布団クリーニング専門店リフレサービス

お客様の声(2016年4月11日~15日)を一部の抜粋

2016年4月15日

嬉しい、シミがすっかりと落ちて良い仕上げの布団丸洗い

埼玉県富士見市のY.N様

実家の布団をお願いしました。
マットレスが、ブリジストンの低反発マットだったので、固さや形が変化するかもしれないと少し心配でしたが、その様なことは全くなく安心しました。
仕上げですが、とても良いと思います。
染みがしっかり落とされて嬉しいです。
意識障害を起こした母が使っている布団なので、自分で洗える範囲で洗濯してみましたが、落としきれず丸洗いをお願いすることにしました。
プロの御社には、またお世話になるかと思います。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、清潔感を伝えられる結果となり、よかったです。
ご依頼を賜りました際、低反発タイプの寝具とあって、他のクリーニング会社から断られてしまい、お困りと伺いました。
お客様からは、どこも同じような布団丸洗い業者に見えるかもしれません。
ところが、備えている設備や技術力には、大きな格差があって、仕上がり具合も雲泥の差があるんですね。
その様な業界で、私どもは最新鋭のクリーニング設備と、スイスで開発された高級タイプの洗剤を用いていることに加え、豊富な知識と技術がある、汚れ落としのスペシャリストが多数在籍してます。
どこにも負けない品質を、ご提供できるものと自負しておりますので、同業他社様が、太刀打ちできない寝具でも、全く問題なく洗浄すれば、それを実証できるのではないかと考えました。
低反発素材の寝具は、安易な取り扱いをしてしまうと、著しい硬化を招き、寝心地が損なわれてしまいます。
特に高い技術力が求められるとあって、熟練スタッフを中心とした特別チームを編成し、慎重な対処をしました。
拝見したところ、側生地に4ヶ所ほどシミが確認されてます。
そこで原因を探求し、効果が見込める特殊な溶剤を、少しずつ複数回に分けて寝具に擦り込みました。
手間ひまを惜しまなかったことで、見栄えの改善に繋がり、何よりです。
もちろん表面的な部分だけでなく、中綿についても徹底的なクリーニングを施しました。
ウレタンフォームに最適化された洗剤を、惜しむことなく大量に用いてます。
ガンコな汚れを、根こそぎ分解し、一般的なご家庭で使う、1ヶ月分の水量を暖めたお湯で、丁寧に濯ぎました。
衛生状態は、申し分ございません。
ご安心くださいませ。
そして、洗いたての心地よい寝具で、お母さまが穏やかに過ごされますことを、心より願っております。
また、ご期待に添える仕上げとなったことで、再び汚れが生じてしまった際も、当店に託していただけるようですね。
こんなに光栄なことはありません。
お任せください。
お布団の悩みを必ず解消できるクリーニング店として、末永く頼りにしていただけますよう、腕に磨きをかけながら、再度のご依頼をお待ちしております。
この度は、私どものサービスをご活用くださり、ありがとうございました。     

2016年4月15日

感謝、スピード対応で引っ越し日に布団が届いた

東京都江戸川区のM.K様

引越しに伴い、綺麗なお布団で気持ちよく寝たいので、6年ぶりにリピート注文しました。
入居日に併せて届けて頂いて助かりました。
間に合わないかもって焦ってましたが、スピード対応してくれて感謝しております。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

(店長の松永)
この度も、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
K様には、6年前の10月に、初めてのご用命をいただきましたが、私どものことを忘れず、再びのお申し込み・・・、とても嬉しく思いました。
洗浄を担当しているスタッフも、お洗濯の腕前を地道に磨き続けてきたことから、技術力が大幅にアップしていることを伝えたいと、大変な意気込みだったんです。     

今回は、お引っ越しに合わせてのクリーニングと承りました。
ご指定いただいた日時に遅れるような事態となれば、新しい生活が台無しです。
お約束を必ず守るよう、最優先の取り扱いとし、若干の余裕をもって発送したのですが、配達当日の道路事情などで、遅配されるかもしれないと、一抹の不安がありました。
ですが、それも幸いなことに、心配症な私の杞憂となって、よかったです。
なお、お預かりした寝具は、前述しましたように、新技術を盛り込んだ手法で洗いあげました。
中綿の素材に合わせ、特長の異なる数種類の洗剤をブレンドした、スペシャル洗浄液を作製し、これを繊維の芯に向け、しっかりと染み込ませてます。
お布団を揉んだり、擦るようなことをせず、汚れをスマートに分解し、南アルプス山系からの名水を使った、十分過ぎるほどの濯ぎをしました。
6年間のご使用で、蓄積された寝汗やハウスダストなどは、ことごとく消えてます。
新生活のスタートに相応しい、とびっきりのクリーン布団となりました。
ご安心ください。
また、今回も期待に添えられるサービスとなったことで、引き続きのご愛顧もいただけると伺い、ホッとしました。
では、K様の快眠のお手伝いができる喜びを胸に、より素敵な清潔布団をお届けできますよう、ますます洗浄力を高めておきますので、よろしくお願いいたします。
新緑の季節をむかえ、過ごしやすい日々となりましたが、不慣れな新しい環境とあって、お引っ越し後は、ストレスが溜まりがちと以前に報道されてました。
ご自愛くださいませ。
この度も、私どものクリーニングをご活用いただきまして、ありがとうございました。     

2016年4月14日

驚きの早い仕上がり、子どもが大喜びの綺麗な布団に!

東京都渋谷区のS.M様

子供の布団のクリーニングをお願いしましたが、鼻血の染み、しかも鼻血にびっくりして手で色々な場所を触ってしまったようでかなり汚れておりまして、買い替えも検討いたしました。
でもまだ購入してから日が浅い布団、どこかこんなのでもクリーニングしてくれるところはないかなぁとインターネットで探していたところ、貴社がヒットし依頼しました。
まず驚いたのが、とても早い仕上がり!
そして早速開けてみると、見違えたようにきれいになったお布団。
とても嬉しかったです。
子供たちも、うわーきれいになった!と大喜びで、毎日快眠生活を送ってます。
鼻血の染みはさすがに真っ白に落ちたわけではありませんが、まさかここまで薄くなるとは思いませんでした。
子供も、こんなにきれいになったお布団でも落ちない染みを見て、絶対次から気をつけなきゃ!と言っていましたので、良い勉強かも?と思っております。
汚れのきっかけがなくても、また定期的にお願いしようと思います。
周りの小さい子を持つママ友にもオススメしました。
また、よろしくお願いいたします。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、ご提供したサービスですが、これ以上ないほどの高評価をいただき、とっても嬉しいです。
本日のミーティングで、アンケートの内容を読み上げたところ、クリーニングスタッフは大変な喜びようで、何度もガッツポーズを繰り返すなど、ちょっとした騒ぎになってしまいました。     

お申し込みを賜りました際、最短の納品を希望と承っております。
普段、ご愛用の寝具となりますと、私どもがお預かりしている間は、大変なご不便をかけてしまいますから、M様のリクエストは当然と考えました。
そこで、最優先の取り扱いとするとともに、スタッフ総掛かりによる特急仕上げの対処としたのですが、その甲斐があったようです。
驚かれるほどの早さとのお言葉をいただき、スピードクリーニングへの自信を、改めて得ることができました。
ありがとうございます。
なお、早急なお届けでも、洗浄工程を省くようなことはありません。
拝見したところ、ジュニア掛け布団に、血液などのシミが十数ヶ所に見受けられてます。
そのようなことから、汚れの原因に応じて、特別な溶剤を、慎重に生地へ擦り込む処置を試みました。
お布団の強度の問題から、繊維への負荷が強い漂白剤を一切使用せず、悔しいことに完全に消すことができなかったものの、衛生状態は全く問題ございません。
高浸透タイプの専用洗剤を、中綿の奥深くまでアプローチさせ、染み込んでいた寝汗などの汚れを、根こそぎ分解し、たっぷりのお湯で洗い流しました。
新品に勝るとも劣らない、最上級のクリーン布団に仕上がってますので、引き続き安心して、ご使用いただければと思います。
ところで、及第点に達するサービスとなったことから、変わらぬお引き立てと、お友だちにも紹介くださったとのこと!
ありがとうございます。
とっても嬉しいですし、お布団一筋の丸洗い会社として、これほど光栄なことはありません。
では、再びM様のお力添えできる日をスタッフ一同、心待ちにしております。
また、お薦めを受け、ご友人からの依頼を承りましたら、はっきりと清潔感が伝わる仕上げにすることも、硬くお約束しますので、ご安心ください。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。     

2016年4月14日

嬉しい、きれいに仕上がった布団で安心して休める

大阪府大阪市城東区のY.Y様

いつもいつもご丁寧なメールと迅速な対応をありがとうございます。
中央区本町橋在住よりお世話になっております。
楽しみにしていた布団、一昨日の夕方に受け取りました。
転勤に伴う引越しが多くてグッタリですが、毎回、綺麗に仕上げていただいた寝具で安心して休めるのが何より嬉しいです。
今回は急なお願いにもかかわらず対処していただき、心から感謝申し上げます。

(店長の松永)
いつも当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様には毎年必ず2度以上のご用命を賜っておりますし、今回で私どものサービスの利用は、23度目となりました。
接客スタッフだけでなく、クリーニング担当の者も、お名前を存じあげるほどの大切なお客様です。     

再び、お力添えできる喜びがありました。
と同時に、これまでの厚い信頼を裏切ってはならないと、心地よいプレッシャーに包まれながら、お洗濯に励んでいたようです。
拝見したところ、お預かりした寝具のうち、掛け布団2枚に食品によるシミが確認されました。
そこで、このタイプの汚れに対して、著しい効力を発揮する特殊溶剤を少しずつ、慎重に生地へ擦り込んでます。
もちろん表面的な部分だけでなく、中綿についても、その素材に合わせ、最適な洗剤を厳選し、これを隅々まで行き渡らせました。
素敵な想い出が詰まった、かけがえのない寝具です。
乱暴な力で揉んだり、擦ったりして破損事故を起こさぬよう、成分として配合されたタンパク質分解酵素で、穏やかに寝汗などを溶かす技法に徹しました。
そして、大量の温水で繰り返し濯いだ後、100度の熱風を吹きつけると同時に、パワフルな吸引装置も働かせ、強制的に水分を吸いとるダブル乾燥方式で乾かしてます。
汚れは一掃され、衛生状態は、新品をお買い求めになった当時と遜色のない、理想的な仕上がりとなりました。
引き続き安心して、お使いいただければと思います。
なお、今後も微力ではあるものの、Y様の快眠のサポートができますよう、クリーニング技術に磨きをかけ続けますので、よろしくお願い申しあげます。
桜のシーズンも終わり、いよいよ新緑が美しい季節となりました。
とても過ごしやすい日々となりますが、体調管理には、くれぐれもご留意くださいませ。
この度も、私どものサービスをご利用いただきまして、ありがとうございました。     

2016年4月14日

ダニに噛まれなくなった布団のクリーニング

東京都武蔵野市のJ.M様

ホームページでダニの駆除率が100%に期待しお願いしました。
就寝時にダニに噛まれたと思われる跡があり、1ヶ月程毎日布団乾燥機を使用しましたが、掛け布団、敷布団、マットレスにまだダニが潜んでいると思うと、気持ち悪くて熟睡出来ませんでした。
信頼できるクリーニング業者を色々検討しましたが、ホームページの情報が一番沢山で誠実なところも感じられてリフレサービスさんを選びました。
予想通りしっかり丸洗いしてくれたようで、昨晩から安心して使ってます。
今朝、起きた時に確認しましたが、ダニに噛まれなかったです。
お世話様でした。

(店長の松永)
この度は、当店のサービスをご活用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お布団の具合ですが、安心してご使用いただけたようで、よかったです。
ご依頼を賜りました際、ダニが原因と思われる皮膚トラブルに陥ってしまったと伺いました。     

通常、寝具に潜んでいるのはチリダニで、喘息などの疾患に繋がるアレルゲンとされますが、人体を噛むことはありません。
今回は、そのチリダニを捕食する、ツメダニが侵入し繁殖したのではないかと考え、お力添えしたいと、クリーニングスタッフの気合いは、大変なものだったんです。
そして、持ち合わせている全ての洗浄テクニックを繰り出しておりました。
生地と縫製の耐久性を詳細にチェックし、選りすぐりの洗剤を、丁寧に中綿の奥まで浸透させるとともに、南アルプス山系からの清らかな名水を沸かしたお湯で、繰り返し濯いでます。
また、自慢の高熱乾燥マシンの温度設定を100度にし、パワフル熱風で徹底的に乾かしました。
空気のない真空状態であっても、しばらく生きられるほどの、タフな生命力があるダニです。
ところが、60度を超える温度には、全く耐えられないんですね。
今回のクリーニングで、その弱点である高温状態が続き、残らず死滅しました。
また、ツメダニの餌となるチリダニが繁殖するのに欠かせない、寝汗などの汚れも一掃してます。
再び侵入されましても、早期に増える心配もございません。
衛生状態は、万全な寝具に仕上がりました。
ご安心ください。
そして、ダニの恐怖から解放された、心地よい眠りを満喫いただき、清々しいお目覚めで、M様の毎日が始まりますことを、切に願っております。
なお、このご縁をきっかけに、再びお役にたちたい気持ちでいっぱいです。
本物の清潔布団で休む幸せを、常にご提供できますよう、お洗濯の腕前を磨き続けますので、引き続きのご愛顧のほど、お願い申しあげます。
この度は、私どものクリーニングをご利用くださり、ありがとうございました。     

2016年4月13日

良心的、臭い取りの割り増し料金なしの布団クリーニング

福岡県福岡市博多区のK.Y様

掛け布団に猫がおしっこをしました。
現在使用している布団なので出来るだけ早い仕上がりと思ってました。
迅速に対応してくれてありがとうございました。
ホームページのご利用者の意見の欄を拝見して、猫のおしっこの臭いも取れてとても満足しています。と書かれていて御社にお願いする事に決めました。
その通りだと思います。
割増料金もかからなくて良心的だと思いました。
また宜しくお願い致します

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、ご提供したサービスですが、Y様の期待に添えられる結果となり、嬉しいです。
お申し込みを賜りました際に、早急な受け取りを望まれておりました。     

普段ご愛用の寝具となれば、お洗濯の間、大変なご不便をかけてしまいます。
Y様のリクエストは、当然と考えました。
そこで、最短の納品を目指し、優先的な取り扱いに加え、各洗浄工程の待ち時間がない特急仕上げの対処としたのですが、合格点をいただける早さとなり、よかったです。
もちろん、ハイスピードなクリーニングでも、お洗濯に手抜きはございません。
お預かりした寝具ですが、粗相の汚れがあると伺いました。
臭いが残るような仕上げでは、とても快適な眠りは得られません。
疲れの残るお目覚めが続き、体調を崩されては大変です。
そこで、アンモニア臭に対し、素晴らしい効果がある脱臭剤の中へ、お布団全体を4時間ほど漬け込む処置を試みました。
正直なところ、追加の料金請求を現在まで見合わせていることで、コスト的には厳しいものの、無臭の快適さを取り戻せたことは、私どもにとっても大きな喜びです。
なお、臭いの問題を解消した後も、最新の洗浄ノウハウに基づき、しっかりとクリーニングしました。
見受けられたシミには、特殊な前処理剤を擦り込むとともに、中綿へも素材に合わせ、最良の汚れ落ちとなるタイプの洗剤を染み込ませてます。
あらゆる汚れを、繊維から分離し、たっぷりのお湯で濯いでます。
ガンコな粗相だけでなく、寝汗やハウスダストなども洗い流しました。
清潔さでも絶対の自信がございます。
安心して、お使いくださいませ。
また、サービスのクオリティーの高さから、今後も変わらぬお引き立てをいただけるようですね。
ありがとうございます。
では、お布団の悩みを一気に解消できる、頼もしい存在として、末永くご愛顧いただけますよう、常にワンランク上の仕上げを目指し、技術力を高めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どものクリーニングをご活用くださり、ありがとうございました。     

2016年4月13日

大満足、ほとんどの染みが取れた布団のクリーニング

愛知県尾張旭市のH.K様

敷布団にシミがいっぱいあったのが、ほとんど取れて大満足です。
お手数かけました。
ありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店のサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
そして、お布団の仕上がり具合ですが、大満足とのお言葉をいただき、ホッとしました。
数多くの布団クリーニング会社がある中で、私どもを選んでくださった大切なK様です。     

ご期待に添える結果にしたいと、お洗濯を担当したスタッフは、気合い十分でした。
拝見したところ、十数ヶ所にシミが見受けられたことから、それぞれの原因を探求し、効果が期待できる溶剤を、慎重に生地へ擦り込んでおります。
全てを消すよう、これを何度も繰り返したものの、付着してからの経過時間が長いものは、どうしても若干残ってしまいました。
完全に落ちることを、期待されていたK様の期待に応えられず、お叱りをいただくのではないかと、一抹の不安があったんです。
ところが、叱責ではなく、気遣いの言葉をまでかけていただき、胸が熱くなりました。
ありがとうございます。
なお、シミの痕跡はありましても、清潔さは万全な寝具となりました。
中綿の素材がコットンとあって、タイプの違う5つの洗剤を調合した、独自の洗浄液を作り、これを繊維の芯まで浸透させてます。
お布団を傷つけることなく、成分として含有する酵素の働きで、蓄積された寝汗などを、穏やかに分解しました。
そして、たっぷりのお湯で洗い流した後、100度の熱風を吹きつけると同時に、パワフルな吸引装置も稼働させ、強制的に水分を吸いとるダブル乾燥システムを駆使し、徹底的に乾かしてます。
様々な汚れは、残らず消えました。
また、お布団の中で繁殖するダニやカビ菌も、しっかりと退治してます。
ご安心ください。
そして洗いたての寝具に包み込まれた、至福の眠りを満喫いただき、スッキリ感が倍増したお目覚めで、K様の毎日が始まりましたら、お洗濯のプロフェッショナルとして、この上ない幸せです。
また当店で、お力になれそうなことがございましたら、ぜひご相談ください。
新品同様の衛生的な仕上がりとなるよう、総力をあげて対処することを誓います。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただきまして、ありがとうございました。     

2016年4月12日

感激です、布団の模様が鮮やかな明るい濃さに!

静岡県浜松市東区のH.K様

10年以上クリーニングに出したことがなかったのですが、見た目はキレイなので…、あまり必要と思ってませんでした。
姉が先月そちらにお世話になって、とにかく一度試してみればってしつこかったので、とりあえず1枚だけお願いしたんですけど、仕上がった布団を見て、びっくりしました。
見た目がキレイだって思っていたのは錯覚だったんですね。
模様が濃くなりました。
鮮やかな明るさに感激
しました。
見た目がキレイって・・・、全然そんなことがなかったんですね。
いつの間にか、汚れいっぱいで黒ずんでいたのがわかりました。
他にもまだクリーニングに出したいお布団が何枚もありますので、さっき追加の注文を出しました。
よろしくお願いします。
出来上がりを楽しみにしています。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、K様が感激くださるクオリティーと伺い、とても嬉しいです。
アンケートを拝読したクリーニングスタッフの中には、何度もガッツポーズを繰り返す者もいて、ちょっとした騒ぎになってしまいました。     

お申し込みを賜りました際、ご家族の強い勧めがあってと伺っております。
変わり映えのない仕上げとなれば、ご紹介者の顔に泥を塗ってしまうと考え、持ち合わせている全ての技術を繰り出しました。
お布団の状態を、詳しく確認し、今回はタイプの異なる4種類の洗剤を、絶妙な加減で調合し、汚れ落ちのパワーを最大化させた、オリジナルの洗浄液を作ってます。
その成分を、丁寧に繊維の奥まで浸透させ、寝具を傷つけることなく、寝汗や皮脂などを瞬く間に分解しました。
そして、一般的なご家庭で使用する1ヶ月分を越える、大量の温水で、しっかりと濯いだ後、100度の熱風による高熱乾燥も施してます。
10年ほど愛用している寝具のようですが、溜まっていた全ての汚れは一掃されました。
新品と遜色のない、最上級のクリーン布団に仕上がっている自信がありますが、側生地の絵柄が鮮明になったことで、それをK様にお伝えでき、嬉しいです。
しかも、ご期待に添える品質となったことから、早々に追加のご用命もくださったとのこと!
ありがとうございます。
このようなリピートは、クリーニングスタッフにとって、大きな自信に繋がるばかりか、仕事に対する誇りも増し、業務に対する高いモチベーションに繋がることも、間違いありません。
では、この厚い信頼を裏切らぬよう、もっと清潔感が伝わる仕上げを目指し、しっかりと生地から中綿まで洗浄しますので、ご期待くださいませ。
この度は、私どものサービスをご活用いただき、ありがとうございました。
そして、新たな寝具の到着を、心待ちにしております。     

2016年4月12日

とっても満足、お願いしてよかった消臭付きの布団丸洗い

千葉県市川市のC.S様

初めてですが2枚お願いしました。
しっかり消臭処理をしてくれたようで、とっても満足です。
どちらも汗かきの主人が毎日使用してて、最近は臭いがって困ってました。
紺色の掛布団は10年程前、茶系のペストリー柄敷布団4-5年前に買い求めて、今回どっちも初洗いでした。
お願いして良かったです。
ありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、クリーニングの仕上がり具合ですが、汗臭が抜けたことで、S様に満足いただけるものとなり、安堵しております。
数多くの布団丸洗い会社がある中で、私どもを選んでくださいました。     

その選択に間違いがなかったと、喜んでくださるものをお届けしたいと、担当スタッフの意気込みは、大変なものだったんです。
ご依頼を賜りました際、お手入れを欠かさなかったものの、寝汗が原因と思われる臭気がするようになり、衛生面が心配と伺いました。
そこで、臭いに対する効力が秀でているスペシャル溶剤の中へ、1時間ほど漬け込む処置を試みたのですが、その甲斐があったようです。
もちろん、原因となっていた汚れへの対処も、万全を期しました。
中綿の素材に合わせて、最良の仕上げが見込める高浸透タイプの洗剤を厳選し、これを生地だけでなく、中綿についても隅々まで丁寧に行き渡らせてます。
成分として含まれるタンパク質分解酵素の働きで、寝汗や皮脂を、瞬く間に溶かし、たっぷりのお湯で濯ぎました。
その後も気を緩めることなく、最新鋭の高熱乾燥設備のパワーを全開にして、100度の熱風を使い、しっかりと乾かしてます。
寝具の中で繁殖しているダニは、空気が全くない環境でも、しばらく生き続けられるほど、とても強い生命力がありますが、60度以上の温度には耐えられません。
今回のクリーニングで、それ以上の高温状態が続き、全て死滅しました。
汚れとダニが皆無となった、最上級の清潔布団です。
ご安心ください。
なお、今回のご縁をきっかけに、S様の快眠のお手伝いを、再びできたらと思います。
そのためにも、現状の品質に満足することなく、より素晴らしいクリーン布団を目指し、スタッフ一丸で技術力を高め続けますので、変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申しあげます。
この度は、私どものサービスをご活用いただき、ありがとうございました。     

2016年4月12日

早い仕上げが助かる、布団のカビ菌も退治してくれた

東京都杉並区のY.H様

出産を控えているので、早めに仕上げていただいて助かります。
セミダブルのお布団のカビがひどかったので、きれいにしたいと思ってクリーニングに出しました。
黒カビの染みが残っているので、見た感じは前とそんなに変わりません。
でも、ちゃんとバイ菌は全部死んでいるなら大丈夫です。
ご心配には及びません。
いろいろとありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご利用くださり、誠にありがとうございます。
そして、納期についてですが、合格点をいただける早さとなったようで、ホッとしました。
日本一のハイスピード対応を目指している当店です。     

その真価が問われると、考えました。
そこで、優先的な取り扱いに加え、スタッフ総掛かりとなる特急仕上げの対処としたのですが、その甲斐があったようです。
実績を、またひとつ積み上げられ、ますます早さへの自信を、深めることができました。
ありがとうございます。
もちろん、早急な到着であっても、クリーニング工程を省略するような愚行はありません。
お申し込みを賜りました際、長らく収納していた寝具を取り出したところ、黒カビが発生してしまって、お困りと伺いました。
不完全な洗浄で、胞子が残るような仕上げとなれば、これを就寝中に吸い込んでしまい、大変な疾病に繋がりかねません。
技術力の高さが問われると、お洗濯担当のスタッフ全員が、緊張した面持ちで臨んでおりました。
拝見したところ、カビの浸蝕が進んで、生地の強度が大変デリケートな状況であることが判明してます。
わずかでも力が強すぎると、破れてしまうので、安全性を考慮し、繊維への負荷を最小限に止めるようなクリーニング手法に徹しました。
そのようなことから、見受けられた黒ずみが消えず、外観の変わり映えはないものの、衛生面では全く問題ございません。
H様と、ご家族の方々の健康に影を落としかねないカビ菌は、残らず退治しました。
また、繁殖に欠かせない養分となる皮脂などの汚れも、今回のお洗濯で、全て洗い流してます。
ご安心くださいませ。
ところで、アンケートを拝読したところ、ご出産が間近に迫っているようですね。
おめでとうございます。
1年で、最も過ごしやすい季節となりましたが、くれぐれも体調管理には、ご留意ください。
そして、H様の安産と、母子ともに健康で、家族が増えた幸せな日々となりますことを、心より願っております。
この度は、当店をご活用いただきまして、ありがとうございました。     

2016年4月11日

特急仕上げに感謝、さっぱり軽やかな布団になった!

神奈川県足柄上郡山北町のM.S様

この度は、大変お世話になりました。
急な引っ越しの為、特急で仕上げていただき感謝しています。
少々年代物の布団でしたが、さっぱり軽やかになりました。
ネットで申し込んでから、その都度経過連絡をしていただけたので、安心でした。
また利用させていただきます。
ありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お約束した4月6日の納品となり、安堵しております。
今回は、お引っ越しに際してのご利用と承りました。     

間に合わないような事態となっては、せっかくの新生活が台無しです。
ご指定の期限日の到着となるよう、優先的な取り扱いと、全てのスタッフが結束したスピードクリーニングの対処としました。
もちろん、お届けが早急でも、洗浄工程を省き、清潔さを疎かにすることはございません。
持ち合わせている全てのノウハウを注ぎ込んでます。
明るい照明設備の下で、汚れの状態を詳しくチェックし、素敵なクリーン布団となる手法で臨みました。
環境基準が、世界で最も厳しいスイスで開発された、お布団専用の溶剤を、ふんだんに使ってます。
成分として含まれる酵素パワーで、寝汗などを根こそぎ分解しました。
そして、南アルプス山系から湧きでる名水を使い、十分過ぎるほどの濯ぎをした後、最新鋭の高温乾燥マシンの温度設定を100度にして、しっかりと乾かしてます。
溜まっていた全ての汚れは、一掃しました。
また、中綿の部分で繁殖しがちなダニも、一網打尽にし、残らず退治してます。
新生活のスタートに相応しい、最上級のクリーン布団に仕上がっている自信がありましたが、軽やかな触り心地になり、それをS様にお伝えできて、何よりでした。
また、私の応対についても言及いただき、恐れ入ります。
大切な寝具を預けたものの、その後の連絡が途絶えては、思いがけないトラブルが生じたかもしれないと、無用なご心配を、おかけしてしまいます。
不安なく仕上がり品の到着まで、お待ちいただけるように、細やかな接客に務めました。
それだけに、安心できたという評価・・・、胸に染み入ります。
しかも、期待に添えるサービスとなったことで、今後もご愛顧をくださるようですね。
ありがとうございます。
では、微力ではあるものの、再びS様の快適な眠りのアシスタントができる日を楽しみにしながら、もうワンランク上の仕上げを目指し、しっかりとお洗濯の腕に磨きをかけておきますので、ご期待くださいませ。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。     

この前、5日間のお客様の声 この後、5日間のお客様の声 こだわりの布団クリーニングの紹介項目 バツグンな肌触りで快適すぎ ダントツの軽さに心ウキウキ ワンランク上のふかふか感 驚き! 汗の臭いとおさらば ラクチン、手間いらず 当店で洗えば、以上 こだわりの布団クリーニングの紹介項目 布団丸洗いの達人の熟練技 南アルプス山系の天然水で 汚れ落ち抜群の温水で 最高級の洗剤を惜しげなく 最新鋭の専用マシンで洗浄 パワフル乾燥機でブロー 魔法のような復元の秘密は 安心のクリーニング工程 こだわりの布団クリーニングの紹介は、以上 初めての方への紹介項目 ごあいさつ ご注文からお届けまで 洗えるお布団の一覧表 クリーニングの値段は お値段が高いと感じた方へ 仕上がり品の納期は よくある質問 引っ越し先にも100%対応 クリーニングの品質プラス(接客姿勢も大切です) マスメディア掲載歴 スタッフ紹介 会社概要 布団クリーニングのご注文は、こちらから! 初めての方への紹介は、以上 ショッピングガイドの紹介項目 お支払いについて 配送について お届け指定日と時間帯は お買い物の方法は ご注文のキャンセルについて クレームの受付について 個人情報のお取り扱いは よくある質問 特定表取引法の表示 ショッピングガイドの紹介は、以上 ご注文の項目 布団クリーニングのご注文は、こちらから! FAXのご注文書 FAXのご注文書(プリンターの無い方) お電話での、ご注文、詳しくはこちらから! ご注文の表記は、以上 各種窓口の項目 ご質問は、こちら! 各種窓口の表記は、以上