしまう方が多いようです。
ご自愛くださいませ。
この度は、私どものサービスをご活用いただきまして、ありがとうございました。     

2016年4月1日

丁寧なメール対応が安心、仕上げも概ね満足な布団丸洗い

宮崎県宮崎市のS.Y様

初めての布団クリーニングでした。
ドキドキしながら注文しましたが、送られてくるメールの連絡が丁寧だったので、とても安心して布団が届くまで待てました。
お客さん一人ずつ大切にしている姿勢に好感度アップです。
クリーニングしてもらった布団は、長い間放置していたため、黄ばみその他すごかったと思います。
多少の残りは仕方ありませんね。
概ね満足しております。
ありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店のクリーニングをご活用くださいまして、誠にありがとうございます。
そして、私の応対ですが、合格点をいただけたようで、ホッとしました。
Y様のお住まいからですと、当店は遠方となります。     

配送事故や、仕上がり品の出来映えに問題があった時など、クレーム時のことが脳裏に浮かべば、ご用命を見合わされてしまっても仕方がございません。
それにも関わらず、信頼し、大切な寝具を託してくださいました。
接客係として、気持ちよくサービスを、ご利用いただきたい一心だったんです。
そこで、おもてなしの心を胸に、丁寧な受け答えと、状況などを細やかにお伝えし、不安なく仕上がり品の到着まで、お待ちいただけるように努めました。
ですから、「とても安心して待てた。」という、Y様のお言葉ほど、嬉しいものはありません。
ありがとうございます。
ところで、クリーニングの仕上がり具合も、及第点に達するものとなったようで、アンケートを拝読した洗浄担当のスタッフも、安堵の表情を浮かべておりました。
拝見したところ、生地の一部が変色するなど、かなり厳しい状態だったのですが、それだけやりがいのある寝具です。
清潔感が伝わるものにしたいと、持ち合わせている全ての洗浄テクニックを、繰り出しておりました。
強い力で、生地を擦るようなことをしては、破損事故に繋がりかねません。
安全を最優先に考慮し、お布団への負荷を最小限に止めながら、寝汗などを穏やかに分解する手法に徹しました。
通常、黄ばみを消すには、強い漂白剤を用いるのですが、これは繊維への負荷が大きく、使用を見合わせております。
そのようなこともあって、一部のシミは痕跡が残ってしまったものの、衛生面では全く問題ございません。
寝汗は当然ですが、ハウスダストや皮脂などの汚れも消え、万全な状態です。
ご安心ください。
そして今回、私どもが洗いあげた寝具が、Y様を優しく包み込んで、日頃の疲れを癒やす眠りの場して活躍できましたら、お洗濯のプロフェッショナルとして、この上ない幸せです。
また当店で、お力添えできそうなことがありましたら、ぜひ声をおかけいただければと思います。
最上級の清潔布団を目指し、しっっかりとクリーニングします。
この度は、私どものサービスをご利用いただきまして、ありがとうございました。     

この前、5日間のお客様の声 この後、5日間のお客様の声 こだわりの布団クリーニングの紹介項目 バツグンな肌触りで快適すぎ ダントツの軽さに心ウキウキ ワンランク上のふかふか感 驚き! 汗の臭いとおさらば ラクチン、手間いらず 当店で洗えば、以上 こだわりの布団クリーニングの紹介項目 布団丸洗いの達人の熟練技 南アルプス山系の天然水で 汚れ落ち抜群の温水で 最高級の洗剤を惜しげなく 最新鋭の専用マシンで洗浄 パワフル乾燥機でブロー 魔法のような復元の秘密は 安心のクリーニング工程 こだわりの布団クリーニングの紹介は、以上 初めての方への紹介項目 ごあいさつ ご注文からお届けまで 洗えるお布団の一覧表 クリーニングの値段は お値段が高いと感じた方へ 仕上がり品の納期は よくある質問 引っ越し先にも100%対応 クリーニングの品質プラス(接客姿勢も大切です) マスメディア掲載歴 スタッフ紹介 会社概要 布団クリーニングのご注文は、こちらから! 初めての方への紹介は、以上 ショッピングガイドの紹介項目 お支払いについて 配送について お届け指定日と時間帯は お買い物の方法は ご注文のキャンセルについて クレームの受付について 個人情報のお取り扱いは よくある質問 特定表取引法の表示 ショッピングガイドの紹介は、以上 ご注文の項目 布団クリーニングのご注文は、こちらから! FAXのご注文書 FAXのご注文書(プリンターの無い方) お電話での、ご注文、詳しくはこちらから! ご注文の表記は、以上 各種窓口の項目 ご質問は、こちら! 各種窓口の表記は、以上