布団クリーニング、トップページ
布団クリーニングの営業案内
 

全国集配OKの布団のクリーニング専門会社、リフレサービスです。
布団丸洗いをご利用された2016年5月16日〜20日のお客様の声を公開!

2016年5月中旬のお客様の声1
2016年5月上旬のお客様の声2
2016年5月上旬のお客様の声1
2016年4月下旬のお客様の声2
2016年4月下旬のお客様の声1
2016年4月中旬のお客様の声2
2016年4月中旬のお客様の声1
2016年4月上旬のお客様の声2

最新のお客様の声は、こちら!

 



























◇ 2016年5月中旬のお客様の声−2− ◇

(2016年5月16日〜20日)

お客様の声(2016年5月16日〜20日)を一部の抜粋

大阪府豊中市のK.S様・・・・・・・・2016年5月20日
≪ 大満足、汗の臭いがしなくなった布団のクリーニング ≫

 

2011年に9月、11月と二回利用しましたが、昨年春に帰ってきた娘の蒲団から、少し汗の臭いがし始めましたのでリピートしました。
すっかり臭わなくなって大満足です。
今後もよろしくお願い致します。

(店長の松永)
いつも当店をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
そして、再びS様のお役立てができ、担当したクリーニングスタッフは、満面の笑みを浮かべておりました。
前回から、およそ5年ほどの月日が流れ、その間も常に技術力に磨きをかけ続けてます。
大幅に進歩したことを、伝えたいと考えてました。
明るい照明設備の下で、生地と縫製の強度や、汚れの度合いなどを詳細に調べ、最も効果が期待できる洗剤を選んでます。
その成分を、しっかりと繊維の芯までアプローチさせて、寝汗などをスマートに分解しました。
併せて、南アルプス山系からの清らかな天然水を、適温に温めたお湯で、繰り返し濯ぐとともに、100度の熱風を駆使した、高熱乾燥処置も施してます。
汚れは一掃し、衛生面では新品にも引けをとらない、本物の清潔布団となっている自信がありましたが、お気にされていた汗臭が抜け、それをS様にお伝えでき、嬉しいです。
また、今回も及第点に達する仕上がり具合となったことで、再び寝具の汚れが気になった際も、当店に託していただけるとのこと!
ありがとうございます。
そのお言葉をいただき、ホッと胸を撫でおろすことができました。
では、この厚い信頼を決して裏切らぬよう、引き続き技術力の向上に邁進します。
そして、ご利用回数を重ねるごとに、満足感も膨らむサービスを、ご提供したいとも考えてますので、よろしくお願い申しあげます。
時には、初夏を感じさせるような暑さも感じるようになりました。
熱中症に陥ってしまう方が増えつつあるようです。
小まめな水分補給と、十分な睡眠など、ご自愛くださいませ。
この度も、私どものクリーニングをご利用いただきまして、ありがとうございました。


山形県山形市のN.T様・・・・・・・・2016年5月20日
≪ 感激、予想以上に早い仕上げの布団クリーニング ≫

 

受け取りました。
クリーニングの間布団が無かったので早めでお願いしましたが本当に予想以上に早く戻ってきて感動です。
助かりました。
仕上げも問題なさそうです。
ペットの粗相の為脱臭重視で頼みましたが大丈夫です。
今晩から早速使います。
お世話になりました。

(店長の松永)
配送中の事故もなく、スムーズに仕上がり品を、T様の元に届けられ安心しました。
お受け取りのご連絡をくださいまして、ありがとうございます。
そして納期についてですが、ご期待に添えられる早さとなったようで、よかったです。
お申し込みを賜りました際、早急の納品を希望と承りました。
日本一スピーディーな布団クリーニング店を、常に目指している当店にとって、その存在価値が問われると考えたんです。
合格点をいただける早さを目指し、優先的な取り扱いに加え、スタッフ全員が結束した特急仕上げの態勢で臨みました。
その甲斐があったようです。
「感動した。」とのお言葉までいただき、スピードクリーニングへの自信を、ますます深めることができました。
ありがとうございます。
もちろん早急な納品であっても、お洗濯の内容に手を抜くようなことはございません。
お預かりした寝具は、一緒に暮らしているペットの粗相があると伺ってます。
臭いが残るような仕上げでは、とても快適な眠りは楽しめません。
そこで、本格的なクリーニングに始める前に、パワフルな消臭液を繊維に染み込ませる処置を試みました。
手間ひまを惜しまなかったことで、臭いの問題を解消できたのは、私どもにとっても大きな喜びです。
なお、無臭化させた後も、最新の洗浄ノウハウに基づき、徹底的に洗いあげました。
選りすぐりの洗剤を、中綿の隅々まで行き渡らせてます。
粗相だけでなく、寝汗なども瞬時に分解し、一般的なご家庭で使う、1ヶ月分の水量を用いた濯ぎもしました。
全ての汚れは消え、清潔さでも申し分のない状態となってます。
安心して、ご使用くださいませ。
そして、臭いの悩みから解放された、至福の眠りを満喫いただき、スッキリ感が倍増したお目覚めで、T様の新しい一日が始まりますこと・・・、心より願っております。
なお、このご縁を大切に、微力ではあるものの、再びお力添えできればと考えてます。
より素敵な清潔布団を求め、常に技術力の向上に邁進しますので、変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申しあげます。
この度は、私どものクリーニングをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。


山口県山口市のY.N様・・・・・・・・2016年5月19日
≪ 丁寧な対応に驚いた、布団の臭いも取れたクリーニング ≫

 

初めて利用させて頂きました。
とても丁寧なメールの対応に驚きました。
おかげさまで、布団が戻るまで安心でした。
クリーニングですが、いい感じだと思います。
普段使っているもので、通常の汚れもありましたが、それに加えて先日部屋の芳香剤をこぼしてしまいその臭いがかなり染み付いてしまいました…。
丸洗いしたくても自宅では難しいため、お願いさせて頂いた次第です。
臭いをしっかり捕ってくれてありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
そして私の応対ですが、合格点をいただけたようで、安堵しました。
数多くの布団クリーニング会社が、インターネットの世界でも乱立している中で、当店を選んでくださったN様です。
とても嬉しかったですし、その選択に間違いなかったと、喜んでいただけるサービスを、ご提供したい一心でした。
接客係として、N様が不安を一切感じることがないよう、丁寧な受け答えを心がけたつもりです。
また、細やかにご連絡を差しあげ、仕上がり品の到着まで、楽しみにお待ちいただけるようにすることも責務でした
そのようなこともあって、「お布団が戻るまで安心だった。」というお言葉ほど、嬉しいものはありません。
感謝申しあげます。
ところで、クリーニングの仕上がり具合も、N様の期待に添えられて、何よりでした。
拝見したところ、強い臭いをともなう汚れが、広範囲に見受けられてます。
通常の洗浄だけですと、無臭にするのは困難と判断し、大量の脱臭剤を、寝具全体に染み込ませる処置を施しました。
ですが、1度だけでは若干の残り香が感じられ、再度の処置を試みたのですが、その甲斐があったようです。
厳しい状況でしたが、これを克服した実績を得られ、今後の業務にも弾みがつくことでしょう。
もちろん、臭いの問題を解消しただけでなく、衛生状態も万全です。
中綿の素材に合わせ、最も効果的な洗剤を厳選しました。
その成分を、奥深くまで染み込ませてます。
強い力で揉んだり、擦るような手法では、破損事故に繋がりかねません。
安全を最優先に、配合されたタンパク質分解酵素で、穏やかに汚れを溶かすスタイルに徹しました。
そして、南アルプス山系からの天然水による、十分過ぎるほどの濯ぎと、100度の熱風を用いた高熱乾燥も施してます。
ハプニングの汚れだけでなく、しっかりと寝汗なども除去しました。
ご安心くださいませ。
そして、無臭の快適さを取り戻した寝具で、至福の眠りを満喫いただき、清々しいお目覚めで、N様の毎日が始まりましたら、まさに仕事冥利につきます。
また当店で、お力になれそうなことがございましたら、ぜひ声をおかけください。
とびっきりのクリーン布団を目指し、総力を挙げて対処します。
この度は、私どものサービスをご活用いただきまして、ありがとうございました。


大分県大分市のN.S様・・・・・・・・2016年5月19日
≪ よかった、とても迅速な対応の布団クリーニング ≫

 

お布団間に合いました。
とても迅速に対応してもらえてよかったです。
実は、昨日から来客があって、それにあわせてお願いしました。
間に合わなかったらどうしよう...って、心配でしたが、クリーニングが終わって宅配便に預けた連絡をもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました。
また利用します。

(店長の松永)
配送中のトラブルなく、ご指定の納期限日までに、間に合わせることができて、安心しました。
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お申し込みを賜りました際、地元のクリーニング業者さんに相談されたものの、納期までが短すぎ、お断りされてしまったと伺いました。
配送に要する時間を考えますと、かなりタイトなスケジュールです。
遅れるような事態となれば、大変な迷惑となりますので、私どもも当初は、辞退しようかと考えました。
ところがクリーニングスタッフから、休日を返上してても、期日までに届くような対処をすると、申し出があったんです。
そのようなことから承ったものの、はたして本当に大丈夫なのか、何度も洗い場を覗いて、状況を確認しました。
お預かりした寝具は、もちろん最優先の取り扱いとするとともに、各洗浄工程の待機時間がない特急仕上げの態勢で臨んでます。
そして、期限日の二日前に仕上げ、早々に配送を委託しているヤマト運輸に託しました。
通常でしたら、何とか間に合うはずなのですが、先々月の熊本県を中心とした大地震の影響が残り、遅れてしまうかもしれないと、一抹の不安があったんです。
それも私の杞憂となって、幸いでした。
なお、ハイスピードなクリーニングであっても、汚れ落ちに妥協はございません。
最新の洗浄ノウハウに基づき、汚れ落ちが秀逸な洗剤を、たっぷりと使いました。
大切な寝具を傷つけることなく、成分のひとつとして配合された酵素を活用して、速やかに汚れを分解し、適温に暖められた温水で、しっかりと洗い流してます。
アンケートを拝読したところ、大切なお客様が使われたものとのことですが、ご安心ください。
新品にも負けないほどの、理想的なクリーン布団に仕上がりました。
また、お力添えできたことから、再び寝具の清潔さが心配になった際も、当店に任せていただけるようですね。
ありがとうございます。
とても嬉しいです。
では、再度のご用命をスタッフ一同、心よりお待ちしているとともに、より素晴らしい仕上げとなるよう、お洗濯の腕前を磨いておきますので、ご期待くださいませ。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。


兵庫県神戸市東灘区のM.H様・・・・2016年5月18日
≪ 仕上げが早くて驚いた、ふかふか布団になって気持ちいい ≫

 

洗濯して頂いた布団を早速使わせてもらっています。
じめじめしてぺちゃんこだった布団が、カラッとしてフカフカになってとても気持ちが良いです。
出来上がりも早くて驚きました。
また、布団の到着・発送もその都度メールでいただけたので進行状況がわかって良かったです。
丁寧な対応でしたので、安心できました。
今度は掛け布団と別の毛布もお願いしたいと思います。
その際はよろしくお願いします。

(店長の松永)
この度は、私どものクリーニングをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、ご提供したサービスですが、これ以上ないほどの高評価をいただき、とても嬉しいです。
ミーティングの席で、アンケートを読み上げたところ、スタッフは大変な喜びようで、互いにハイタッチをしたり、ガッツポーズを繰り返すなど、大変な騒ぎになってしまいました。
大きな自信を得られ、今後の業務にも、高いモチベーションで対処することでしょう。
日頃ご愛用の寝具となれば、当店がクリーニングを施している間、大変なご不便をかけてしまいます。
使い心地の違う代用布団では、なかなか寝付けないかもしれません。
睡眠も浅くなり、疲れの抜けないお目覚めが続いて、H様が体調を崩されでもしたら、大変と考えました。
そのようなことから、早急な納品を目指し、特急仕上げの態勢で臨んだのですが、その甲斐があったようです。
なお、スピードクリーニングであっても、洗浄工程を省略するなど、品質を疎かにすることはございません。
『汚れに真っ向勝負!』をスローガンに掲げ、最先端の手法で対処しました。
キャリア豊富な熟練スタッフが、事前に細部まで汚れ具合を確認し、ベストな仕上げとなるタイプの洗剤を厳選してます。
その成分を、中綿の奥まで丁寧に浸透させ、乱暴な力で揉んだり、擦ることなく、スマートに汚れを繊維から剥離させました。
そして、ご家庭の浴槽でしたら、40杯分ほどの大量の温水で、丁寧に濯ぐとともに、業界最高峰のハイパワーを誇る乾燥機を駆使し、100度の熱風で丹念に乾かしてます。
汚れの全ては、一掃しました。
衛生状態は万全です。
ご安心ください。
また、せっかく私どもに任せていただいたからには、単純にクリーニングをして、清潔布団に戻すだけでなく、使い心地もワンランクアップしたものを、お届けしたいと考えてました。
そこで、洗浄工程の全てが完了した直後、特別な復元処置も試みたのですが、これが功を奏し、
H様が喜んでくださる『ふかふか布団』に仕上げられ、よかったです。
フレッシュな空気を、勢いよく中綿に送り込むスタイルに徹しました。
今までのご使用で、押しつぶされた繊維が解きほぐされ、ボリューム感ある見栄えとともに、放湿性の改善も期待できますが、いかがでしょう?
数週間後には、湿度が高い梅雨のシーズンとなりますが、心地よい眠りをお楽しみいただけますことを、願わずにはいられません。
また、ご期待に添えられるサービスとなったことから、他の寝具のクリーニングも、検討いただいているとのこと!
お洗濯のプロフェッショナルとして、これほど光栄なことはありません。
ぜひ、お任せください。
お布団に入った瞬間、幸せいっぱいな気持ちになる最上級の清潔さを目指し、心を込めながら、お洗濯いたします。
この度は、当店を活用いただきまして、ありがとうございました。


東京都目黒区のH.Y様・・・・・・・・2016年5月18日
≪ 希望通りの日時に届いた、カビ菌退治の布団丸洗い ≫

  ご連絡が遅くなりましたが、仕上がり品は5月12日の正午過ぎに届きました。
希望したとおりに手配してくれて、ありがとうございました。
お布団は大丈夫です。
カビの跡は残ったままですが、菌をやっつけてもらえたならいいです。
ご心配してくれてありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お約束した日時に、仕上がり品をお届けでき、ホッとしました。
ご用命を賜りました際、お仕事の都合で、不在がちと伺ってます。
ご指定に間に合わなかった場合、長らく愛用の寝具で休むことができず、大変なご迷惑をかけてしまうのではないかと、考えました。
そこで、優先的な取り扱いと、スタッフ全員による特急仕上げの対処とし、若干の余裕を持って発送したのですが、当日の混雑状況によっては、遅配されてしまうのではと、少々不安があったんです。
それも心配症な私の杞憂だったようで、何よりでした。
ところで、お布団の仕上がり具合ですが、ご納得いただき、安堵しております。
拝見したところ、一部にカビが原因と思われる黒い斑点が見受けられました。
通常の汚れによるシミでしたら、落とすことが可能なものの、菌が繊維を浸蝕した劣化現象によるものです。
お布団への負荷が強いシミ抜き剤などを用いると、破損事故に繋がることは明白でした。
そのようなことから、安全性を考慮しつつ、寝具に優しい溶剤で試みたのですが、見栄えの改善化は、乏しい状態での納品となりました。
その旨の説明や、お詫びの手紙を添えたものの、Y様の期待を裏切り、お叱りをいただくかもしれないと、覚悟をしていたんです。
なお、カビの痕跡はありましても、衛生状態は全く問題ございません。
汚れ落ちが素晴らしい選りすぐりの洗剤を、繊維の1本1本まで、しっかりと染み込ませてます。
そして適温に暖められたお湯で、繰り返し濯いだ後、100度のパワフル熱風で、念入りに乾かしました。
健康に影を落としかねないカビ菌は、ことごとく退治してます。
また、繁殖に欠かせない養分となる、皮脂などの汚れも除去しました。
早期に再び黒い斑点が広がる心配もありません。
ご安心くださいませ。
なお、今回のご縁をきっかけに、微力ではあるものの、Y様の快眠のお手伝いができればと思います。
常にワンランク上の仕上げを目指し、クリーニングスタッフ一丸となって、技術力の向上に邁進しますので、引き続きのご愛顧のほど、お願い申しあげます。
この度は、私どものサービスをご活用いただき、ありがとうございました。


岩手県九戸郡野田村のM.C様・・・・2016年5月18日
≪ 迅速な対応が助かる、消臭付きの布団クリーニング ≫

 

猫が羽毛布団に粗相をしてしまい、臭いが取れず困っていましたが、消臭してもらえてよかったです。
仕上げも可能な限り早めにご対応をと頼みましたが、3日で仕上がったと連絡が入ってびっくりしました。
迅速な対応は助かります。
またよろしくお願いいたします。

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご活用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、納期についですが、C様が驚かれるほどの早さを実現でき、嬉しいです。
お申し込みを賜りました際、早急な受け取りを望まれてました。
日本一早い納品を、目指し続けている当店にとって、その存在価値が問われると考えたんです。
そこで、最優先の取り扱いはもちろんのこと、スタッフ一丸で特急仕上げの態勢で臨みました。
これが功を奏し、合格点をいただける早さとなり、よかったです。
おかげさまで、スピードクリーニングの実績を新たに加えられ、今後の業務にも、弾みがつくことでしょう。
ありがとうございます。
なお、早さだけに意識を取られ、洗浄工程を省くようなことはありません。
お任せくださった寝具を拝見したところ、臭いをともなった汚れが確認されました。
スタンダードな対処だけでは、無臭にするのは困難と判断したんです。
そこで、脱臭効果が優れている溶剤を、お布団全体に染み込ませる処置を試みました。
この一手間で、C様の悩みを解消できたのは、当店にとって大きな喜びです。
もちろん、臭いの処置だけでなく、クリーニングについても最新の洗浄テクニックを繰り出しました。
選りすぐりの洗剤を、中綿の奥まで浸透させ、お布団を傷つけることなく、汚れを分解し、たっぷりのお湯で洗い流してます。
粗相だけでなく、今までのご使用による寝汗やハウスダストなども、ことごとく消え去りました。
衛生状態は、申し分のない寝具に仕上がってます。
ご安心ください。
そして無臭の快適さを取り戻した、清潔布団での心地よい眠りをお楽しみいただき、疲れの抜けた清々しいお目覚めで、C様の毎日が始まりましたら、まさに仕事冥利につきます。
ところで再び、お布団の汚れが気になった際も、私どもへ任せてくださるようですね。
お洗濯のプロフェッショナルとして、こんなに光栄なことはありません。
では、寝具の悩みを必ず解消できる味方として、末永く頼りにしていただけるよう、ますます洗浄ならびに消臭技術に磨きをかけますので、よろしくお願いいたします。
この度は、当店をご利用くださり、ありがとうございました。

群馬県みどり市のK.T様・・・・・・・・・2016年5月17日
≪ 今後もお願いしたい、適確な対応で安心の布団丸洗い ≫

 

梱包の袋が一部破れていたが、布団には問題ありませんでした。
メールの対応が適切で安心して布団の出来上がってくるのが、楽しみでした。
満足しています,今後もお願いしたいと思っています。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、配送袋が破損した状態で、仕上がり品をお届けしてしまい、申し訳ございません。
拝読したところ、お預かりした寝具に破れなどなく、無事と伺いましたが、無残な状態な配送袋を目の当たりにし、不安を抱かれたことと思います。
愛着いっぱいの大切なものですから、集配を委託しているヤマト運輸には、くれぐれも慎重な取り扱いをするよう、要請しているのですが、、一部に乱雑な対処をする者がいることが明白となりました。
この件については、厳重に抗議をして、同じ不手際を繰り替えさぬよう、強く改善を促しましたので、今回にかぎり、ご容赦くださいませ。
なお、お布団の状態ですが、ご面倒でも、今一度のご確認をいただきとう存じます。
目立たない縫製の糸が、切れているなど、耐久性が劣化しているかもしれません。
少しでも疑問な点がございましたら、気軽にお申し出ください。
すぐに誠意ある対処をいたします。
ところで、私の応対ですが、合格点をいただけたようで、ホッとしました。
クリーニングの仕上がり具合が、どんなに素晴らしくても、接客姿勢に問題があっては、お客様が心の底から喜んでくださるサービスを、ご提供できません。
信頼して、大切な寝具を託してくださったことへの感謝の気持ちを胸に、細やかなご連絡を差しあげ、不安なく仕上がり品の到着まで、お待ちいただけるような受け答えに努めました。
それだけに、「安心できた。」という、T様のお言葉は、胸に染み入ります。
しかも、配送時の不手際がありながらも、クリーニング品質は及第点に達したことで、引き続きのご愛顧もくださるとのこと!
涙が出るほど、嬉しいです。
ありがとうございます。
では、再びのご依頼をスタッフ一同、心よりお待ちしているとともに、次回こそ、全てにおいてパーフェクトなサービスを、必ずご提供しますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。


栃木県芳賀郡市貝町のC.T様・・・・2016年5月17日
≪ 今まで1度も不安なし、信頼している布団クリーニング ≫

 

いつもお世話になっております。
そろそろ布団の切り替え時期となったので、今年も頼みました。
もう7度目となりましたが、今まで一度も不満がありません。
信頼してます。
今後も宜しくお願いします。

(店長の松永)
いつも当店をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
T様には、寝具の衣替えの時期に、必ずクリーニングのご依頼をいただいていることもあって、実は数週間前に、そろそろ今年も、お申し込みをいただけるのではないかと、他のスタッフと話していたんですね。
それだけに、ご用命を賜った時は、ホッと安堵するとともに、特別な喜びがございました。
厚い信頼を裏切らぬよう、今回も最上級の清潔さを目指し、持ち合わせている全ての設備と技術を結集してます。
様々なタイプの洗剤から、羽毛の掛け布団は4種類、綿の敷き布団には、5種類を選んで混ぜ合わせた、オリジナルの洗浄液を作りました。
適正な配合比率で、それぞれのポテンシャルを高められるんですね。
これを、しっかりと中綿の奥まで、染み込ませました。
半年ほどのご使用で溜まった寝汗を、根こそぎ分解し、たっぷりのお湯で洗い流してます。
その後も手を緩めず、最新鋭の高熱乾燥マシンのパワーを全開にし、徹底的に乾かしました。
お布団の中に潜むダニは、空気がない真空状態でも、しばらく生きながらえるほどの、強い生命力がありますが、60度以上の温度には絶えられません。
今回のクリーニングで、それを遙かに超える状態が続き、残らず死滅してます。
万全の衛生状態となりました。
ご安心ください。
そして、私どもが洗いあげた寝具が、T様を優しく包み込んで、心地よい眠りに誘うことを、心より願っております。
また、再び及第点に達するクリーニング品質となったことから、引き続きのご愛顧もいただけるとのこと!
ありがとうございます。
そのお言葉を賜り、胸を撫でおろすことができました。
では今後も、お力添えできる誇りを胸に、より高品質な仕上げを求めて、技術力の向上に邁進しますので、ご期待くださいませ。
この度も、私どものサービスをご利用いただき、ありがとうございました。


宮崎県宮崎市のM.S様・・・・・・・・2016年5月17日
≪ 温かいメール対応で不安なし、布団も臭いが取れた ≫

 

こんにちは。
はじめて頼んだSです。
その節はありがとうございました。
松永様の温かいメールでまったく不安なかったです。
途中経過を細かく知らせてくれたので近所のクリーニングよりむしろ安心して布団を待てました。
戻ってきた布団は気持ちよく使ってます。
匂いをとって
いただきありがとうございました。
またお願いします。

(店長の松永)
この度は、当店のクリーニングをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、私の応対ですが、とても高い評価をいただき、恐れ入ります。
ご依頼を賜りました際、地元の業者様を勧めるだんな様を、説得されたと伺いました。
大きな信頼を、寄せてくださっていることが強く伝わり、とても嬉しかったですし、心の底から満足いただけるサービスを、ご提供したい一心でした。
大切な寝具を預けたものの、全く連絡がないようでは、配送事故や、クリーニングにトラブルがあったのではと、不安になります。
そのような無用の心配を、S様が抱くことがないような応対に務めることが、私の責務でした。
一期一会の想いを胸に、丁寧な受け答えを心がけながら、状況などを細やかにお伝えしただけに、「全く不安がなかった。」という、嬉しいお言葉は、胸に染み入ります。
おかげさまで、仕事に対する自信を、改めて得ることができました。
ありがとうございます。
ところで、お布団の具合ですが、再び快適な眠りを満喫いただけているようで、何よりでした。
お天気のよい日に、風通しをするなど、ご家庭内で手入れを欠かさなかったものの、だんな様の男性臭が、抜けなくなったと伺っております。
寝具一筋のクリーニング職人として、その技量が試されると、担当スタッフは心意気に感じながら、お洗濯に励んでました。
今回は、スイスで開発された汚れ落ちの秀逸な洗剤を、ふんだんに用いてます。
乱暴な力で生地を擦ったり、揉むことなく、成分として含有するタンパク質分解酵素で、スマートに汚れを溶かす手法に徹しました。
そして、南アルプスから流れる名水を温めたお湯で、繰り返し濯ぐとともに、100度の熱風による高温乾燥も施してます。
溜まっていた様々な汚れは、一掃しました。
万全の衛生状態となっている自信がありますが、臭いが消えて、それをS様にお伝えでき、嬉しいです。
また、清潔さが感じ取れる仕上げとなったことから、引き続きのご愛顧もくださるようですね。
ありがとうございます。
お洗濯のプロフェッショナルとして、こんなに光栄なことはありません。
では、再度のご用命をスタッフ一同、心待ちにしながら、より素敵な仕上げを目指し、クリーニング技術を高めておきますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どものサービスをご活用いただき、ありがとうございました。


福岡県宗像市のM.K様・・・・・・・・2016年5月16日
≪ 早い仕上げに驚いた、布団も軽くなって気持ちいい ≫

 

お布団をクリーニング屋さんまで持ち込みと引き取りが大変だったので、今回初めて宅配サービスを利用しましたがホントに楽で良いです。
近くのクリーニング屋さんより早く仕上がって驚きました。
お布団も軽くなって気持ちが良いです。
ありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、私どもの利便性を実感いただき、とても嬉しいです。
大きくて、かさばる寝具は、ご近所であっても、クリーニング店まで持ち運ぶのは、大変な負担となります。
ところが、当店でしたら、ご自宅の玄関口まで、宅配会社のドライバーが、都合のよい日時に集配するスタイルです。
使い勝手のよさは、格段に優れていると自負してますが、そのお墨付きをK様にいただき、より確信を持てました。
ありがとうございます。
また、納品スピードについても、ご近所のクリーニング店よりも、格段に早かったことで、高い評価をいただき、お洗濯を担当しているスタッフからは、思わずガッツポーズが飛び出してしまいました。
普段、ご愛用の寝具となりますと、私どもが預かっている間は、大変なご不便をかけてしまいます。
使い慣れない代用布団では、寝心地の違いなどから、睡眠が浅くなってしまうかもしれません。
疲れの残るお目覚めが続いて、体調を崩されしまっては、一大事です。
そのようなことから、最短の納品を目指し、特急仕上げの態勢で臨みました。
もちろん、ハイスピードなお洗濯であっても、汚れ落ちに妥協はございません。
新品にも負けない最上級のクリーン布団を目指して、所持している全ての洗浄テクニックを繰り出しました。
汚れの状態や、お布団の強度などを事前に調べ、その状況に応じ、最も効果が期待できるタイプの洗剤を厳選してます。
その成分を生地だけでなく、中綿の奥底に向け、しっかりと染み込ませ、汚れを繊維の表面に浮かび上がらせる技法に徹しました。
併せて、南アルプス山系からの清らかな伏流水による、十分な濯ぎと、100度のパワフル熱風を駆使した、高熱乾燥も入念に施してます。
あまり知られていないことですが、お天気のよい日に寝具を干すなど、ご家庭での一般的なメンテナンスだけでは、どうしても少しずつ中綿に汚れと湿気が溜まり、重くなってくるものなんですね。
ですから仕上がり品を、手にされて感じた軽さは、今回のクリーニングで根こそぎ汚れが洗い流され、本物の清潔布団となった証しと、お考えください。
また私どもで、お役にたてそうなことがございましたら、気軽に声をおかけいただきとう存じます。
お布団に入った瞬間、幸せいっぱいな気持ちになる清潔仕上げを目指し、しっかりとクリーニングいたします。
この度は、私どものサービスをご活用くださいまして、ありがとうございました。


愛媛県西条市のK.N様・・・・・・・・2016年5月16日
≪ サラサラな手触りで最高、とても満足な布団クリーニング ≫

 

先日は、ありがとうございました。
仕上げは、とても満足してます。
羊毛の敷布団1枚と羽毛のデュエット布団の合計3枚のお洗濯でしたが、大変古く11年まったく洗ったことがありませんでした。
前と違うのは、カバーの手触りです。
丁寧に洗ってくれたのが分かるさらさらな気持ちよさが最高です。
古いものですが、これからも大切に使っていきます。
アンケートが遅くなりまして、すみません。

(店長の松永)
過日は当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、N様の期待に添えられるものであったのか、とても気がかりだったこともあって、ご迷惑を重々承知しつつも、連絡を差しあげてしまった非礼、どうかお許しください。
ですが、アンケートを拝読し、その心配も杞憂と分かって、ホッとしました。
お預かりした3枚の寝具は、最新の洗浄ノウハウに基づき、丁寧に洗いあげてます。
素敵な想い出が、たくさん詰まったものとなれば、クリーニングの失敗は許されません。
担当スタッフは、事前に細部まで汚れの状態や、お布団の耐久性などを確認し、多数用意している洗剤から、最も効果が期待できるタイプを選びました。
その成分を、繊維の奥深くまでアプローチさせ、穏やかに寝汗などを分解した後、たっぷりの温水で繰り返し濯いでます。
お預かりした寝具は、11年ほど愛用しているとのことですが、ご安心ください。
生地の手触りの違いもあって、既に感じとっていただけたようですが、蓄積された汚れは、残らず洗い流しました。
また、乾燥についても最新鋭のマシンによる、100度の熱風で徹底的に乾かしてます。
皮脂などの汚れをエサにしながら、中綿の部分で繁殖しがちなダニも、全て退治しました。
引き続き、快適な眠りを、お楽しみくださいませ。
そして今回、私どもが洗いあげた寝具が、N様の日頃の疲れを癒やす眠りの場として活躍し、エネルギッシュな日々を過ごされますことを、心より願っております。
また当店で、お力添えできそうなことがございましたら、気軽に声をおかけください。
とびっきりのクリーン布団で眠る幸せを満喫いただけますよう、しっかりとお洗濯いたします。
この度は、私どものサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。


愛知県名古屋市天白区のK.A様・・・・2016年5月16日
≪ 感動、臭いが消えて嬉しい布団のクリーニング ≫

 

お願いしていた羽毛掛け布団がとどきました。
猫のおしっこの臭いがちゃんと消えてて感動しました。
すてなくてよかったー♪
面倒みてもらえてうれしかったです。
ありがとー。

(店長の松永)
配送中のアクシデントなく、ご指定の日時に納品できて、安心しました。
お受け取りのご連絡をくださり、ありがとうございます。
そして、クリーニングの仕上がり具合ですが、A様の悩みを解消できたことから、とても高い評価をいただき、嬉しいです。
アンケートを拝読した担当スタッフは、満面の笑みを浮かべておりました。
ご用命を賜りました際、一緒に暮らしている可愛いネコちゃんが粗相をしてしまって、その臭いに困っていると、伺っております。
衛生的に問題があるばかりか、異臭が気になり、なかなか寝付けず、疲れの残ったお目覚めが続くようでは、A様の健康に影を落としかねません。
そのような事態に陥らぬよう、所持している全てのノウハウを注ぎ込みました。
拝見したところ、スタンダードな洗浄だけでは、無臭にするのは困難と判断して、お洗濯を始める前に、パワフルな脱臭剤を、しっかりと染み込ませてます。
この一手間で、感動いただける無臭の状態に戻せたことは、私どもにとっても大きな自信に繋がりました。
もちろん臭いの除去だけでなく、汚れに対しても、万全を期してます。
汚れ落ちが秀逸と評判の、お布団専用に開発された洗剤を、たっぷりと使いました。
手荒な力で生地などを揉むことなく、成分として配合されているタンパク質分解酵素の働きで、スマートに粗相などを分解してます。
そして、一般的なご家庭でしたら、一月間に使う大量の水を温め、念入りに濯ぐとともに、高性能な乾燥マシンによる、100度の熱風で、しっかりと乾かしました。
お悩みの汚れだけでなく、寝汗やハウスダストなども洗い流してます。
清潔さには、絶対の自信がありますので、ご安心ください。
なお、今回のご縁をきっかけに、微力ではございますが、再びお力になれればと思います。
常に進化を続けることが、当店の使命と考え、技術力を高め続けますので、変わらぬお引き立てのほど、お願い申しあげます。
この度は、私どものクリーニングをご利用いただき、ありがとうございました。


布団クリーニングで、2016年5月11日〜5月15日にいただいた、お客様の声
布団クリーニングで、2015年5月21日〜5月25日にいただいた、お客様の声
布団クリーニングのトップページへ!
布団クリーニングのご注文